枯葉

ミニ闘病記?2

日記

ま、そういう事もあるよね~とりあえず良かったと思ったのですが

止血剤をやめれば数日間の休息日の後、大量出血が始まり、その頃
もう余分な家事などは何もできなくなっていました。
外出時に大惨事になるのでタオルを腰に巻き、大人用オムツを履いて
いました。
バスタオルを何本もダメにしました。
そして、マタニティドレスのようなチュニックでオムツが目立たないよう隠して
いましたが、なぜか中年女性に確認するようにドラッグストアでお尻を触られ
非常に不快な思いをしました。
あれは何のつもりだったんでしょうか。謎です。

トイレに行くと血やレバーのような巨大な塊が見た事もないほど出て
毎日恐怖と後悔で泣いていました。
なぜ自分が女なのか、男ならこんな恐怖を味合わなくて済んだのに
と何度思ったことか。
そして本当に医師の診断は正しかったのか?セカンドオピニオンを受診すべき
では?と悩みました。
ところが、また再び小康状態となり、しばらく正常な状態になりました。
やっぱり精神的なものかと安堵したのでした。
これが間違いだったのです。