夢うつつ

伝言板 210

日記


┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈
 
まだ梅雨真っただ中ですが。。( ̄▽ ̄:)
夏が近くなると聴きたくなる一曲です!(^^)!
夏気分を味わってケロケロ〜♪




山下達郎 「SPARKLE」
Music Video  (2023)
https://www.youtube.com/watch?
v=pqobRu9aR3M



┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈┈˚⋆。⋆┈・.☁︎︎⋆.┈⋆。⋆˚┈



THE D Sorakiさんのダンスと。。。
元アーティスティックスイマーの杉山美沙さん
のお洒落な最新バージョンで聴いてケロケロ~♪





  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/02 21:17:52

    こんばんは。
    今日は久しぶりにお布団干せました♪
    熱こもって寝れないかもです!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/02 14:00:12

    こんにちわー♪
    最近天気予報当たりませんねw
    洗濯出遅れました~(;・∀・)
    良い日曜日を♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/02 11:23:13

    こんにちは✿
    梅雨の晴れ間で陽射しが戻ったら朝から暑いです(^_^;)
    朝イチで買い出しに行ったら道がいつもより混んでいました。
    皆さん、お出掛けかな~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/02 11:06:38

    おはようございます♪九州では雨、晴れる所が多く暑さに注意してください。
    素敵な日曜日になります様に♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/02 10:47:55

    おはようございます。

    今日は久しぶりの青空!
    お布団干したり
    大物洗濯がいっぱい出来ました♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/02 09:55:11

    こんにちは~
    暑くなりそう。
    7月も楽しい事がたくさんありますように。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/07/02 08:55:20

    おはようございます。
    07/02(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    先月、初めて期末手当もらえました。そこそこ入ってました。
    7月もよろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/02 08:37:21

    おはようございます。

    7月も値上げが続く☆
    売り手側が開き直ってるのかと思う位ww
    値上げ疲れの言葉も…

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/07/02 04:45:06

    引き続き無言訪問が増えますが、今月もよろしくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2023/07/02 01:54:23

    こんばんは♪ 
    今年も後半のスタートですが
    もう半分過ぎた?
    まだ半分しか過ぎてない?
    どっちかな^^

    イベント達成おめでとうございますヾ('∀`o)ノ

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/02 00:00:41

    こんばんは~^^
    母の退院にご祝辞ありがとうございます!
    もう元気すぎて…早速庭に出て花の世話してました^^;

    それにしてもあっというまに半年が過ぎてしまいましたね…
    7月もよろしくお願いします♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/01 23:30:22

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は時々雨になりました。
    7月もよろしくお願いします♫

    動物さんと一緒にイベ達成おめでとうございます。
    時々、動物さんオンリーなのも憧れますね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/01 22:48:12

    こんばんは♪蒸し暑い中ニャンズはアルミの猫鍋や玄関のタイルでまったり♪
    今日もお疲れ様でした♪

    ニコ店イベント達成おめでとうございます^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/01 22:21:34

    こんばんわー☆
    店イベクリアおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
    7月に入り夏本番もカウントダウンですねw
    良い週末を~ヾ(*´∀`*

  • みろく

    みろく

    2023/07/01 21:21:12

    こんばんは。
    今日もムシムシ・・・
    カラッとしたところ行きたくなります。
    今月もよろしくお願いします。

  • Julia

    Julia

    2023/07/01 21:19:54

    7月も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

    良い週末をお過ごし下さいねッ(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

  • Pess

    Pess

    2023/07/01 18:51:41

    こんにちは( ´・ω・)
    7月ですね!今月も宜しくお願いします☆

    伝言板解放したのねー!
    でもこっちの方がいっぱい書けるからこっちにします(*´ω`*)w
    アンケート自体は全然大変ではないのよw
    前回やっていた時は友達限定にしていなかった事もあって、
    どうしても100件を超えちゃう時があったんだよね。
    で、予備をUPするんだけど、そうすると先に予備から書き始めちゃう人がいて、
    そうすると巡回訪問の順番とかめっちゃくちゃになっちゃっててんやわんや!!

