セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

明日について

日記

明日初の夜勤です。何するのかわからないですがすごい怖いです。頑張ります。

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/03 22:11:32

    こんばんは、夜勤お疲れ様でした!
    シフト制だと体が更に疲れそうですね
    休日はゆっくり休んでくださいね

    こちらも去年の夏くらいからいろいろあってかなり疲れが出ております
    すぐに返信できない日々が続くかもしれませんが何とかやっておりますので
    お互い体にだけは気をつけてぼちぼちやっていきましょうね

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/09/01 17:21:51

    そうなんですね。早速夜勤ですか><
    どうかお身体を大事にして無理だけはなさらぬようお気をつけください
    9月に入れば少しは涼しくなるかと思いきやまだ暑いですね
    また調子を崩して書き込めなくなるかもしれませんが
    その時はお許しください(;O;)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/31 15:25:24

    ご無沙汰しております、お元気でしょうか。
    こちらは新しい職場探しをしていて少し疲れてしまい軽くダウンしておりました。
    なかなか書き込めず申し訳ないです。

    セナさんもシフト制に変わるようなので今よりもお忙しくなるのでしょうか?
    お互い体にだけは気をつけてこの夏(と言ってももう9月になりますが)を
    乗り切りましょうね

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/25 21:31:19

    了解です!どうか無理なさらず^_^
    楽しい休日をお過ごしください!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/25 10:42:50

    ありがとうございます
    心配だったので今朝母に電話したところ元気そうでした
    エアコンのある部屋で寝てほしいとお願いしました><
    北海道はエアコンの無い家もたくさんあるので
    まだあるだけマシなのかもしれません

    今日日記を投稿してくださるんですね
    お手数お掛けしますがここが埋まったらそちらに書き込みますね!
    重ね重ねありがとうございます!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/24 21:15:31

    毎日暑いですね(>ω<)
    北海道にいる母が熱中症になりかけたらしいです(^o^;
    セナさんもどうかお気を付けてください
    ここももうすぐ100コメント埋まってしまう
    100コメント埋まってしまうと書き込めなくなります
    どうしよう
    伝言板に連投するの
    なるべく控えたいんだよなあ(>ω<)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/23 11:01:44

    改めましてこんにちは。
    ちょっとバタバタしてますので返信など遅くなります
    申し訳ないです
    まだまだ暑い日が続きますのでお互い気をつけましょうね!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/18 11:13:11

    ありがとうございます
    また何か変化があればお話させてください
    7月からいろいろ慌ただしくてやっとゆっくりできるというところです
    このまま平和に暮らしたい(;O;)
    セナさんも穏やかな日々をお過ごしください

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/17 19:47:38

    無事退職できて良かったです
    応援してくださってありがとうございました><
    次のパート先も見つけなければなりません。。
    また一からになりますがゆっくり、自分に合う職場を探そうと思います^_^

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/17 11:27:00

    先程辞めてきました。
    かなり引き留められたし、最後には
    仕事が無かったらまたここに戻ってきても
    良いと…社交辞令かもしれませんが
    素直に嬉しかったです(^o^;
    いい会社でした(;_;)

    ミスは誰にもあることなので気にしないで前向きにいきましょう!
    この後もお仕事頑張ってくださいね

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/16 19:00:25

    お仕事でお忙しい中、重たい話をしてしまい申し訳ないです
    明日は上手く伝えられたらと思ってます
    お盆休みは親戚づきあいもあって気疲れしてしまったのですが
    明日またちょっとだけ疲れそうw

    3連休楽しめたようで良かったです(^o^)
    せっかくのお休みですもんね、楽しまなきゃ損です!
    9月もお休みありますよね
    またどこかに出掛けようかなと計画を立ててます^_^

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/16 08:27:20

    おはようございます。
    旅行から帰って来ました。
    気分転換の為の旅行だったのですがいろいろと問題が発生し
    少々ストレスが(^o^;)
    まあ人生いろいろありますね…

