yuzu

(^=・ェ・=^伝言板55匹目^=・ェ・=^)

伝言板


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板54匹目がいっぱいになりましたので55匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

ニコタの住民になって10ヶ月です(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

6月も残すところあとわずか。。
今年の半分が過ぎるのですね(;゚∀゚)
とっても早いヽ(*゚∀゚)ノ
このペースだと、年末もすぐなのかな。。w

  • つま

    つま

    2023/07/04 06:34:00

    おはようございます(*゚▽゚)ノ夜あまり寝付けず眠いまま出社です(_ _).。o○

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/03 23:52:03

    朝身支度しているときに蚊が飛んでいて。
    念のためにムヒを持っていったら刺されていました。使いました。
    かゆみには勝てません。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/03 22:36:25

    こんばんは~
    今夜は満月ってお友達教えて貰ったのに
    残念ながら曇ってて見えませんでした(T_T)

  • 風雅

    風雅

    2023/07/03 21:37:16

    こんばんは^^ 昨日より涼しいと思っていたけど暑くてエアコン早く入れました

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/03 11:51:30

    ゆずっち(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

    2日間楽しんできたかなぁ(。◔‸◔。)?
    毎日暑いけど水分補給はこまめにして
    お仕事頑張りましょうね~
    今週も宜しくです♪

  • kiri

    kiri

    2023/07/03 10:22:55

    おはようございます^^今日はONE PIECEのナミの誕生日です。

    じゃがいもをいただいたので薬膳カレーを作りましたノシ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/03 10:13:47

    yuzuさん
    ドリカムで100%充電ですね(^^♪
    今週も宜しくです♬

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/03 07:39:25

    味仙の台湾ラーメンを久しぶりに食べたら
    こんなに辛かったっけ?
    と自分の辛さ耐性が落ちてて驚きました汗

  • つま

    つま

    2023/07/03 06:31:43

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/02 23:43:43

    こんばんは。
    今日は東京都合唱祭に参加してきました。
    久しぶりにほぼ通常通りの開催でした。
    外出外食が続き、明後日検診なのに、まずいです。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/02 21:38:29

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    ドラマは韓ドラが多いわ~!
    どれがお薦め!とかは今んとこないねんけどw
    何となく何かしら録画して見てる~
    おっ!この人いいね~!っていうのにあたったら暫くはときめいてるけど♡
    にわかやから、長続きせーへんw
    最近はこの人いいね♡ってのに出会えなくて何とな~~~~く見てるねん(^▽^;)

  • 風雅

    風雅

    2023/07/02 20:20:30

    こんばんは^^ 今日は真夏日!今も室温30℃越えで常夏状態です(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/02 17:23:13

    こんにちは(ΦωΦ)!
    昨日はあまり眠れず・・・;;
    なんか眠いけど・・眠くないような変な感じです;
    今日は・・やっぱりツイッターのお金払ってないと1日に数百個しかツイートがみれないようになってたのが
    ショックかも・・  なにげにツイッターをみるの好きだったので;残念。
    今日はよくねられるとよいな・・

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/02 09:33:31

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    今日は☀が出てお洗濯日和です♪
    思いきり楽しんでね~~~~ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/02 05:41:26

    yuzuさんお早うございます^^

    ドリカムのライブ良いですね~♫
    ゆっくり楽しんで来て下さいね。
    良い休日になります様に( ^^) _旦~~

  • kanno

    kanno

    2023/07/01 23:41:21

    今日から7月!
    残り半年も有意義にいきましょー(^o^)/
    今月もよろしくお願いします(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2023/07/01 22:59:03

    こんばんは^^1913年小林一三が宝塚唱歌隊を結成、のちの宝塚歌劇団です。

    宝塚歌劇団は体調不良続出で公演延期状態です。。

  • なかちん

    なかちん

    2023/07/01 22:09:09

    こんばんは~ 今月もよろしくお願いいたします。 最近は毎日工事個所に猪之助がウリ坊連れてくるそうです

  • つま

    つま

    2023/07/01 20:34:00

    こんばんは(・ω・)ノ何とかニコイベ達成しました!ご協力ありがとうございました(*^-^*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/01 20:30:52

    yuzuさん
    今頃、ドリカムのライブ中かな~^^
    良いですね 私もドリカム大好きです
    満喫してお帰りなさい(^^♪

    今月もどうぞ宜しくお願いします♬

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/01 18:57:43

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日はTVerで6/29放送の「口を揃えた怖い話」をみていました。
    あんまりこわくなかったなwwwいや、こわくなかった!w
    アマゾンプライムとかにある★2~3評価のつくりものの怖い話みたいなやつのほうがおもろいかな・・
    あとはオウムアムアという天体が気になります! ウィキによると「2017年に発見された、天体観測史上初めて太陽系外から飛来した恒星間天体」らしいです ロマンをかんじちゃう! むずかしくてよくわかんないけど!w 