    ぶっちゃけあの頃は結構滅入っていて、ストレスもすごかったのよ(;´・ω・)
    それでホーム伝言板を解放して「流れてしまえええええщ(゚Д゚щ)」ってヤケクソにw

    で、その間に色々と試行錯誤して今の方法を思いつきました☆
    日記を友達限定にしちゃえばいいじゃん!!∑(*´д`*)

    ホームの伝言板っていわば窓口というか、初見さんとか一番入りやすい場所なんですよね。
    だからできれば閉じる事はしたくなかったんですよ。
    かといって、友達常連さん含め全員をホーム伝言板で受け入れてしまうと、
    流れが速くてきちんとしたレスができない(´;ω;`)

    というわけで、お友達を「限定日記」に流す事で、
    ホーム伝言場をできるだけ短文挨拶だけの方や、初見さん用の場所にしました。
    まだ試験運用なのでどうなるかは分からないけれど、
    やっぱりアンケート楽しいので、なんとか続けたいなーって思ってますよ(*ノ∀`*)

    暴風雨の中の日帰り温泉wwなんか逆に楽しそうだわー!!
    帰ってからゆっくりお風呂入ればいいもんねww
    今週も素敵な週末をお過ごしくださいね☆

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/01 15:09:28

    こんにちは^^
    日中はポツポツと雨が降ったりやんだり
    夜は豪雨・・・
    連日の不安定な天気のせいで
    心も体もいまいちです;;

    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/01 12:25:42

    こんにちは。
    最近サボってばかりですが
    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
    雨降りで髪がボワッとなるのが悩みです。

  • anna

    anna

    2023/07/01 12:16:10

    こんにちは♪
    昨日よりはちょっとマシで少し過ごしやすいです♡
    夜は自治会の会合…雨だけど☂

  • みったん

    みったん

    2023/07/01 11:35:48

    こんにちは✿
    昨日は1コメありがとうです!
    不器用だからまだまだ・・w
    エアコンもつけれるものならずっと稼働していたい・・扇風機で頑張ってますw
    って気温は24℃ww
    今月もよろしくです(●>v<●)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/01 11:32:15

    おはようございます。

    もう7月!
    1年の後半が始まりましたね。
    今月もよろしくお願いします♪
    ✿ ❛◡❛ ✿

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/01 10:33:22

    こんにちは☂
    ジメジメしているところに部屋干しなので
    家の中が蒸してます(^_^;)
    7月もよろしくお願いします✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/01 08:58:54

    おはようございます♪7月に入りましたね、今月もよろしくお願いします^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/01 08:57:04

    おはようございます。

    文月7月もよろしくお願いします☆
    もう半年過ぎた…
    年々早く感じるのは歳の所為?ww

  • onpu

    onpu

    2023/07/01 03:54:43

    こんばんは♪ 
    夏越の祓で和菓子の水無月を食べました(*•؎ •)

  • かすみ

    かすみ

    2023/06/30 23:37:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    6月もお世話になりありがとうございました。

  • Julia

    Julia

    2023/06/30 23:13:25

    今日で6月も終わり…今年も折り返しですね(^_^;) 

    今後も宜しくお願いします( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/30 23:09:42

    こんばんは♪6月も色々お世話になりました、ありがとうございました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/06/30 23:01:23

    また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/06/30 23:00:59

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/06/30 22:50:40


    ジャスミンさん
    コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
    お声掛けありがとうございます。
    是非交換お願い致します。

    煌めく矢車菊ブーケ(青) 240P
    矢車菊のメガ花束(青) 170P
    計410P

    代理アイテムは
    サマーアクアリウム透け感ヘアリボン 水色 210P

    ぽつぽつ雨ふりフレーム2018【R】 白 200P

    との交換でお願い致します。

    先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

  • みろく

    みろく

    2023/06/30 22:41:59

    こんばんは。
    6月も今日で終わりですね。
    1年の半分すぎるのがこんなに早くていいのかなと思っちゃいます。
    今月もありがとうございました。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/06/30 21:55:47

    こんばんは~^^
    おかげさまで母、無事退院しました~一安心です。
    病院で体力を回復したのか、すっかり元気になって
    帰ってきました^^;
    今月もたいへんお世話になりました☆

  • Pess

    Pess

    2023/06/30 17:43:24

    こんにちは( ´・ω・)
    6月は大変お世話になりました☆
    7月も仲良くしてやって下さいね☆(*・ω・*)

    完全に消えてたわー!教えてくれてありがとですww
    紫蘇と茗荷、ミョウガってこういう字なのね∑(*´д`*)
    勉強になりました!!(ノω`*)

    そっかそっか、ナメクジも季節柄ちょいちょい出るよねw
    うちはマンションだからまず見ないけど、
    職場の工場のキッチンには結構大量にいるわ!!∑(*´д`*)
    最近は便利な対策グッズも多いから、検討してみるのもいいかも(;´Д`)

  • こえだ

    こえだ

    2023/06/30 15:35:45

    こんにちは^^
    やっと週末ですね~
    昨日あたりからお天気がかなり不安定で
    小雨だったり豪雨になったり
    しかも蒸し蒸し・・・不快でたまりません;;