    セナさんは月曜からお仕事ですもんね
    私も明日退職する旨を言わなければならないので気持ちが重たいです><

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/12 13:38:55

    ありがとうございます(;_;)
    優しさが身に沁みます
    セナさんも頑張ってるのに情けないなーと思いつつ、合わない職場に居続けて体を壊した経験があるので無理しないようにします

    夕方ぐらいに出発です
    旅行中は書き込みが少なくなるかもしれません

    お互い連休中はリフレッシュできると良いですね(*^_^*)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/12 10:41:28

    ご心配をお掛けしてます><
    パート、やはり思ったより仕事内容が難しくついていけないなと
    自分なりに頑張ったんですけどね(ToT)
    また新しいパート探しです。。

    旅行楽しんで来ます!
    セナさんも3連休楽しんでくださいね!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/11 20:22:56

    こんばんは^_^ お休み楽しんでますか?
    私は今のパート先を辞めようかと…お盆明けに退職する旨を申し出る予定です
    長く続ける予定だったんですけどね~><

    そして明日からちょっと旅行に行ってきます
    先月いろいろあって疲れ気味なので気分転換してきます><

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/10 18:40:38

    三連休予定有りですか?楽しみですね!
    こちらは多分何も無しです(^o^;
    先月が慌ただしかったのでお盆休みはゆっくりしたい…

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/10 09:01:19

    ご心配お掛けしました(>ω<)
    体調はもう大丈夫なので今元気に出勤中です!
    お盆休み無いのですね(´・ω・`)
    では三連休はゆっくりしてください!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/10 08:15:38

    おはようございます^_^
    昨日はちょっと具合が悪くて寝てました(ToT)
    一晩寝たら大丈夫でした

    今日もお仕事ぼちぼち頑張りましょうね!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/08 20:23:18

    帰宅の最中にお返事ありがとうございます(*^_^*)
    味覚戻ってきて良かったですね!
    味がわからないという状態は相当お辛かったとお察しします(;_;)

    私は明日はお休みなのでゆっくりします。
    セナさんもまだ病み上がりですしゆっくり休んでくださいね^_^

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/08 17:55:27

    お疲れ様です。お具合いかがですか?
    あまり無理なさらぬようご自愛くださいね。

    こちらはちょっとずつ実践して行ってます。
    まだまだ不慣れですがだんだんわからないことがわかってきたり
    ほんの少しずつですが成長しつつあります(^o^)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/02 22:40:33

    ありがとうございます!
    それでは明日もお弁当作ったりで早いので今日はこの辺で
    おやすみなさい!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/02 21:38:43

    土曜までぼちぼち、のんびりとやっていきましょう^_^
    土日はゆっくり休んでくださいね
    無理は禁物ですからね!!!

    そうですね、一緒に入った方、「ついていけない!」とややヒステリックになってしまい
    上司にも引き止められたのですが結局辞めていってしまいました
    私もついていけるかどうかは心配なのですが…(^o^;)
    家に帰っても復習の日々です
    せっかく合格した職場なので長く続けたいですね

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/02 18:47:39

    お疲れ様でした!久々の職場でお疲れでしょうからゆっくりしてくださいね。
    新しい職場は上司も先輩たちも優しく居心地が良いです。
    ただ、一緒に入った方が早々に辞めてしまいました。残念…。
    これからゆっくり着実に仕事を覚えていこうと思います^_^

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/08/02 14:28:02

    お昼休憩お疲れ様です^_^
    味がしないとは…お辛いですね(;O;)
    早くお薬飲んで良くなりますように…

    私は今日はお休みです
    毎日緊張してるので疲れが溜まっててさっき昼寝してしまいました(^o^;)
    お互い新しい環境で疲れてるのかもしれないですね
    無理しないようにぼちぼち行きましょう(^o^)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/29 08:46:05