  • 総悟

    総悟

    2023/07/01 18:36:46

    ゆずっちこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    今頃(*∩∀∩*)ワクワク♪(,,•﹏•,,)ドキドキかな?
    僕は「ミュージックディ」観てるですよ~(*´▽`*)
    いっぱい楽しんで来てくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    6月も相棒共々仲良しいっぱい(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そして
    7月も相棒共々♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    ハッピーいっぱいの2日間になりますように☆

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/01 17:12:06

    こんにちは~今年も半分終わっちゃったね。
    7月もよろしくお願いします (#^.^#)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/01 14:40:49

    こんにちは。
    降ったりやんだりで、蒸し暑いです。
    今月もよろしくお願いします。

  • 風雅

    風雅

    2023/07/01 11:10:13

    こんにちは^^ 今朝は明け方からザーザー降りで今はムシムシ 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/01 10:26:55

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
    もう7月ですね。今月も宜しくお願いします^^

  • keta

    keta

    2023/07/01 07:06:27

    イツモアリガト7月もヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

  • yumeno

    yumeno

    2023/07/01 00:40:55

    お祝いのお言葉ありがとうございます⭐️
    2000皿達成できました✨
    ご支援ありがとうございました^^
    7月もよろしくお願いします⭐️

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/30 23:46:24

    土曜日は荒れた天気になりそうでう。ご注意ください。
    6月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします

  • uni

    uni

    2023/06/30 23:01:07

    yuzuさんこんばんは♪
    今週も一週間よく頑張ったねー
    楽しい楽しい楽しい週末を過ごしてね☆ヾ(≧▽≦)ノ

  • 風雅

    風雅

    2023/06/30 22:58:28

    こんばんは^^ 今年も半分終わりますね 梅雨も後半戦です

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/30 22:49:21

    こんばんは。

    日記へのコメントありがとうございます♡

    夏アニメあれから調べまして
    前に見ていたアニメの続編がいくつかあることが発覚しました^^;
    新しいのだと「デキる猫は今日も憂鬱」が気になりましたね。
    SNSでチラッと漫画を見たやつなんですが
    こんな猫居たらいいな~ってなったのを記憶しています(*'▽')

    よい週末をお過ごしください♪

  • kanno

    kanno

    2023/06/30 22:48:47

    ごろにゃんカップが届きました!
    ご支援ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    でも5個じゃなくてジャンボ1個でよかったのになぁ…

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/30 21:55:29

    ゆずちゃんまいど~!もう無理やったわ・・・。昨日の夜わ履きそうになるしw迷ったけどね~吐くか。でももったいないと思って耐えて寝たわwww

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/30 21:51:28

    ゆずっち・・・
    サークル掲示板にゆずっちの同じコメが沢山は行っちゃってるよ(。◔‸◔。)?

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2023/06/30 21:46:07

    こんばんは✿
    今年もあっという間に6月が終わりですね( ˙▿˙ ; )

    コチラは雨と湿度でWのムシムシMAXです(~′∀`)~フラフラ
    yuzuさんの所へ飛んで行ってだらけて過ごしたいですw

    今月もお疲れ様でした✿来月も宜しくお願いします(✿◡‿◡)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/06/30 21:38:04

    6月(。・ω-)ぁりぃ~がとぅ7月((*′艸`))ょろ∪く-ぅ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/30 21:31:44

    こんばんは(ΦωΦ)!
    わーわー!w誕プレありがとう!(^ω^)!ゴロゴロ!
    さっそくきてみたよ!ことりのズックというとりさんの足の靴とあわせたらいいかんじ!
    雨のほうは平気なのですが、今日はセミが鳴いていてあちゅかった;;
    明日はライブに行くのですね!気をつけていってらっさいです!
    今日もきれいね、浴衣もえもえ!w

