セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

今日のこと

日記

仕事今終わって帰宅中です。
今日もあまり楽しくなかった
この繰り返しって考えるとなんか憂鬱です
週末久しぶりに高校の友人と会うのでそれを楽しみに頑張ります!

  • セナ

    セナ

    2023/10/18 21:14:11

    意外と見られてるかもしれないのですね
    了解です、消しておきますね

  • ちくちく

    ちくちく

    2023/06/26 18:29:36

    お疲れ様でしたー。
    高校入学当初って、やっぱり最初は楽しくなかったけど、なんかをやってるうちに人間関係とかも含めて積み上がって卒業!高校楽しかった!って感じじゃないかなーと思うんだけど、社会も同じだけど・・・
    3年で卒業しないとか、卒業を自分で決められるって、自由と責任を同じだけ背負ってる感じかなー。
    みんなと楽しい時間になるといいね。頑張ってー。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/06/26 18:27:10

    セナさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    楽しいこと考えて生活っていいですよね^^
    新しい趣味を作るのはいかがですか?