    おはようございます。お具合いかがでしょうか?
    早く元気になりますように。

    こちらは無事研修を終えることができました。
    応援していただきありがとうございました。
    来週からはOJTに入ります。
    一緒に入った方が辞めてしまいました…
    覚えることが大量にあるのでパニックに陥ったようです><
    いろいろありますね…

    セナさんも新しい環境でお疲れだったのかな
    引き続きゆっくり休んでくださいね
    返信不要です。では。

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/27 06:56:22

    おはようございます^_^
    引き続きゆっくり休んでくださいね
    返信不要ですよ(>ω<)
    喉が痛いと唾を飲み込むことすら苦痛です
    どうか早く治癒されますように

    研修2日目を終えちょっと疲れが出てきました
    お互い無理だけはしないようにしましょうね

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/25 17:46:22

    あらら>< どうか無理なさらずに
    良くなるまで返信不要ですよ><
    しっかり休養を取って元気になって戻って来てください!

    こちらも研修初日を終えて皆さんお優しい方々ばかりで
    ホッとしております
    応援していただきありがとうございます
    それではまた(*^^*)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/23 20:35:04

    ありがとうございます^_^
    それでは明日は早いのでそろそろ寝る準備を。
    セナさんも明日仕事ですよね
    お互い暑さに気をつけて過ごしましょうね
    早いですがおやすみなさい(¦3[▓▓]

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/23 15:55:59

    研修は大変かもしれませんが長く続けたいので無理せずほどほどにやっていきます
    ニコタ始めて1ヶ月経ったのですね
    おめでとうございます(*^_^*)

    私11年…(^o^;
    やりすぎないで、ほどほどにしていたら
    いつの間にか続いてました
    1ヶ月あっという間でしたが引き続きよろしくお願いします^_^

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/23 13:47:52

    発散、大事です(-ω☆)
    適度に発散していかないと、ですね^_^

    サーモン美味しいですよねヽ(=´▽`=)ノ
    他にもタコ、イカ、まぐろ、ホッキ貝など食べました

    明日いよいよ関東に帰ります
    新幹線ではウニ弁当を食べたいのですがちゃんと買えるかな(^o^;

    帰ったら翌日から新しいお仕事の研修です
    (>ω<)セナさんも頑張ってるんだから私も見習って頑張ります!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/23 08:55:37

    お仕事の愚痴を言って発散できましたか?(*^_^*)同期の方も大事な仲間ですね!
    私は昨日回転寿司食べてきました
    甘エビ、ホタテ、大好きなネタを食べたので満足です〜(食べ物の話ばかりですね 笑)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/22 08:29:40

    わ〜同期の方とお酒!いいですね(〃∇〃)
    カラオケも楽しみですね

    ジンギスカン美味しかったです
    ビールも飲めたので大満足です!
    今日はお土産買いに出掛けます(*^_^*)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/21 15:15:44

    こんにちは^_^ カラオケいいな♪
    歌は上手なんですか?
    こちらはお墓参り行ってジンギスカン食べてきました(*^_^*)美味しかった〜

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/19 20:20:31

    お疲れ様です!
    お互いゆっくり休みましょう^_^
    それではまた明日!おやすみなさい

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/19 15:25:32

    ありがとうございます^_^
    そうですよね、関東はまだまだ暑い日が続いてますね
    こちらは涼しいですが人の少ない田舎でして(札幌ではないどこかです^_^)
    そちらに戻ったら行きたい場所もあるのでそれを楽しみに帰ろうかと思ってます

    セナさんもどうか暑さに気をつけてください!(>ω<)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/19 09:21:58

    実家に無事着きました!
    昨日は疲れて寝てしまい書き込みできず申し訳ないですm(_ _)m

    こちらは涼しくて過ごしやすいです
    関東に戻ったらまたあの蒸し暑い日々か…と少し憂鬱(^o^;