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/30 18:55:09

    こんばんは。
    今月も、おつきあいありがとうございました。
    来月もよろしくお願いします。
    明日はお出かけかな?楽しんできてくださいね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/30 15:49:31

    こんにちは~今月もありがとうございました。
    今日は大雨になる予報みたいで気を付けようね☆

    こちらは未だ曇りのままですが
    線状降水帯の行方が気になりますね

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/30 13:08:56

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

    ドリカムいいね^^
    思い切り楽しんできてね(*´▽`*)

    アタシはまぁそこそこ元気ww
    今週はネイルに行ってくるよ~
    どんなデザインにしようかなぁ~♪

    最近夜になっても気温が高くて
    昨晩はエアコン切って寝たから暑くて目が覚めたわぁ~

  • 総悟

    総悟

    2023/06/30 12:29:59

    |ू•ω•` )

    |ω•๑`)ちら♪
    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ
    |・ω・`)コッショリ。。。

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪  _( _´• ·̭ •`)_ペショあう転んだー!!

    でwゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    つぶやき了解です(๑•̀ •́)و✧
    いよいよ!!いよいよ!!!
    ゆずっち待ちに待った明日がやってきますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    準備は順調に進んでますか?
    今日の夜も(*∩∀∩*)ワクワク♪寝れないかもだけどーー
    体力温存の為にしっかり睡眠取るんだおー(・ω・)ノ

    僕は明日は「ミュージックディ」冬眠を乗り越えながら観る予定です~(´・∀・`)エヘ
    てか(๑°ㅁ°๑)!!
    昨日ゆずっち会えてたと???
    確かに僕昨日ねキラキラ拾い行って間違ってビーチ行ったんだお(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    あれ?ビーチで良かったのかな?
    何か2~3回もう一か所―て忘れてウロウロしてました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    キラキラとタウンイベントのアイテム拾いは一人で一度にサササっと
    拾っては去ってを繰り返してます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!素早いおww
    なので僕気付けなかったーOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
    いつか相棒も一緒に会えてお話出来たらいいな(∩´∀`∩)

    でわでわ♬明日気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    いっぱいいっぱい楽しんで来てねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/30 11:22:38

    こんにちは。

    夫が検診で「身長縮んでるけどこのまま書いていいですか」と聞かれて
    ダメっていったらどうにかしてくれるんかいっ
    とツッコんでて笑えました。笑

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/30 10:55:31

    こんにちは^^yuzuさん
    6月末日 明日から今年も後半戦になりますね
    暑さと湿度に負けないように♬
    お出掛け楽しんで来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • kiri

    kiri

    2023/06/30 10:15:02

    おはようございます^^神道の大祓、夏越の祓ですね。和菓子は水無月ですノシ

    シャンプーへ行ったばかりなのに今日は雨です><11歳になってしょっちゅう外で伏せ状態で休むのであとがたいへんです。。でも、散歩には行きたいみたいです。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/30 10:07:16

    yuzuちゃん、おぱよん(*^▽^*)
    イベ達成でけたー!ご協力(人''▽`)ありがとうねー☆
    今日はパートお休み日やねん。
    たまったドラマでも見て消化するわ~!

  • のぉ

    のぉ

    2023/06/30 07:33:45

    おはよー(-ω-)ステキ水どーぞ(*・ω・)つ

  • つま

    つま

    2023/06/30 06:33:30

    おはようございます(*゚▽゚)ノ蒸し暑いけどラスト1日頑張って仕事終わらせてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/29 23:04:31

    ゆずちゃんまいど~!明日帰るよ~^^もう満腹ではち切れそう・・・。明日わヒカエルわwww

  • uni

    uni

    2023/06/29 23:03:47

    こんばんはぁ~
    明日は特に何もないけど6月最後の決戦の金曜日ーがんばろうねです(*'▽')/
    なんかこちらもいきなり大雨ふったりカミナリ落ちたり不思議な天気、
    振り返ったらなんか思ったより台風来なかった6月だったけどやっぱ天気はヘンテコね

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/29 22:45:46

    明け方雷音が長々と続き。。昼間も雷雨があるかもといいつつ晴れました。
    自販機は昨日はサントリー、今日はコカ・コーラって感じで、
    補充とともに値上げです。缶コーヒーと水が申し合わせたように同じ金額。。。

