つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

BX入院

車・バイク

にゃん

もらったステキコーデ♪:25

昨日


主治医のもとへ、行ってきました

あちこち微妙な不具合があって、、、w

でもでも、、

数年ぶりに、、エアコンが治るかも??

お布施がいくらになるか、、気がかりではありますが



  • しまの

    しまの

    2023/06/28 19:05:56

    お車のお話だったんですね〜!
    車のこと、全然わからないから、タイトル見て、何か、新しい医療技術の話だと思い、ルルさんに何が!?と、慌ててしまいました〜///////(恥)

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/28 09:04:35

    エアコンとオートマは欧州車全般の弱点ですもんねぇ。クサンディアじゃ配管が窮屈でよく血栓wを起こしていましたっけ。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/06/27 22:14:51

    たかさん、、、

    ですです
    まぁね、、26年も乗ってたら、、新車が買えてますくらいは、当たり前、、、w

    欲しい車種があれば、買い換えるけど、、無いからねぇ、、

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/06/27 22:12:35

    サヴァランさん、、コンプレッサーが生きてたから、、ガス洩れしてた高圧ホースを交換して

    ガス入れたら、治ったんだけど、、スイッチが怪しいのか、、さらにガス洩れがあるのか、、

    原因究明してもらってる、、

    他にも、、ミラーが動かなくなったり、、窓が動かなくなりそうだったり、、

    オイル漏れもあるし、、

    まぁまぁ、、きりがない、、、w

    部品が無かったりすることもあるし、、

    見積書がくるまで、、ドキドキですなぁ、、

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/06/27 21:50:29

    トシさん、主治医のところには、全国からもっと古いDS,CS,

    いろいろいますよ〜

  • たか

    たか

    2023/06/27 21:49:40

    BXも中古車市場で単価が上がってきましたなw;
    だが維持費に相当な費用が掛かると思われ、、、;

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2023/06/27 18:26:36

    エアコン!直ったら30万コース?

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/27 08:12:24

    わぁ、心配。今やBX君が走るとみんなが振り返るよねぇ!おいっ発売時に「退屈!」って言ったここのシトロエン乗り!!!、反省w ZX買ったときにCピラーが無くなってたBXをパスした後悔。