marin

キラキラ♪4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

4択 パイロット

  • 小谷 大平

    小谷 大平

    2023/07/05 15:46:02

    こんにちは(*^O^*)
    そうですね(^-^)
    まりんさんは誰かに似てますか?(^-^)

  • marin

    marin

    2023/07/05 15:34:16

    小谷 大平さん、こんにちは!
    そうですね!結構ご結婚されている方がいらっしゃるようですね!

  • 小谷 大平

    小谷 大平

    2023/07/05 00:05:08

    こんばんは(*^O^*)
    そうなんですね!では一緒だね(^-^)
    仲良くなれそう( *´艸`)
    (笑)

  • marin

    marin

    2023/07/04 23:47:14

    小谷 大平さん、こんばんは!既婚ですよ~(^^♪

  • 小谷 大平

    小谷 大平

    2023/07/04 04:35:04

    おはよー(*^O^*)
    そうなんですね(^-^)
    まりんさんも古いコメント消していいですよ(^_-)
    ちなみに まりんさんは既婚?

  • marin

    marin

    2023/07/04 01:02:38

    小谷 大平さん、こんばんは!コメント削除承知いたしました(*‘∀‘)
    美容師、いい線いってますね!(^^)!まあ、これ以上は内緒で♪

  • marin

    marin

    2023/07/02 23:21:24

    私はなんて言うのかな。。?技術職の自営業です! 

  • marin

    marin

    2023/07/01 23:36:42

    小谷大平さん、こんばんは!はい。社会人ですよ(*'▽')
    小谷さんは?

  • marin

    marin

    2023/07/01 00:00:47

    小谷 大平さん、こんばんは!もちろんです(*^^*)私はゆっくりのイン率が低めですが、機会があれば是非よろしくお願いいたします(^^♪

  • marin

    marin

    2023/06/30 01:07:52


    小谷 大平さん、こんばんは!初めまして♪どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)