  • 風雅

    風雅

    2023/06/29 22:16:53

    こんばんは^^ 今朝は雷が鳴ってるな~と思ったら雷雨になりました
    アリは家の中です(>_<)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/29 21:42:19

    わーわー!w
    もえもえであります!!!
    かわゆいw
    拡大できないのが残念だーw

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/29 21:42:13

    高級食パンは、ふわふわでそのまま食べるのが美味しいから、
    常温保管しますよね。1つが大きいから、家族が少ないと
    そんなにすぐにはなくならないし。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/29 21:36:43

    yuzuちゃんおつー\(^o^)/
    あのきなこまぶしたお団子ね!食べたことあるけど、もう随分と経つかも(;´∀`)
    いつだったか記憶にもないくらいだもんw
    素朴な感じがまたいいよね~♡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/29 21:32:32

    yuzuさん
    こんばんは^^
    お祝いコメありがとうございました(^^♪

    蒸し暑さが半端なくエアコン無いと(;^_^A(;^_^A
    電気代も心配だけどもう入れっぱなし(笑)
    水分しっかり摂りましょうね
    お休みの件了解です♬

  • なかちん

    なかちん

    2023/06/29 21:17:08

    こんばんは~ ここ3日間連続で工事場所に猪之助が出ています。

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/06/29 20:18:27

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    昨夜はごめんね(>_<)
    携帯から結構長めのコメ入れたつもりだったんだが
    一行しか文章が書かれてない。。。。。(,,꒪꒫꒪,,)
    それとも私のmsなのか、、、寝落ちなのか、、、

    チ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

  • のぉ

    のぉ

    2023/06/29 18:37:24

    いつも書き込みあーとーね(*´∀`)
    また結果確認の訪問お待ちしてます♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/29 18:09:40

    じめじめしていると、
    パンもカビが生えたり、いろいろ痛みやすくなりますよね。
    残ったおかずも放置しないで、すぐに冷蔵庫にしまった方がいいですね。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/29 18:03:21

    こんにちは(ΦωΦ)!
    天気が悪いとネットの接続がブツブツ切れる・・気がするんだ~w
    気がするだけです!w
    昨日の新作よいね!でも今月はもう我慢しよう・・w
    来月は水着のアバターの女性をながめるのがたのしみ・・・wすいませんすいません・・

  • いっぬ

    いっぬ

    2023/06/29 17:54:13

    こんばんは、ステキとお水のお届けです~~

    ニコ店イベのご協力ありがとうございました!
    おかげ様で完売することができましたm(__)m

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/06/29 17:38:27

    こんにちは お陰様でカップケーキ完売出来ました
    いつもご協力有難うございます^^

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/06/29 16:02:35

    こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。暑いですね~

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2023/06/29 14:47:57

    こんにちは。
    お陰様でイベ完売達成しました。
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • kiri

    kiri

    2023/06/29 14:36:32

    こんにちは^^2007年初代iPhoneがアメリカで販売開始されましたノシ

    うちの犬はシャンプーへ行ってきましたノシ炭酸泉の温泉仕様のシャンプーで、膿皮症気味だったのがよくなりました。

  • kanno

    kanno

    2023/06/29 12:53:22

    今日早起きできなかった~(/ω\)
    外は暑いけど社内は寒いw
    今日もよい一日を~♪

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/29 11:00:27

    こんにちは。
    昨日は雷鳴ったかと思えば晴れたりと変なお天気でした。
    もう梅雨というより夏のような天気です

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/29 10:39:34

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ゆずっちおはようございます、暑いね~
    通勤中ネックリングをしています♪
    でもね、思いのほかしてる人がいない!!!
    なんかあいつ首に変なのつケトル~とか
    思われてないかしら(。◔‸◔。)?ww
    暑いから水分補給はこまめにしてね^^

  • つま

    つま

    2023/06/29 06:29:27

    おはようございます(*゚▽゚)ノ蒸し暑いのでハンディファン出動しました!快適〜♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/29 03:48:25

    yuzuさんこんばんは^^

    ニコみせイベ2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    ニコタ10ヶ月おめでとうございます♬
    こちらこそこれからもよろしくお願いします('◇')ゞ

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/28 23:44:45

    談合しているんじゃないかと思うくらい会社の自販機が一斉に値上げ。缶コーヒー均一です。。。
    まだ値上げはあるのかな。。。

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/06/28 22:47:10

    こんばんは(*^^*)

