ちび☆む~ん

雨・・・

日記

今日はお掃除隊の当番日。

帰りの電車がバスの時間ギリギリで
いつもヒヤヒヤ・・・
最近は病院から近い1つ前の駅で降ろしてもらえてたので
2分だけ余裕が出来て電車に間に合っていたけど
何故か今日はいつもの駅。
目の前で電車行っちゃいました(´;ω;`)
1時間もバスを待ってられないので
疲れてたけど別路線のバスで10分歩きました。
明日は間に合うといいなあ~
バスに乗ったら雨が降って来ちゃいました(´;ω;`)
最初はポツポツだったので傘無しで歩いてたけど
だんだん強くなってきたので
仕方なく折り畳みの傘を・・・
バスに間に合ってたら雨に降られなかったのになあ~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/06/28 20:59:04

    こんばんは^^
    目の前で連射を逃すのはつらいですね。
    送迎の職員さんに耳珠王を話して、
    融通してもらえればいいですね。
    こちらは3時過ぎに30分ぐらい
    激しい雷雨となりました。
    雹も落ちたみたいです。
    畑のトウモロコシもだいぶ傾きました。
    大雨が過ぎた後も
    雨が降ったりやんだり。
    明日も天気に注意が必要です。