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/18 19:26:14

    お仕事お疲れ様です!
    暑い中大変でしたね(*^_^*)
    もうすぐ実家に着きます
    あと1時間強
    頑張ります!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/18 17:07:07

    函館に着きました
    これから札幌に向かいます٩(๑´3`๑)۶

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/18 12:58:11

    今岩手を通過中です(*^_^*)
    新幹線の中から☆

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/18 06:28:49

    それでは行って参ります
    セナさんも無理なさらぬよう
    では~☆

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/17 20:08:51

    ありがとうございます!行ってきますヽ(=´▽`=)ノ
    多分あちらからも書き込みできるはず…
    明日からお仕事頑張ってくださいねー
    それでは早いですがおやすみなさい(¦3[▓▓]

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/17 18:44:03

    中学生の頃なら覚えてないですよね><
    多分あちらは湿気が無くて涼しいかと思うのでちょっと涼んできます^_^
    セナさんも関東なんだ
    しばらく暑さが続くと思いますのでどうか水分補給だけはお忘れなく!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/17 16:13:14

    おおー札幌でジンギスカン^^
    どこだろう?アサヒビール園かなぁ?
    私は関東住まいなんですがこちらでも月1くらいでジンギスカン食べてます
    あれを食べないと元気がでない(:3[▓▓]

    明日からお仕事、嫌だと思いますが無理せずのんびりとやっていきましょうね
    暑いから本当に無理はダメですね

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/17 14:24:01

    そうなんです、明日から北海道です
    セナさんも北海道にいらしたことがあるんですよね
    どこを旅行されたんでしょう?

    準備も着々と進んでます
    北海道から帰ってきたら新しい職場で研修の日々です
    まぁまぁ忙しい><
    セナさんは明日からお仕事ですもんね
    お互いほどほどに頑張りましょうね^_^

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/17 05:30:09

    昨日は早々に寝てしまいました(^o^;)
    美容室より炎天下の中歩いて帰宅したのが疲労に…
    今日は旅行の準備をします
    セナさんは今日もゆっくりかな?
    お互い暑さに気をつけましょうね!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/16 19:48:50

    なかなか大人になると一緒に遊ぶのも難しくなりますよね
    セナさんのアバターもイメージが変わって素敵ですよ^_^
    私もゴロゴロしてます
    早くも眠たいです笑

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/16 18:08:17

    友人って境遇が変わったりすると疎遠になったりするので
    細く長く続けて行きたいですね

    アバターイメージ変わりましたか?ちょっとおしとやかになったかも?
    美容室では美容師さんがいろんなお話をしてくださいました^_^
    あと炭酸シャンプーが好きなので買ってきちゃいました

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/16 15:05:56

    数少ないご友人でも大事にしてください
    若い頃に出会った友人は一生の宝物です(*^^*)

    今日は美容室に行ってきました
    暑くてぐったりです…
    家で涼んでるのが1番ですよ(;O;)

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/15 07:28:46

    今日はご友人とのお出掛けですね
    楽しみですね!

    私もちょっとだけお出掛けします
    ずっと家にこもってるのも何なんで(^o^)
    3連休楽しんでくださいね!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/14 21:48:44

    いえいえ、タメ口なんてとんでもない
    まだお若いのに勉強家のセナさんを尊敬してるので
    敬語で話させてください^_^

    研修の予定が決まって北海道に行く前に急遽
    美容室の予約を入れてしまいました
    いろいろと慌ただしいです

    セナさんは今が1番楽しいんですね
    私も今が1番楽しいかもしれないヽ(=´▽`=)ノ

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/14 20:18:43

    お疲れ様です!明日はご友人とお出掛けかな?
    楽しんで来てくださいねヽ(=´▽`=)ノ
    私は日曜日に美容室の予約入れちゃいました
    ちょっとだけお出掛けですw

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/13 20:44:49

    わ、ご友人とお出掛けいいですね(〃∇〃)
    私は何も予定無いかも☆
    資格の勉強も頑張ってて凄いです
    それでは今日はこの辺で
    また明日(о´∀`о)おやすみなさい☆

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/13 19:20:23

    そうですね、3連休だ(^o^)ゆっくりできますね!
    えーと北海道には18日から行くのでまだまだ時間あります
    今日荷造りを終えてダンボールを実家に送りました
    セナさんは3連休何か予定あるのかな?

