総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩260

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩260

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩259で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回お返事週末お休み中の為無いです(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩260のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
今週は30日㈮から週末お返事お休み入ります
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
昨日相棒と一緒に投稿した
黒ガチャお揃いコーデだよ~(∩´∀`∩)
気になっていた紫陽花の窓枠買っちゃった♪
窓の左下の角に猫ちゃんのお顔がチョコンと
見えるとこ可愛い~~(∩´∀`∩)



店イベ達成しました♬
沢山の御支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ
4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きます~♬
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/03 20:21:49

    にょろぉ~っと参上~~~~~~www

    100コメ目ゲットだぜい^w^

  • 総悟

    総悟

    2023/07/03 11:59:37

    姉ちゃんだみゃおさん♬

    こんにちわ(・ω・)ノ
    姉ちゃんだみゃおさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ7月そして今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/07/03 09:33:18

    おはにょ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)熱中症に気を付けて文月も宜しく御願いしますღ
    喉渇く前に水分補給~

  • 総悟

    総悟

    2023/07/03 09:04:11

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちは朝からめちゃドシャ降りで凄かったです(>_<)
    だけどこの雨はお昼頃には止みそうです。
    熊本県や福岡県宮崎県のとこが危険情報出てるので心配…(>_<)
    僕のとこは大丈夫ですよ~(^-^)
    雨めっちゃ降ってるけど朝からジメジメ蒸し蒸しでクーラーぽち除湿してました。

    シェリーさんとこ晴れて今日も暑くなりそうなんですね。
    トイプーちゃん達と熱中症等気を付けて
    今日も穏やかで幸せな月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/03 09:00:05

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮白桃のハロハロ??めっちゃ気になるですー(≧▽≦)
    桃大好きなんですよ~(∩´∀`∩)
    これから桃の季節ですよね♬なので桃スイーツ出て来るのすっごい
    楽しみなんです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    haruさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/03 08:43:56

    そしてその場に置いてある布団敷いて2人入って寝る度胸のが凄いてびっくりですw
    もしも僕行くことなったら…まずその場所に残してあるもの触れられない…怖い(>_<)
    そうなんですw地図で出ると僕達の県出るかなとドキ(((*〃゚艸゚))ドキ…今回無かった~
    最後の学校の七不思議的なアンケート…トイレの花子さんは今でも健在なんだなあて
    思ってたらトイレの太郎君?Σ(゚Д゚)しかも2人付き合ってる?えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    話が進化しててびっくりでしたw

    そうなんですよ~幽霊見たて体験は無いんだけど霊媒体質て言われるとです。
    ただ…幽霊見るて体験は無いけどアレは何だったんだろう?て答えが未だにわからないて
    不思議な体験はいっぱいあるとです(-ω-;)ウーンペソさんにお話ししたら何か教えて
    貰えるかなあ?と思ったり・・・?(´・∀・`)エヘ
    ペソさんの3つのアドバイス有難うです!了解です(๑•̀ •́)و✧

    何か実際の自分とこにいる子にニコタの動物達も左右されちゃうですよね(*´▽`*)
    まだ白い狐の子お名前決まっとらんですよ~あ!一昨日投稿した相棒から貰った
    おっきぃ白い猫ちゃんの名前は男の子で「デカンニャ」て名前に決定しましたw

    ペソさんとこも猫ちゃん長男君だけ雷怖いとですね(>_<)やっぱり平気な子と怖がる子
    猫ちゃんもワンちゃんもそれぞれ違うとですね。そうそう!妹シーズーも何か物が
    落ちる大きな音にも敏感ですぐビビっちゃうですよ。すぐ僕のとこ来るけど(;・∀・)
    確かに猫ちゃんは狭くて隅っこ逃げちゃってるですね。箱ティッシュとかスポンて
    入ってる動画よく観るけど狭いとこが安心するらしいですね。

    ルイボスティーてありますね~まだ飲んだ事ないですよ~ジャスミン茶は美味しい!
    ペソさんも豆乳派なんですね(*´▽`*)ソイラテ美味しいですよね!
    何でか缶コーヒーは味違いますよね(´・ω・)本当コーヒー好きだけど飲めないとです~
    そうそう!後味!!僕もそこも苦手なので缶コーヒー飲めないんですよ~
    強炭酸の梅サイダー?Σ(゚Д゚)おお!それはこれからの季節絶対美味しそう!!
    さっぱりプハ―!て美味しそう(≧▽≦)僕も探してみるです!!