    今日体がダルすぎて既に布団の中です

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/28 22:14:12

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます♪
    此方へのご支援もありがとうございました(*'▽')

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/28 22:06:58

    yuzuちゃんこんばんは(´▽`)
    イベ達成おめでとう♪
    今日は午前中のうちに用事済ませておいて良かった~
    15時頃に遠くからゴロゴロ聞こえ出して、あっという間にドシャ降りに~
    ちょうど小学生低学年の帰る時間だったから、みんな「ぎゃーーーーーーー!」って
    走ってたわw(;^ω^)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/28 22:00:50

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日は大雨でした!
    インターネットの接続が悪いのは天気のせいなのかなあ・・
    雷がなってました!
    今日は高速巡回です;

  • 風雅

    風雅

    2023/06/28 21:58:25

    こんばんは^^ 今日はアリの大群が出没しました(-_-;)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/28 20:14:38

    こんばんは^^
    大雨予報でしたが降る降る詐欺で通勤時の不安も要らぬ心配でした(*^^*)
    お店のペンギンさんウエイトレス可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    南極に来たみたいで 涼感味わって帰ります(笑)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/28 18:51:37

    こんばんは
    ニコ店イベ、達成できました。
    ご協力ありがとうございました。

    この時期、ポテチも1度に食べきらないとだめなのかな?
    湿気がすごいですよね。

    本は、1冊を残して、読み終わりました。
    (比較的待ちが少ない1冊を再予約しました。)
    そしてまた、予約の本が貸し出し可能に。
    今回は、普通に読めるペースでいけそうです。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2023/06/28 18:21:10

    こんばんは✿
    有難う御座います(*ノェノ)キャー❤
    yuzuさんもスイート感満載のキュートコーデに❤撃ち抜かれそうです(*´ェ`*)キュ―ン

  • yumeno

    yumeno

    2023/06/28 15:51:39

    こんにちは⭐️
    イベント達成おめでとうございます✨
    私は達成は明後日か明明後日くらいになりそうです。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/28 12:52:07

    こんにちは。
    今日は美容室へ。
    毛先揃えてすいただけでも軽くなりました♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/28 11:09:13

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    人の身体ってすごいよね~
    自己治癒力って言うのかしら、早く全快したらいいね^^

    本当に降る降るサギかぁ~~~~~
    雨降らないw 今日は降るっていうけどどうなんだろうなぁ・・・
    でもさぁ 降って涼しくなるならまだいいけど
    蒸し暑くなりそうで(´・д・`)ヤダ

    Σ(o'д'o)ハッ!! ジャイアン不在・・・
    ゆずっちには嬉しいねwwwww
    あっ!暑いから水分補給してね^^

  • kiri

    kiri

    2023/06/28 09:33:38

    おはようございます^^1193年(建久4年5月28日)曾我兄弟の仇討ちで頼朝暗殺失敗。

    朝5時に窓を開けてもらうために頭を踏むことを覚えたみたいです。。。

  • kanno

    kanno

    2023/06/28 05:53:48

    おはよ~☁
    昨夜は暑くて汗だくで寝てましたw
    涼しい一日になあれ^^
    今日も良い一日を(^O^)/

  • uni

    uni

    2023/06/27 23:39:30

    達成おめでとうyuzuさん☆
    歯、大丈夫だったー?あんまりいたいいたい事なってませんように。。
    うにも来週あたりに定期検査があると思うから
    そろそろちゃんと磨くようにして備えようと思います(`・ω・´)←普段からちゃんと磨けってね
    蒸し暑いけど頑張ろうねー

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/27 23:13:34

    そうなんですね。
    煮出したのをゆるゆる冷ますのは、傷みやすいのね。
    やってたかも。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/27 23:07:30

    イベ達成、おめでとうございます!
    私も明日には、達成できそうです。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/27 23:06:44

    麦茶、沸かした方がいいと思っていましたが、
    水出しの方がいいのですね。
    わざわざ手間をかけていたのに・・ね。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/27 23:01:43

    こんばんは。
    帰宅後、私の部屋の室温31度。また熱帯夜予想なのでついに冷房を入れました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/27 21:44:25

    こんばんは~
    ニコ店クリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした(#^.^#)

  • 風雅

    風雅

    2023/06/27 21:23:44

    こんばんは^^ 今日は真夏日直前!と思いきやテレビでは30℃越えの報道でした(;'∀')