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/06/30 15:30:47

    こんにちわー♪
    あっという間に6月最終日(;゚д゚)ゴクリ…
    良い週末をお過ごしくださいね(*´꒳`*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/06/30 15:19:37

    こんにちは~
    今日は、いつ大雨や雷雨が降るか冷や冷や。
    6月も仲良くして下さり(人''▽`)ありがとう☆

  • みったん

    みったん

    2023/06/30 12:30:21

    こんにちは。
    今日は宝塚ちっくでゴージャスコーデですね^^
    伝言板、にゃんことカエルさん迷いに迷って・・カエルさんにしちゃいました( ¯꒳¯ )b✧
    今月もありがとうございました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/30 11:52:38

    こんにちは✿
    ペンギン便のこと、つぶやいて下さって助かりました!
    すっかり忘れていましたので(^_^;)
    今月もありがとうございました♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/30 11:09:19

    こんにちわ~♪~♪ 今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あんず

    あんず

    2023/06/30 11:01:03

    おはようございます。
    ニコ店イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

    ステキとお水をお届けしました。
    6月もありがとうございました。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/30 09:27:34

    おはようございます。

    ニコタは夏になると
    泳ぐアイテムが出現すると聞いたので
    どんなのか楽しみです♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/30 08:52:56

    おはようございます。

    6月最終日☆
    今日は全国的に不安定とか…
    梅雨末期の集中豪雨かな?怖いね(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/30 07:10:31

    おはようございます♪花の金曜日、全国的に不安定なお天気、蒸し暑いですね!
    素敵な1日になります様に♪

  • 蜜翡

    蜜翡

    2023/06/30 06:17:12

    ジャス、おはようございます。
    2000皿達成お祝いメッセージ、ありがとう♡
    取り急ぎ、ジャスを誘います。
    7月7日、金曜日の21時〜22時、会いたいです。他に、私の仲の良い知人男性1人、誘う予定。
    頭の回転が速くて、素直で面白い人なので、きっとジャスとも楽しくお話しできると思うの。
    また、天の川で皆で写真を撮ってもいいし、チャットで楽しくお話ししたいな⭐︎
    もし都合が良ければ。。。考えておいて♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/06/30 00:41:27

    こんばんは☆彡
    夏の暑さになってきましたね☀
    そろそろサンダルを履きたいので
    ペディキュア乾かしながらの訪問です❀

  • かすみ

    かすみ

    2023/06/29 23:56:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も蒸し暑かったです。夜には雷雨がありました。

  • Julia

    Julia

    2023/06/29 23:55:18

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハꕤ.

    昨日は大丈夫だったゲリラ豪雨に今日はやられました(¯―¯٥)
    あと10分か15分でも遅ければやられずに済んだのに〜って思うと凹みます(¯―¯٥)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/06/29 23:48:19

    ジャスミンさんこんばんは~(^▽^)/
    お祝いのコメントを下さってありがとうございました♥
    今月は何やら予定が立たない様な用事が多くて、ばたばたしていましたが
    やっとここ数日でゆっくりできるようになりました。
    しばらくは音楽を聴いたり本を読んで、あとはゲームもかな?(´艸`*)
    のんびりしてエネルギー充電しようと思っています~。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/29 23:41:12

    こんばんは
    午前中は涼しい風が入ったんだけど
    昼から我慢できず エアコン ポチ!
    ほぼ猛暑日でしたwww
    明日は 雨が降ったりやんだり って 蒸し暑いだけじゃないね~
    シトシト降ってもいいから 涼しくなってほしいなぁ
    真夏日が続きそう エアコンフル稼働になりそうです 電気代がぁ~ (;^ω^)

  • しろくま

    しろくま

    2023/06/29 23:31:22

    こんばんは。缶ジュースのアルミを溶かす実験動画を
    見ました。幸せのぷるぷるオレンジジュース誕生ですw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/06/29 23:25:51

    こんばんは~☆彡
    今日も湿度高くて変わりやすいお天気でした><蒸し暑い~><
    イベ達成のお祝いありがとうございます^^やれやれです^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/06/29 22:16:26

    北海道電力の給水管の故障により、近隣農家三百戸の田んぼが干上がる。食卓直撃か……

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/06/29 21:46:13

    こんばんは~
    今日は暑い1日でした。
    おやすみなさい(^^♪

  • Pess

    Pess

    2023/06/29 21:45:33

    限定アンケート日記再開するので、よろしかったら友禄お願いします☆気が向いたらでいいですよ^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/29 21:39:18