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ只今900超えて来たーペソさん今週も宜しくね(*´▽`*)
    今日も素敵な月曜日を過ごしてね(*´▽`*)

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/03 08:37:55

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も晴れそうですね。
    暑くなりそうです。

    お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/03 08:27:33

    ペソさーん(∩´∀`)∩

    おっはよーです(・ω・)ノ
    え?(゚∀゚)2時の時点で僕は既に夜行性状態ですよw昨日は一昨日冬眠跳ね飛ばして
    「ミュージックディ」ガッツリ頑張って観てた反動かコアラもびっくりの20時間位
    寝ちゃってました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ起きてはニコタでお店とお庭の巡回をちまちまと行ってた
    けど無言なっちゃってペソさんの昨日のアンケートが気になって気になって(´・∀・`)エヘ
    今日お邪魔した時昨日のアンケートも答えちゃいますよー+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    確か一昨日はねお返事お休み期間中だったのでペソさんとこでガッツリ書かせて
    頂いてたとですよ( *´艸`)

    そうなんですよね!好きな曜日って社会人なると土日休み制度だと土日にシフト制だと
    自分のお休みの日て皆様いろいろだと思います(´ー`*)ウンウン
    僕はお仕事の日や派遣でバイトの日もけっこう楽しんでるので平日も休みも毎日
    楽しいから特にないなあって答えになっちゃった(´・∀・`)エヘ
    一番詰め詰めだった時は平日仕事で休日は派遣の引っ越しバイト等入ってたけど一緒に
    お仕事する仲間との会話とかが楽しいから特に苦じゃなかったとですよ(^-^)
    人間て不思議と気持ち楽しいと疲れも感じないですよねw
    そうそう!ペソさん仰るように後TV番組で左右されるのは大有りですw曜日毎に今日は
    このドラマあのアニメってwそこは忘れずチェックしてるから楽しみで楽しみでw
    報道番組も好きなので夕方は必ずevery.観てるけど休日て無いから「アッコにおまかせ」等
    観るけどこれってその週間分のリサーチランキングだから新しいニュースではないので
    土日分だけガチで観れないから月曜朝のZIPで何か大きなニュースしてたら(゚ロ゚;)エェッ!?て
    驚く事多いです~昨日はニチアサだけしっかり観てそっから冬眠入ってました(´・∀・`)エヘ

    心霊特番ご覧になられたとですね(*´▽`*)この番組は心霊写真とか動画視聴者投稿集とか
    じゃないので嘘ぽいーてなくてガチで芸人とかその現場行くから凄いですよね!
    あのダンススタジオ…また行ってるし!そして同じ現象また起きてるし:;(∩´﹏`∩);:
    事故物件は…変な間取りの作りとそのまま置きっぱなしてとこでも怖いのに
    その置いてる椅子に座る?凄いてそっちびっくりしちゃいました。
    あ!文字数があw投稿ぽち

  • 総悟

    総悟

    2023/07/03 08:02:26

    ☆皆様へ☆

    お返事お休み中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
     
    一昨日の「ミュージックディ」を冬眠モード跳ね飛ばしてガッツリ観た
    反動が昨日来ちゃったのか?
    24時間中20時間近く寝てたような…←コアラもびっくりΣ(゚Д゚)
    なので昨日はほぼ無言訪問なってスミマセン(´•̥ ω •̥` )
    あ!お店とお庭のお手伝いはバッチリですよ(`・ω・´)b

    本日3日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(*´▽`*)

    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


                       ☆総悟☆

  • haru

    haru

    2023/07/03 07:43:03

    おはようございます♬
    昨日は暑かったので白桃のハロハロが冷たくて美味しかったです(*^-^)
    今週も素敵な1週間になりますように
    いつも交流していただいてありがとうございます♬

  • Pess

    Pess

    2023/07/03 02:02:09

    |ω・。)続きです。

    うちは長男だけが異様に雷怖がります(;´・ω・)花火の音もすっごい苦手です。
    音よりも振動が怖いみたいです。抱っこーておねだりしてくるのめちゃ可愛いなあ(´;ω;`)
    猫は怖いと隅っこに隠れて全然出てこなくなっちゃうので、寂しいですよ。゚(ノωヽ。)゚。