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/27 21:23:14

    さすがyuzuちゃん!
    絶対知ってると思ったー!
    私もコロッケ買う時ミンチカツも一緒に買うよw
    皆同じなんやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    外人さんがさ!食べ歩きするのに1枚買う団体が多いねんけど、こないだ鳩にコロッケの
    カスあげたみたいで(-_-メ)
    鳩がその外人さんこ腰付近の高さでホバリングっての??バッサバッサ飛びながら
    コロッケ食べようとしてΣ( ̄□ ̄|||)
    鳩が大嫌いな私は発狂しかけたわ:(;゙゚''ω゚''):

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/27 21:03:46

    ゆずちゃんまいど~!寝るわ食うわでw満喫でしたよ~^^でも明日からまた出張ですわ~!めっちゃええ店案内してくれるねんって~^^

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/06/27 20:53:13

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    お仕事お疲れ様でしたぁ~~~^ↀᴥↀ^ニャンニャン♬
    お昼ごはん食べた後はねしっかり寝てよいざんすのよ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←( ˙ө˙)ぇ?
    すいませんwwwつい壊れてしまいましたw

    私も今日は暑過ぎてどうにかなりそうでした(>_<)
    ニコ店4皿ご馳走さまでした(๑´ڤ`๑)♬

  • kiri

    kiri

    2023/06/27 18:23:06

    こんばんは^^1967年イギリス・バークレー銀行に世界初のATMを設置されました。

    私は大学を卒業してからしばらくヨーロッパ(イタリア、スペイン、ポルトガル、フランスあたり)を放浪してました。オープンチケットがあったのでいつでも帰れたし、言葉ができなくてもシェアハウスで安く泊まれたり、ホームステイ気味にずっと泊めてくれたりするところがたくさんあって気がついたら半年。。。ってことがありました。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/27 15:59:08

    yuzuさん
    ニコみせイベ達成おめでとうございます(^^♪
    やさぐれ感あるウエイトレスも 可愛く感じますよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/27 13:38:14

    こんにちは(ΦωΦ)!
    昨日は考え事をしないでそこそこよく眠れました!
    今日のコーデもとってもすてき!
    イベントクリアおめでとうございます!^^

  • 総悟

    総悟

    2023/06/27 12:22:23

    |ू•ω•` )

    ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬∩(´∀`)∩ワァイ♪
    煙草吸いながらお仕事するウェイトレスさんコーデのゆずっちw
    イベ達成の日記を拝見してなるほど!て納得ー!!
    (´ー`*)ウンウン外国の映画とかカッコ良く出て来そう(∩´∀`∩)
    て!ゆずっち昔ヘビースモーカーだったと?Σ(゚Д゚)何か意外だったー!
    しかも睡眠時間2~3時間とかΣ(゚Д゚)凄すぎる!!
    僕は煙草吸わんとですよー
    いや…高校生の時に好奇心で友達と吸った事はあったです(´・∀・`)エヘ
    案の定ゴホゴホなってねーやっぱ合わんかったみたいで(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そうそう!!そしてそして
    可愛いでんごんにゃんこ55匹目お迎え!!
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    今日はお祝いいっぱいだね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    家潤様…とうとう来週の予告で瀬名さんと息子がヤバい感じ??
    今回のは瀬名さん(*゚0゚*)スゴイ!て思いました。
    史実に基づいてると思うと昔の世の中で女性である瀬名さんが
    戦国時代の中で奪い合うのではなく分け合う世の中作りの提案をするところ
    凄いですよね。そしていい感じに展開してたけど・・・
    武田ごーどんめ(○•н•)プクーそりゃ父親の最後の言葉を思い出せば…そうなるかなとは
    思ったけど…世の中を変えるというのは難しいんですね(´・ω・`)
    史実に基づいたシーンなら…何だか来週観るのは気持ちが重いですー(´•̥ ω •̥` )

    あ!ゆずっち今度の土曜日はミュージックディですよ!!
    録画して行かないとー!あ!それか何か観る方法あるかな?
    ゆずっち今日も素敵な一日になりますように☆

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/27 11:27:05

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
    蒸し暑いね~
    先日買ったネックリングひんやりしてて結構良いかも^^

    今日は予報では雨になりそうだったけど
    なんか曇っているような 晴れてるような・・・
    降らない方が良いかなぁ~