ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(616)

コーデ広場

「わ! アンドロくんはお菓子も作れるんだ」
「bono様、おはようございます。
 私は執事ですからなんでもお任せください」
「本当!」
「執事に二言はありません!」
「わ~~ bonoはたくさんアイテムが欲しいなᵔᴥᵔ」
「それはちょっと・・・・・」
「やっぱりね!」
(得意顔のbono)

「ところでこの服は・・・・?」
「にゃんはPアイテムでタウンイベに参加してるから
 甘い幸せを願ってパティシエを
 プレゼントしてくれたんだ」
「ねこ社長さんは優しいですね。
 お返しは用意されましたか?」
「アンドロくん、よろしく!」
「あ! 訪問の時間です!」
ぴゅ~~~~


 (パイロット) ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/28 04:15:54

    bonoはランクインでご機嫌だけどベゴニアの花束ができてないんだ。
    まさかの事態で動揺なんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2023/06/28 00:31:08

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    パティシエコーデもよく似合っていると思います。(#^^#)

  • you

    you

    2023/06/27 23:52:22

    パティシエ姿のアンドロさん素敵ですね(*^^*)
    美味しいお菓子作ってくれそうですね☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/27 21:11:27

    こんばんは!アンドロさんパティシエ姿格好イイです
    とてもお似合いですね~チョコケーキ作って欲しいな

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/27 20:37:23

    アンドロくん きょうはパティシエなんだね
    bonoちゃんアイテムは無理だけど美味しいお菓子作ってもらえそうだね

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/27 20:11:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーいいプレゼントよかったね
    いい兄弟持ったね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/27 20:09:56

    パティシエコーデが似合うね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/27 19:45:16

    bonoさん、こんばんは♪
    今日のアンドロくんはパティシエさんなのですね^^
    カッコいいですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/27 19:02:44

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/06/27 18:35:03

    アンドロ君のお披露目ですね。
    今回のパティシエの服かわいいですね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/27 18:14:52

    こんばんは。トッピング♡おめでとう。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/27 17:40:18

    タウンイベは頑張ってトッピングハートがもらえたんだ。あと2つは厳しいかもね・・・・

    世にも奇妙なの傑作選を2回ほど観たけどイマイチfだった。
    KTのトイレの話は観たような気がしたんだ。
    ストーリー演技、友にガッカリだったんだ〜〜〜

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/27 17:27:29

    ニコ店イベ達成おめでとうございます^^。

  • ねこ

    ねこ

    2023/06/27 16:44:54

    ニコみせイベ、達成おめでとうございます\(^▽^)/

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/27 16:12:02

    こんにちは。
    お返しの話になったら、急いで訪問に行っちゃいましたねw^^;
    アンドロさん、よろしくです

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/27 15:59:02

    (o^―^o)ニコ店完売おめでとうございます(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/27 15:16:14

    イベ広場はなかなかいい色のアウタ~がなくてbonoは大変なんだ。
    この時期新作は難しいからね・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/27 15:15:15

    2,000達おでめとうございます☆ お疲れたまでした.♡

  • みろく

    みろく

    2023/06/27 13:57:19

    アンドロくん パティシエ姿も似合ってます♪
    有能な執事のアンドロくんにも
    アイテムを出すのは難しいですか・・・。

  • 優co

    優co

    2023/06/27 12:54:18

    完璧執事はパティシエもこなすのですね(*´∇`*)
    アンドロくん特製のスィーツを食べることができてbonoさんは幸せですね♪
    お返しは、美味しいお菓子でもてなすお茶会?

    bonoさん、ニコ店完売ですね
    おめでとうございます(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/27 12:42:36

    bonoはランクインできたんだけどまだ花束ができてなかったんだ。
    ちょっとクマってるんだ・・・

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/06/27 11:23:46

    ねこ社長さんにプレゼントもらえてよかったですね(=^・^=)
    お似合いです(^^♪
    私もお返しはご自分でしたほうがいいと思います

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/27 11:06:20

    こんにちは♪
    アンドロくん、パティシエコーデも素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/27 09:10:25

    アンドロさん、お似合いですね!
    手作りの甘いお菓子でお返しでしょうか(^^)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/27 07:38:56

    bonoさん、お返しは自分でしないと!
    ねこ社長さんは優しいね。
    パティシエも可愛いです。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/27 06:47:24

    今日のアンドロさんはパティシエなのね~
    なんでも似合ってカッコいいね☆
    にゃん社長さんからのプレゼント!
    お返しを考えないとね(*'▽')
    bonoさまから任されそうになって
    アンドロさん訪問急いだね~~ww♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/27 06:17:46

    お菓子も作れる有能な執事ですね、今日も訪問お疲れ様です^^