    そして次のアンケートが、飲み物ですね☆
    これは麦茶が圧倒的に多かったですwあとはやっぱりコーヒーですね!!
    総悟くん、お茶とほうじ茶とブラックコーヒー、ソイラテってなんだかお洒落w
    ほうじ茶は冬かなあ?冬って色々なお茶が飲みたくなっちゃって、ほうじ茶、玄米茶、
    ルイボスティーとか緑茶とか、その時の気分で飲んでます☆
    でも逆に夏はどれでもいいから氷でキンキンに冷やしてグビグビいきたい!!щ(゚Д゚щ)
    喉が渇いて飲むだけなら、麦茶、コンビニとか自販機でつい買っちゃうのは濃い緑茶w
    あ、夏はジャスミン茶も好きです!香りがさっぱりしているので飲みやすいんです☆

    珈琲は朝一はブラックがいいんですけど、それ以外の時はめちゃ甘にしちゃう(*´ω`*)
    ペソは牛乳アレルギーがあるので、ソイラテのみです♪豆乳いいですよねー☆
    最近は豆乳に氷かちこんで、豆乳のみをグビグビ飲んだりしてますよw
    ほんのり甘いのですっごく飲みやすいし、植物性なので安心ですしね( ´・ω・)

    缶コーヒー苦手なのすっごい分かる!ペソも缶コーヒーあまり飲まないです。
    誰かが買ってきてくれたーとかなら飲むんだけど、自分では選ばないなあ。
    なんかやっぱり味がダメなんでしょうね、後味も苦手です(;´Д`)

    すっごい喉乾いてる時とかお風呂上りは強炭酸の梅サイダー最強ですよ( *´艸`)
    でもそうね、確かにゴクゴクゴクゴク!!分だけでよかですねwww
    だから缶の炭酸は買いません。ペットボトルでしっかり口閉めて冷やしておきます!
    あとは誰か飲んでーって感じで冷蔵庫に(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイしますww

    7/1の和コーデ、なかなか好評でしたww
    最近は和コーデも黒髪も全然してなかったので、新鮮だったのかな?
    ニコタ始めて間もない頃は黒髪和服ばっかりだったんですけどねーヽ(*・ω・*)ノ

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します(´,,・ω・,,`)ノ❤

  • Pess

    Pess

    2023/07/03 02:01:32

    こんばんは( ´・ω・)ノ☆
    ここのところ、夜行性やめたので(←すでに2時前ですが
    日中の訪問してたら時間の使い方わけ分かんなくてバタバタですww
    ここでのレスはまだないようなので、うちにくれたコメレスしますね(*´∀`*)

    アンケート復活、喜んでもらえてとっても嬉しいです( *´艸`)
    30日の曜日ねwこれは結局皆さん仕事に左右されてました!
    土日休みの方はペソと似たような回答だったし、接客業の方もやっぱりお休みの日中心!
    そりゃそうですね(*ノ∀`*)
    でもでも、子供の頃の好きな曜日って休日とかじゃなかったと思うんですよね。
    好きなテレビ番組がある曜日とか、好きな時間割の曜日だった気がする☆
    子供に聞くのと大人に聞くのでは、回答が大きく変わるのかもなーて思いましたw

    最終的に、好きも嫌いも選ばなかったのは、総悟くんらしくて良い答え!!
    ペソは今現在かなりフリーな仕事をしているので、どちらかというと平日のが好きかも。
    ミヤネ屋見れるから!!щ(゚Д゚щ)←
    逆に土日は再放送系が多くて、あまり面白いテレビやってないし、ワイドショーもないし←

    ちなみにアンケートの答え。統計は全く取っていませんw
    下から順番に訪問しながらじっくりコメ読んで、ほおおって思いながらレスしてるだけ!!
    で、なんとなく「こういう回答が多いなあー」って分かってくる感じです(*´ω`*)

    録画した心霊特番、翌日は見られなかったんですけど、一昨日やっと見れましたよ!
    思ったより内容しっかりしてたので、家族全員で見ました❤
    しかも同じくあれ前回も見てた!w半年に一度やってるそうなので、次が楽しみだわw
    自分の住んでる県が出ると┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キしますね!!

