ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

籠の中の小鳥

コーデ広場


ここから出して!

ひとりぼっちはイヤ!!

  • とまと

    とまと

    2023/06/28 00:34:08

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/28 00:05:11

    なんでか
    ♪かごめかごめ 流れてくるww

    https://www.youtube.com/watch?v=mxJmVSWv9gQ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/27 22:36:41

    こんばんわ♪
    安心して!十分通れるくらいに開いてるよん♪♪

    キルスティのドレスにお花がとっても綺麗ですね!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/27 21:31:24

    外が恋しいクポ?
    ゆぴ鳥さん好きなとこに飛ぶクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/06/27 19:24:59

    まるでお花の妖精さん!
    待ってて、今すぐ出してあげるからね!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/27 18:30:40

     ( ノ゚Д゚) よし!腕力活かして、花を踏まずに出してあげる(o^^o)♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/27 18:03:49

    そりゃあ捕まるでしょ?
    でも大丈夫!そのカゴは金紙で包んだ美味しいチョコなのですよ~♪

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/06/27 17:51:21

    可愛すぎて、つかまえたくなる気持ちわかるかも♬

  • まろん

    まろん

    2023/06/27 17:48:30

    綺麗なコーデだけど、囚われてるのね!・・・
    今から助けに行くよ!待っててね!待っててよ~~\(゜ロ\)ココハドコかな?

  • mon

    mon

    2023/06/27 17:41:27

    逃がしたくないね!

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/27 14:47:12

    こんにちは♬
    今日も素敵で可愛いコーデですね(*/∇\*)
    満開だったので、ステキのお届けです(;`・∀・)q アチィ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/27 12:55:19

    そんなに可愛い瞳で見つめないで☆
    釘付けになって動けなくなるワン☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/06/27 11:41:17

    こんにちは
    大変!ゆぴちゃんを助けなくちゃ!
    でもきれいでずっと見ていたい気持ちもあるなぁ
    悩ましい。。。w

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/06/27 11:39:52

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    ゆぴちゃんお花いっぱいでかわいいよー♬

  • 涼子

    涼子

    2023/06/27 10:46:36

    おこんにちは ゆぴちゃん〜

    わぁ気高くも儚げだし美しいね。
    とっても可愛いワンピ&コーデだわ。

  • fu

    fu

    2023/06/27 10:38:47

    あららん、妖精のプリンセスさん✨
    ほらほら出してあげるよ~♡

  • みあ

    みあ

    2023/06/27 09:55:37

    鍵師呼んでくるねw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/27 07:59:05

    おはようございます
    ほよ!ゆぴしゃーーーん!
    ちょっと待っててくださいね?
    んしょ、んしょ、んしょっと。
    あ、すぐ閉まっちゃいそう…
    早めににげましょ?
    それーっε=ε=(ノ*´ω`)ノ

  • musica

    musica

    2023/06/27 06:24:05

    おはようございます。こちらのアイテムも記憶があるのですが
    私はこの時全身服の丈が長い方を買ってしまったので失敗したなと思い
    何着かフリマでもとめている方にもらって頂きました。
    本当に助かりました。

    私はなかなかこれだけ大きな籠があったばあいは
    なかなかコーデに苦労する人です。

    本当にバランスが取れていて上手ですね。
    またまた勉強させて頂きたいと思います。

    フリマのことをいえば、イベ中に何回も全身服ゲットさせて頂きました。
    一着はウエディングドレスのレアアイテムを再ゲットで、もう一着は
    シロツメクサの限定アイテムからゲットしました。

    こちらのアイテムは黒ガチャを二点で成立することが出来ました
    ダブっていたのでいつかもらって頂くかどうしようか迷っていたアイテムだったので
    ちょうどよかったです。

    海賊ものとかもコーデが余り上手に出来ないので
    今度参考にさせて頂きたいと思いますので、リアを優先に時間がありました時に
    コーデをして頂けるとコーデ広場でも拝見させて頂きたいと思います。


  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/27 03:11:32

    こんばんは☆
    かわいい♥みんなが救出しちゃう。

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/27 02:24:41

    ゆぴたん(^^♪

    いつもだけど コーデ可愛すぎる♡
    お花いっぱいで 可愛い~( *´艸`)

    わたしが カゴぶち破って出してあげる(≧▽≦)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/27 01:49:52

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「出してあげるから,独りでどこかに行かないでね。」