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/13 14:14:00

    こちらも少しだけ涼しいです
    それでも外歩くと汗だくでした><
    うどんいいな…♪
    でもお蕎麦も好きです^_^

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/12 21:37:19

    帰省してもスマホから覗くと思います!
    帰省から帰って来たら多分新しい職場です…ドキドキ
    今日は水分補給しないと寝てる間でも熱中症になりそう
    気をつけましょうね!おやすみなさい!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/12 20:36:01

    お疲れ様でした!暑い日は冷たい飲み物が飲みたいところですね
    今日は旅行の荷造りをしてちょっとだけ疲れました
    北海道の実家に帰省するもので
    明日も暑いのかな?涼しくなると良いですね
    それでは早いですがおやすみなさい!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/12 16:00:38

    牛丼いいな♪こちらは37℃くらいの暑さです(・o・)暑すぎて言葉を失いました笑
    お仕事もう少しですね
    ファイトです!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/12 11:03:54

    今日も暑い…外に出たくないですがちょっとだけお買い物しに行かねば
    セナさんも熱中症にお気をつけて
    お昼ごはんは楽しみですね^_^

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/12 05:56:22

    おはようございます(^o^)
    いえいえ、こちらこそ毎日お話楽しいです♪
    今日も早起きしすぎたのでちょっとだけお勉強してました(^o^;)
    暑くなる前だと捗るかなって思ったので
    それでは今日も頑張りましょう~!

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/11 21:44:24

    ついていけるか心配ですが頑張らねば
    セナさんも毎日頑張ってらっしゃるんだから
    それでは今日はこの辺で
    明日も暑くなりそうなので気をつけましょうね!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/11 18:57:59

    名前褒めてもらって嬉しいな(*^_^*)
    ありがとうございます♪

    そうですね、一緒に勉強がんばりましょう
    新しい業務についていけるか今からドキドキしてます…

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/11 16:02:15

    お仕事は事務的なものです(^o^;)
    そんな難しいものではないのですが一応お勉強してます
    会社が涼しくて良かった!って前もそんな会話しましたね^_^

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/11 14:38:44

    今日は暑すぎますね><
    朝TV見てたら20~30分に1回は水分補給するようにと言ってました
    セナさんもお気をつけてくださいね!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/10 23:36:15

    お仕事は中旬くらいからかな?
    まだ先ですね
    それではおやすみなさい(¦3[▓▓]
    また明日!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/10 21:01:51

    セナさんは新しいお仕事に慣れるの大変でしょうし毎日凄いです(*´ω`*)
    初めての夜勤もありましたしね!
    私もセナさんのように頑張らねば^_^

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/10 19:41:05

    新卒の就活に比べたら全然大した事ないですがやはり落とされると精神的に来る…(;O;)
    セナさんも頑張ったんですもんね!
    私も負けずにまた頑張らなきゃです!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/10 17:32:45

    セナさんこんばんは♪
    セナさんにもいろいろ話してましたが
    やっとパート決まりました(ToT)

    パートでも書類選考があったり適性検査みたいなのがあったり
    なかなか受からず大変でした(^o^)
    いろいろお話聞いてくれてありがたかったです!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/09 13:00:51

    深夜にFPSの配信を見ながら寝落ちすることも(^o^)
    音声だけ流しておくと気持ちが落ち着くんです
    ゲームが上手だったら対戦型のもやってみたいのですが><
    とにかく今日もダラダラ過ごします
    セナさんもゆっくりですか?

