sanngo

ガーデンランク

日記

藤のメガが欲しかったのでいっぱい植えた結果・・


20位を最高にランクインしてました。

お水沢山ありがと~(^^♪

  • 結

    2023/06/29 22:29:18

    こんばんは、はい~~今日はやめた人がキャンセルしたので

    リカバーでした。

    明日は最後の日ですが、移動先の施設長さんも

    応援のスケジュールを出したので、シフト調整をしてくださっているかと^^

    来月も再来月も暑いですから、sanngoさんも

    ご自愛してね(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/29 13:39:31

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ガーデニングランキング20位入賞!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    次はお立ち台目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/06/29 11:12:42

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    藤、入賞おめでとう\(^o^)/
    良かったね~❦