    こんばんは♪お陰様でニコ店イベント達成出来ました、ありがとうございます。
    引き続き応援に伺いますね^^

  • みろく

    みろく

    2023/06/29 21:28:58

    こんばんは。
    少し前に突然 雨が降り出しましたが
    今は雲のあい間から月が出ています。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/06/29 21:12:25

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今日も曇りでも陽射しがあって蒸し暑かったです。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/29 21:09:25

    こんばんわ~♪ 今日は朝から暑かったです~♪

  • しゅあ

    しゅあ

    2023/06/29 20:30:47

    陽性の診断が出てから3日間経つのでだいぶ楽になってきました( *´艸`)
    ありがとうございます;;

  • anna

    anna

    2023/06/29 19:52:45

    こんばんは♪
    天の川がビーチ3にも?行かれるの?と思ったら海開きしてからだった^^;

  • のばら

    のばら

    2023/06/29 18:16:09

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今朝は雷鳴が目覚まし代わり,叩きつけるような土砂降りの雨w出勤時にはほぼあがり助かりました。

  • びんさん

    びんさん

    2023/06/29 17:35:07

    かわいい!!!!!!!!
    かえるちゃんが。。。メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

    いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。熱中症に気をつけて過ごしましょうね

  • こえだ

    こえだ

    2023/06/29 16:57:19

    こんにちは^^

    友人とランチしてたら
    あっという間にすごい時間が・・・
    慌てて帰宅しこれから晩御飯の支度にとりかかります!
    ジャスミンさんも多忙な時は訪問など気になさらずに~

  • Pess

    Pess

    2023/06/29 15:28:50

    こんにちは( ´・ω・)
    早く10月来ないかなーって思ってます。
    ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

    タルタルソースに紫蘇となに!?∑(*´д`*)
    よ、読めないwwwww

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/29 15:06:47

    こんにちは~
    新作、ペンギンとは聞いてなかったです!! ゆっくりですが大人買いする予定。

    鰻1年分を購入して冷凍庫に保存ですか!
    ジャスミンさん他にもお取り寄せしてると思うので、冷凍庫パンじゃないですか~??
    昨年、ジャスミンさんから教えていただいた、白い玉ねぎドレッシング!
    もう遅かったかな・・・ 探してみます。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/06/29 14:47:09

    こんにちわー♪
    突然の雷雨にはビックリしますね(◎_◎;)
    お出かけの際は傘を忘れずに~(,,>᎑<,,

  • natsu

    natsu

    2023/06/29 14:16:44

    こんにちは!
    素敵とお水です☺︎

    昨日買った新しい水筒に、ルイボスティーいれて飲んでます。暑い体に沁みたわります。笑

  • しろくま

    しろくま

    2023/06/29 13:47:31

    こんにちは。
    花あわせゲームの賞品お届け、ありがとうございます。

    追加注文がきました。
    くろすけさん・うしろのヤシの木 お届けよろしくお願いします。

    友だち申請の件、くろすけさんに伝言します^^

  • みったん

    みったん

    2023/06/29 13:00:49

    こんにちは✿伝言板にコメントありがとうです(*◔‿◔)♡
    札幌の自衛官の行方不明、迷子ってㆀ地元は野外活動禁止など大騒ぎだったみたいです・・

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/06/29 12:25:51

    こんにちは。梅雨空のつかの間の晴日和です。
    昨日はよく降りました。
    災害起きてないといいですけど・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/29 11:44:06

    こんにちは✿
    昨日は嵐のように荒れて部屋にいても落ち着きませんでした(^_^;)
    今日も発雷確率が高いので洗濯物の取り込みを早めにしようと思います。

  • 涼子

    涼子

    2023/06/29 10:03:42

    おはようございます~

    ジャスミンさん 私もお出掛け前の訪問です!
    ジャスミンさんもお出掛けかな?
    新作のエメラルド 可愛いですね~♪
    今日も素敵な1日になりますように♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/29 09:46:47

    おはようございます。
    昨日朝お布団干して
    午後
    外出直前に取り込んだ直後
    雷雨でセーフでした♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/29 09:04:58

    おはようございます。

    毎日真夏日続き☆
    エアコンはもう毎日消せない(*'▽')
    電気代は気になるけど…ww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/29 07:13:53

    おはようございます♪広く不安定なお天気、暑さとゲリラ雷雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/29 02:08:12

    ジャスミンちゃん♪
    新作ステキ~(≧▽≦)
    発色がとてもキレイね?

