ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ねこじゃらし

日記

草むらに生えてる、『ねこじゃらし』ニコタのアイテムにもありますね。

あの雑草の猫じゃらし、ウチにいた6匹の猫達は、誰もじゃれませんでした。
怪訝な顔をして去って行きました。
猫のオモチャの買ってきた猫じゃらしは大人気なんですけどねw
あの雑草の猫じゃらしにじゃれる猫ちゃんいるのかなぁ…


昨日コーデ企画でいただいたオレンジマカロンに合うよーって、お友達からワンピもらいました♪
元気が出る色だね^^(人''▽`)ありがとう☆

  • りこ

    りこ

    2023/07/08 10:39:47

    ひよりさん、おはようございます。

    女の子だと3㌔ちょっとなんですね。
    メインクーンは男の子も女の子も6㌔くらいになるのかと思ってました^^;
    ちなみにもう死んじゃったアメショ♂は7㌔ありました。特大です(笑)
    今いるスコちゃんも♂なんですが3㌔しかありません。
    若い頃はもうちょっとおデブちゃんだったんですが(;´∀`)
    純血種でも20歳超えはすごいですね!
    歴代ずっとアメショ飼ってましたが最高で13歳です…><

  • りこ

    りこ

    2023/07/07 19:47:01

    夕飯時に∥ω◕。)コッソリ

    またまたお邪魔します。
    猫ちゃん6匹も飼われてたんですね!
    毎日がネコカフェなんて憧れの極みです(pqω`*//♡
    私は最高2匹しか飼ったことがないんですよ~。
    でも5年前にアメショくんが亡くなって以来、スコちゃんとの暮らしです。
    またお迎えしたい気持ちはあるのですが、なんせ高齢なので^^;
    スコちゃんはあまり長生きしないとよく見かけますが20歳、
    いや、もっと長生きしてほしいです!
    メインクーンはやっぱり大きかったですか?
    うちの子、3㌔しかなくて…将来(もうおじちゃんだけど)が心配ですw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/07 18:18:17

    フリマありがとうです。
    気になってるとは知らなくて…先に声かければよかったねぇ^^;ごめんね

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/07 18:09:08

    ごめんね、すぐに申し込みが来ちゃってラブリー決まっちゃった…( ;∀;)

  • りこ

    りこ

    2023/07/07 15:39:49

    こんにちは~。
    コメントありがとうございました♡
    長くなるのでこちらで失礼します。

    スコちゃん可愛いですよね><*
    うちの子はもう16歳なんですが、天然のねこじゃらしでよく遊びますw
    逆にオモチャのほうのねこじゃらしにはあまり興味がなくて(ㅡㅂㅡㆀ)
    もう死んじゃったアメショ♂ちゃんはオモチャ大好きでした。
    庭を通り過ぎる猫、分かります!
    どんな猫ちゃん見ても癒されますよね(*´꒳`*)
    たとえそれがトイレに使われようとも!w

  • ひより

    ひより

    2023/06/27 11:53:29

    みおたんへ
    今のところあの雑草の猫じゃらしに猫がじゃれた話は聞いたことありません(笑)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/27 09:36:38

    6匹全猫 じゃれなかったのか~そうか~
    うちの子は どうだったかな~ 普通に外に出る子だったから
    買ったおもちゃしか与えなかったなw

    (((uдu*)ゥンゥンオレンジは元気が出る色だね!

  • ひより

    ひより

    2023/06/26 21:21:25

    あんり♪さんへ
    ビタミンカラーは元気出ますよね^^
    お友達に感謝です♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/26 21:09:09

    ビタミンカラーは見ていてこっちが元気になります~♪
    いいプレゼントでしたね~♪

  • おわり

    おわり

    2023/06/26 20:59:35

    成立ありがとうございます!
    素敵な交換をありがとうございました。
    また機会あればよろしくお願いします。

  • おわり

    おわり

    2023/06/26 20:38:52

    こちらへコメント失礼いたしますm

    お久しぶりです。
    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    こちらも不用品の出品が完了いたしました。
    出品しました 土星リング 【黄】(無料)
    ワード 6562

    今から応募させていただきますので確認次第成立をお願いいたします!


  • ひより

    ひより

    2023/06/26 16:16:59

    きょんちゃんへ
    コドモのきょんちゃん、ねこじゃらしにじゃれてたんだね( ´艸`)
    そういえば私も持って歩いてたかもw
    きょんちゃんも優しいお友達だよぉ♪

  • ひより

    ひより

    2023/06/26 16:14:20

    るかたんへ
    狂喜乱舞(爆笑)
    あららおでぶちゃんになったのね。
    避妊去勢したのかな…
    猫がいる生活、羨ましいです♪

  • ひより

    ひより

    2023/06/26 16:11:43

    ミリちゃんへ
    プレゼント(人''▽`)ありがとう☆
    元気が出る色です^^
    ミリちゃんちの猫ちゃんも、草の猫じゃらしには反応しなかったんだね^^
    面白いね^^

  • ひより

    ひより

    2023/06/26 16:09:45

    ゆずちゃんこんにちは♪
    お義母さん猫飼ってらっしゃるのね^^
    電話口に猫の声が聞こえるなんて可愛いね^^
    ラップのお義母さんね^^

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/06/26 15:30:59

    ねこじゃらしかぁ うちの子に試したことないな
    子猫の頃に百均のねこじゃらしになら狂喜乱舞していたけど
    いつからか大人になってからはあんまり遊んでくれなくなっちゃったよ
    すぐ疲れちゃうのよ~おデブちゃんだからww

    オレンジ色は元気が出るビタミンカラーだね♪
    うんうん、コーデバッチリ かわいい(*^-^*)

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/06/26 14:53:28

    ねこじゃらしは、私が子供のころじゃれてたかもww
    優しいお友達がいっぱいだねえ。

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/26 14:43:21

    こんにちは(о´∀`о)

    うちの子ねこじゃらしには反応
    しなかったです、またたびは反応
    するけどね。

    コーデ素敵です♡
    ビタミンカラーね!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/26 12:32:39

    ひよりさん、こんにちは!
    オレンジの服とマカロンでビタミンカラー!可愛い♪

    草むらのねこじゃらし、猫さんに大人気のイメージがあるんですが、じゃれないもんなんですね~
    そういえば、義母は猫を飼っているのですが、猫のおもちゃとかは見かけないですね…
    自由にこたつ布団とかで寝てることが多いです。
    ですがお義母さんにとてもなついているようで、お義母さんが電話してると、となりでニャーニャーいってます。
    電話じゃなく、ぼくをかまえ!ってことなんでしょうかね^^
    私が行ったときはマイペースであまり寄ってきてくれませんが、たまにスリーっとよってくるのがたまらなく可愛いです♪