kanta03

6/29 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

6/29 キラキラ

おしゃべり広場と教会広場

4択は アマゾン だって

(-_-;)

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/30 05:01:38

    >フラさん
    なんかゲリラ雷雨っての初めて遭遇したよ
    僕が居た地域のみ滝のように降ったのに外晴れてたらしい
    車のワイパー全開にしても意味なくて久々に恐怖だったよ(;´Д`)

    >総悟さん
    ↑で書いた通り久しぶりに恐怖感じるゲリラ雷雨で
    ワイパーすら効かず慌ててコンビニの駐車場に逃げました(-_-;)
    視界0と降雨の音がものすごくてこの中運転してたら
    多分やばかったと思うですよ;運転的なんて関係ない;

    ありがとうございます(*´︶`*)
    亀の甲より年の功とは言ったもので苦笑
    経験値だけはちょっとあるので不安箇所は避けてるつもりなんだけど
    残念ながら自分地雷とメンヘラさん惹き付けちゃうみたいなのですよ(;´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/29 13:48:54

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日のニュース観たら日本あちこちで雷豪雨そして雹迄降ってる映像観て驚きました。
    こっちは昨日から雨予報なのにお空明るい曇り空で全く降る気配無いです(-ω-;)ウーン
    降水率80%なんだけど(;・∀・)
    今日も全国的にお天気急変の恐れあるようなので移動時気を付けて下さいね(・ω・)ノ
    今日も素敵な一日になりますように☆

    kanta03さんのお気持ちきっと届いてると思います(^-^)
    いろいろな出会いを経験されて今のkanta03さんがいらっしゃるんですね。
    ニコタでは悲しい想いをされる事が無いよう楽しい場所になりますように☆

  • フラ

    フラ

    2023/06/29 10:58:16

    こちらも雷雨でした(*_*)
    これで、気候が変わりそうですね☆