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/06/29 00:53:25

    こんばんは(*´ェ`*)
    コーデコメありがとうございます✰
    ズッキーニを使ったキーマカレー、美味しく出来ました♪
    いっぱい作ったので今日の夜ご飯にまた食べます笑

    わぁ✧ジャスミンさんの幻想森背景を使ったエメラルドコーデ、
    とってもゴージャスで綺麗です❀新作クラゲドレスもピッタリで可愛い♡

  • Julia

    Julia

    2023/06/28 23:47:09

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハꕤ.

    日記⇑の凸素材も可愛いですね♬

    蒸し暑くてちょっと動くと汗だくになります(^_^;)
    愛犬の為という理由でほぼクーラーつけっぱなしです(^_^;)
    電気代の請求が怖い…(((;꒪ꈊ꒪;))):…

  • かすみ

    かすみ

    2023/06/28 23:40:23

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も蒸し暑さ凄かったです。
    夕方は雷雨がありました。

    ニコ店のお祝いコメありがとうございました(*^_^*)

    そろそろペンギン便の更新ですね。
    ありがとうございます。


  • saki

    saki

    2023/06/28 23:26:17

    こんばんは。
    蒸し暑い中、スーツ着て出なければならない仕事があり、汗だくになりました。
    夏が来る前に夏バテしてしまいそうです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/06/28 23:21:52

    こんばんは~^^
    草むしり大変そうです;;
    でも伸び放題になる時期ですものね…
    お疲れさまです。

    母の退院が明後日に決まり、
    再びバタバタしております~
    しかし暑いですねえ;;

  • かリん.

    かリん.

    2023/06/28 23:19:15

    こんばんは♪*.
    今日は日中サウナのように蒸し暑く雷雨もあり変なお天気でした´д` ;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/28 22:49:32

    こんばんは♪各地でゲリラ雷雨が発生した様です、十分注意して下さいね。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/06/28 21:43:04

    こんばんは。
    体感では今日が今年いちばん暑かったです。
    でも少し雨が降ったせいか涼しくなってきました。

  • Pess

    Pess

    2023/06/28 21:38:44

    こんばんは( ´・ω・)
    小虫が気になります。どうしたらいいの!
    ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/06/28 20:37:26

    こんばんは♪ステプとお水お届けです。ニコみせイベ2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/06/28 20:03:33

    こんばんは~
    午後から雷雨と大雨でびっくり。
    午前はお天気だったのにね。
    変わりやすいお天気でした(^^♪

  • anna

    anna

    2023/06/28 17:20:59

    こんにちは♪
    物凄い湿度で階段拭いただけで滝の様な汗…
    いっぱい働いた気分になるw(;´▽`A``アチー

    コーヒーは自分にはかからず
    テーブルと床が犠牲になりました^^;

  • しろくま

    しろくま

    2023/06/28 16:26:20

    こんにちは。
    業務連絡です。いつもお世話になってます^^

    カネゴンに注文が来ました。
    あんずさん・月夜に踊る物の怪宴 羅刹のツノ お届けよろしくお願いします^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/06/28 14:59:30

    こんにちわ♪
    なくした日傘がみつかりました♪よかった♡
    警察に取りに行かなきゃw
    今日も暑さに気を付けて!

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/06/28 13:52:59

    こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今日も暑いですね。大相撲名古屋場所新番付 カテゴリ/スポーツに更新しました。要チェックですよ~

  • みったん

    みったん

    2023/06/28 12:48:24

    こんにちは✿
    ケロケロカワイイ٩(✿╹◡╹✿)۶!!
    伝言板更新しないから進化できません(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

    本州の梅雨本番は私だったら死ぬって旦那に言われましたwwミストサウナならいいんですけど・・w

    あ、店イベの祝コメありがとうございます^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/28 11:00:15

    こんにちは✿
    暑い中での雑草との戦い、お疲れさまでした^^
    綺麗になってすっきりですね♪
    SPARKLEの最新バージョン、
    今聞いても色褪せない曲がお洒落にバージョンアップして素敵でした✨

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/28 07:24:41

    おはようございます。

    パフェの日☆
    フランス語の完璧の意味から野球の完全試合が行われた日…
    無理がない?w

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/28 07:08:08

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、熱中症に注意です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/06/28 05:26:21

    日本で、どの程度の勢いで流行るか現時点では分かりませんが、あの恐ろしいデルタがパワーアップして爆誕し帰ってきました。日本国内でも5月に確認されています。
    季節が日本と真逆のオーストラリアでは増加中。マスクは強く推奨します。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/06/27 23:30:48

    こんばんは♪暑くなって氷を作るのが追い付かなくなって来ました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/06/27 23:16:07

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は朝は雨でしたが日中は晴れ間もあり蒸し暑かったです。

    明日から雨が続くんですね。
    草取りお疲れ様です。