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/06 21:13:32

    wiiスポーツ、wiiパーティ楽しそう^_^
    今日も暑かったですね
    お互い熱中症に気をつけてゆっくり休みましょう~
    そろそろ眠くなってきました(早)
    明日は七夕なので織姫様コーデです
    それではおやすみなさい☆

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/06 19:20:52

    ありがとうございます、お風呂に入ったら
    何とかシャキッとしました^_^

    Wiiだと何で遊んだかなあ
    Wii Fit→リングフィットアドベンチャー→北斗の拳のフィットボクシングみたいなの
    という感じで運動不足を解消してたり
    (*‘ω‘ *)

    そんな感じです(*^_^*)

    会社涼しいんですね!
    空調がしっかりしてるのは
    社員を大事にするいい会社!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/06 15:11:51

    エンジョイ勢が一番ですね^_^
    ドラクエは8、9、10しかやってません
    他のゲームもいろいろやりたいですが
    時間と根気が無くて(^o^;)

    今日は暑くて頭がぼんやりしてます(;O;)
    セナさんも暑さにお気をつけて…

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/06 07:19:39

    スマブラ人気だよね!甥っ子達がやってた(^o^)
    対戦型とか無理なのでオバサンは見守るしかできなかったけど…笑
    セナさんは強そうだなあ
    あとはドラクエかなあ
    たまにオンラインのドラクエにログインしてやってます

    彼女さんのことは寂しいと思うけど、ここで皆さんとやり取りしたり
    きせかえやお庭のお手入れしてみたりで気分転換してくださいね^_^
    それでは今日もお仕事頑張ってくださいねー

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/05 22:07:20

    マリオRPG?ギャラクシー?マリオメーカー?マリカー?
    たまにゲーム実況見ます(о´∀`о)
    お酒好きだから毎日でも飲みたいけど
    依存しそうで怖いからたまにしか飲んでませんwセナさんも飲むんだね!

    彼女さんとLINEできるなら良かった^_^
    セナさんの方が惚れちゃってる感じなのかな(*´ω`*)

    それではおやすみなさい☆
    今日もありがとうございました!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/05 21:24:18

    牛タン美味しいですよね!氷結レモンも一緒に飲んで最高でした(^o^)
    なかなか趣味に没頭できないかあ
    ゲームは何がお好きなんでしょう?FPS?
    私はあつ森のようなのんびりしたものばかりやってます
    彼女さんとオンラインゲームとかできれば良いのにねぇ

    さて、そろそろ眠くなってきました
    寝てしまうかもです

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/05 20:29:00

    そっかぁ、彼女は他の趣味とか楽しみがあるのかな?
    セナさんもここで遊んだり趣味に没頭してみてはどうかな(^o^)
    私はゲームが好きです(*´ェ`*)
    うどん大好き…でもお蕎麦も好きです
    この間は牛タン食べに行きました。美味しかったなあ

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/04 21:19:09

    ありがとう!アバターだけど金髪にしちゃった(*´σー`)似合うかな?

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/04 19:59:31

    割と派手な感じの大学生だったのかな?
    赤い髪かあ…(*´ェ`*)
    私もいつか金髪にしたいと思いつつできないまま終わりそうです笑
    アバターで夢を叶えてます^_^

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/02 21:04:29

    私はここを始めて11年が経ちました^^;
    すごい長いことやってますよねw
    明日は面接なので今日はこれで寝ますね
    セナさんも明日お仕事ですよね?
    ゆっくり休んでくださいね
    ではおやすみなさい☆

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/02 19:19:01

    着せ替えが私の息抜きです(о´∀`о)
    現実ではこういう服は着られないので 笑
    お互いうまく息抜きしていきましょー

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/01 18:47:50

    良かったですね(〃∇〃)
    外に出ると気分転換になりますしね
    私も買い物してリフレッシュしてきましたよ♪

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/01 11:43:47

    今日はお出掛けですか?
    私はこれから出掛けます
    ゆっくりなさってくださいね(^o^)

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/07/01 00:18:30

    お出掛け良いですね(о´∀`о)
    ボーナスも良かった!
    それではおやすみなさい☆

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/30 22:48:40

    土日はどうしようかな
    特に予定はないです
    家でゆっくり、あとは食料品の買い出しかな
    セナさんは土日予定ありますか?

