tosituki

BTSの面々が、たまに虚無な顔をしている・・・

日記

ジョングクが虚無な顔をしている。


RMが、虚無な顔をしている。

そういう動画の題名があった。

それはいったいなぜなんだろう?

ちょっと気になったけど、クリックはしなかった。

色々なことは、みんな勘違いだという事ですね。

でも、そのBTSの勘違い動画を見て、元気を出している自分がいる。

深く考えれば、何も関係なさそうだけど、一瞬だけ考えると、何か勘違いできて、

元気が出る感じ。

私はこの勘違いに2年半も支えられてきた感じなのです。

怖いといえば怖いですね。

でも、不思議と元気が出たんです。

なんなんだろうねいったい?

虚無になっちゃったのは何でなの?

気になるけど、どうすることもできないですね。

私にいったい何ができるというのだろう?

気にしないで行くしかない。