ゆり根クリ金団

暑いです

占い

ニコットおみくじ(2023-06-27の運勢)

おみくじ

暑いです。

パソコンにちょっと負荷が掛かると、ファンの回転数が上がってうるさいです。
うちのパソコンは暑がりですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/29 18:28:57

    ゆきねこさん

    miniになった分、放熱しにくくなったのでしょうか。
    電子機器は、使っていると意外に熱くなりますからね。
    メーカーも熱で故障しないよう設計していると思いますが、熱くなった時は使い続けて大丈夫だろうかと心配になりますよね。
    PCのファンがうなっている時は、少しクリックを控えていますw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/06/28 19:39:17

    私のi-Padminiも、動画が続いたりすると熱持ってきます。
    1台目のi-Padはかなり堅牢で、熱を持つようなことは無かったのですが
    IOSのアップデートが入れられなくなって、セキュリティ面でお蔵入りになりました。
    今のi-Padは快適ではあるけれど熱を持つのは本体に良くないですよね。
    ファンはありません。(笑)