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/30 21:49:24

    土日はお互いゆっくりしましょー!
    お疲れ様でした(^o^)

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/30 19:34:08

    お疲れ様です!
    私も今日で今のパート終了してきました
    また新しいパート探しです(^o^;)
    でもちょっとゆっくりしたいぃ

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/30 09:15:01

    ありがとう!(*^。^*)
    午後からなのでまだゆっくりできますけど
    いろいろ準備しなきゃ

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/30 08:51:45

    ではこちらに
    お仕事いってらっしゃい!
    お気をつけてください

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/29 22:33:11

    何とか家事を終えてベッドでゴロゴロしてます^_^
    ライブ配信がラジオ代わりです
    新しいパートも見つけなきゃ
    それでは今度こそおやすみなさい

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/29 21:33:18

    応援ありがとうございます!
    それでは残りの家事をやって寝ます
    おやすみなさい!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/29 20:49:44

    そうですよね、土日はお休みだからゆっくりできますねヽ(*≧ω≦)ノ
    夜勤も終わって一段落ですね

    はい、6月で今のパートが終わるので明日で最後なんです
    頑張ってきますね!

    年齢があまり違いすぎると話題が合わないかな?と心配でしたが気にしないと言って頂けると嬉しいです(*^^*)
    ぜひ仲良くしてください!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/29 20:27:39

    はい、ではこちらに書き込みますね
    チャット状態になると流れて行っちゃうので
    私のところもあちらに書いて頂けるとありがたいですm(_ _)m

    明日も朝からなんですね
    では今日は早めに寝てゆっくりしてください
    ってなんだか偉そうですが><
    暑い日が続いてますのでお互い気をつけましょうね

    私も明日は午後からパートがあります
    すいません、セナさんよりうーんと年上のおばちゃんです(;_;)
    (もし嫌だったら返信しなくて大丈夫ですよ)
    何とか頑張って来ようと思います
    お互い頑張りましょうね

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/29 19:30:01

    お気遣いありがとうございます
    挨拶など以外の伝言用の伝言板を新たに作りましたので
    よろしければそちらへどうぞ^_^
    ↓こちらになります
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1045319&aid=72548999

    ゆっくりお休みください
    では~☆

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/29 11:50:28

    お疲れ様でした!
    ゆっくり体を休めてからで良いですよ
    初の夜勤で緊張されてたでしょうし^_^
    それではまた後ほど

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/29 09:34:13

    伝言板が私で埋まってしまうのも申し訳ないので
    こちらに書かせて頂きますね(*´ω`*)
    初夜勤日記楽しみにしてます!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/28 20:51:20

    友達登録ありがとうございます!(*´σー`)
    休憩中に訪問してくださって嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
    私は今日ぐったり疲れてしまったのでもう寝るかもしれないのですが笑
    引き続き夜勤頑張ってくださいね!

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/28 14:37:13

    そうだったのですね!私の早とちりでしたm(_ _)m明日是非夜勤のお話聞かせてください^_^

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/28 14:01:21

    夜勤どうだったのでしょうか?
    後日談などもぜひお聞かせください(*^_^*)

  • きっこ

    きっこ

    2023/06/27 22:41:09

    わあ、夜勤デビューですか、、!
    初めてのことは何でもドキドキしますよね

    眠くても、目を開けるのだけは忘れずに笑

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/06/27 20:04:24

    夜勤になると 不測の事態もありますから、お気をつけて。

  • ななちゃん

    ななちゃん

    2023/06/27 18:54:41

    無理しないでね