小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 6.27

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

今夜は9個(^ω^)


4択・・・パイロット


超久しぶりにガーデンでミラクル発生しました。ウレピー
チューリップ(レア種・橙色)
2個あるからリボン無しを欲しい人いれば一言掛けてください。

  • 小梅

    小梅

    2023/06/27 23:00:42

    試練チャン、青もレア色なんだよねぇ。
    なかなか種が拾えないよね。
    お庭アイテムにするのもいいですよね♪
    いつでもお花が見られるもん♥

  • 試練

    試練

    2023/06/27 22:49:01

    ミラクルおめでと~
    って調べたら青は持ってたけど、橙は持ってなかった
    お庭に使ってしまったw

  • 小梅

    小梅

    2023/06/27 21:45:35

    も~たんチャン、ありがとう♪
    ミラクルと1本増えるからお得感がありますう。

    ミオティカちゃん、残念ニャ~。
    一足先にテレサチャンにあげちゃったよう♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/27 15:56:48

    レア種ですよね(・∀・)イイ!

    下さい(え?

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/27 15:55:38

    ミラクルおめでと~~~~~(・∀・)

    毎回ミラクれ!って強く願うよ!
    でも ミラクらない・・・・

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/27 14:16:18

    ありがとうございます。

    ミラクル、おめでとう!

    また、ミラクルといいですねw

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/06/27 02:52:12

    小梅さん、先程はレアカラーの花束のプレゼント本当にありがとうございました✨ いつまでも大切に使わせて頂きますね、お休みなさい、良い夢を見れますように✨

  • 小梅

    小梅

    2023/06/27 02:47:05

    は~い、珍しいねぇ。
    お庭の達人が、レア(橙)まだだったのですね。
    使ってくださーい♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/06/27 02:43:10

    小梅さん、今晩は、レアカラーの花束、橙色はまだ未入手なので是非欲しいです、よろしくお願い致します<(_ _)>