セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

初めての夜勤の感想

日記

初めて夜勤を経験しました。
16時間勤務ということもあって正直かなり疲れました。
新人ということで見てメモを取るだけのことも多かったので時間が長く感じました。
ちなみに重労働ではないです。

ただ明日少ないながら人生初のボーナスが入るのでそれは楽しみです!

応援してくれた方々ありがとうございます!来月夜勤またあるので頑張ります!

明日また朝から仕事なので今日はゆっくり休みます!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/06/30 17:17:20

    ユックリ休むのも仕事の内に入りますよ!
    疲れを残さないように 気をつけてください!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/06/30 14:33:52

    おつです(*^-^*)
    今日も訪問ありがとう(V)o¥o(V)
    書き込んだのも何かの縁、フレッシュマンの
    君応援します(*^-^*)日記と伝言板
    無条件で解放しているのでなんでもかきこんでいいよ(≧▽≦)
    よき一日を!(^^)!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/06/30 12:46:28

    お疲れさまでした。私も夜勤で22時間勤務でした。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/06/29 17:45:16

    お疲れ様です(*^-^*)
    学生のころお金欲しさで夜間の
    工事と警備のバイトしてたものです(*^-^*)
    なんか夜勤するといつが昼か夜かわからなくなって
    白夜の中にいるように感じますよね(>_<)
    お疲れさまでした(V)o¥o(V)通りがかりのものです(^^)
    無理にレスしなくていいですよ('ω')ノ

  • meru

    meru

    2023/06/29 16:16:20

    こんにちは、伝言板にコメントをありがとうございます!
    セナさんも始めたばかりなんですね、夜勤お疲れ様です。
    16時間勤務は大変ですね( ̄▽ ̄;)

    ボーナス楽しみですね、ゆっくり休んで明日からも頑張って下さい。
    応援しています^^

  • ろこ。

    ろこ。

    2023/06/29 16:02:08

    初の夜勤お疲れ様でした!16時間勤務はさすがにしんどいですね
    どんどん暑くなって来てますしお体にお気をつけてください
    ボーナスも楽しみですね(^o^)
    今日はゆっくり疲れを取ってくださいね

  • ななちゃん

    ななちゃん

    2023/06/29 15:35:17

    お疲れ様