    本人が霊感無いと思っていても、霊媒体質の方いますよ(。・ω・))
    でも実体験がないのはとても良い事だと思います!!
    危険な場所には立ち入らない事。空気がおかしいなと思う所には入らない事。
    身内以外の霊に対して同情をしない事、これを守っていれば大丈夫ですヽ(*・ω・*)ノ

    総悟くんの白狐ちゃんは女の子なのね( *´艸`)
    相棒さんに名前考えてもらったらいいと思いますよ!(ΦωΦ)✦
    逆にうちは男の子にゃんこばっかりなので、どうしても男の子のイメージですw

    やっぱり2日分のレスだから1.000文字無理かあ(´;ω;`)

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/02 23:17:08

    総悟さんこんばんは!おかげさまで本日イベ達成しました(=´∀`)人(´∀`=)
    いつも支援ありがとうございます♪

  • 亜希

    亜希

    2023/07/02 22:44:17

    こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。連日30度超暑さの7月ですが
    今月もよろしくお願いします♪

    2000皿完売+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
    そして完売のお祝いコメント有難うございましたm(__)m

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/07/02 22:14:29

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)(^(Ξ)^)(^(Ξ)^)♡

    やっと遊びに来れたよ。\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ゆるっとでんごんば~ん260 おめでとう(^o^)拍手パチパチ(*'-')
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚ ポンポン☆~☆~☆花火あがったよ~♪

    ラブとララ おめでとでしゅ ワンワン~ワン▽・w・▽ 

    二コ店イベント達成したよ。
    ご支援ありがとう(*⌒▽⌒*)♡
    お天気が不安定だから明日から又大雨みたいね。
    総悟♡ちの方 気をつけてね。

    ダーナ☆も今日来てたね。
    又ゆっくり遊びに来るね~(^(Ξ)^)♡
    いつもありがとう(〃'▽'〃)m(_ _)m

    熱中症に気をつけてネ(^_-)-♡
    又来るね 待っててね~(#^_^#)
    ラブとララ 又来るでしゅ ワンワン▽・w・▽ ワンワン▽・w・▽

    ♡(^(Ξ)^)♡(^(Ξ)^)♡(^(Ξ)^)

  • DANA

    DANA

    2023/07/02 21:46:45

    総悟さん こんばんは( ´ ▽ ` )

    6月もお世話になりありがとうです。
    7月も宜しくお願いします。
    いつもご挨拶しか出来ずにすみませんm(_ _)m
    これからもぴあのを3人で守っていきましょう。
    熱くなってきたので熱中症に気をつけて下さい。
    神田さんにも宜しくお伝え下さいね。
    7月も総悟さんにとってハッピーな日々で
    ありますように。
    それでは又。ステキとお水 毎日どうぞ。(^O^☆♪

  • らいな

    らいな

    2023/07/02 21:44:59

    こんばんは♪ついに30℃超えの日々が続く季節になりました~湿度が高いので動きたくないです…

  • 京風

    京風

    2023/07/02 21:20:42

    コンバンワ[♥óܫò]♡♪ 
    今日は、良いお天気でしたね、
    水分・塩分取って、熱中症にご注意ください。

  • 台輔

    台輔

    2023/07/02 20:34:31

    こんばんは。2000皿イベントゴールしました。ありがとうございました。

  • noko

    noko

    2023/07/02 19:19:30

    こんばんわ~

    今日は夏日のようで日差しも強かったです、もうエアコンは点けっぱなしになりました(^-^;
    体調崩すより良いですものね~

    今週も宜しくお願いします~(人´∀`).☆.。.:*

  • 月架

    月架

    2023/07/02 19:05:05

    こんばんは。

    ステキとお水のお届けです。

    こまめに水分補給をすることが大切です。
    熱中症にお気をつけください。
    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/02 16:26:27

    こんにちは。

    昨日の夕方美容院でカットしてきました。
    いつもより短く、
    そして洗うと頭が冷たく感じるシャンプーも購入してきました。
    ささやかな暑さ対策です。

    明日から体調に気をつけながらお互い頑張りましょうね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/02 16:08:28

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は快晴、気温も30℃越えたかも~
    でも部屋の中はまだ過ごしやすいですw
    ただこれから西日が強いので暑くなってきそう(;´Д`)

    リア突 どうでしたか?
    バカ貝。。。アオヤギのことですよね(笑)
    神山くんは美味しいっていってましたが…マテ貝やあさりは苦手そうでした(笑)
    次回はフィジーだとかまた突拍子もないとこ行くよねー
    海外行けばいいってもんじゃないのに(´艸`*)

    今週もよろしくお願いします♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • musica

    musica

    2023/07/02 15:57:39

    忘れてしまいすみません。イベクリアおめでとうございました。
    お疲れさまでした。

  • musica

    musica

    2023/07/02 15:56:42

    こんにちわ。いつもコーデを見て頂き、INをしていない時もありがとうございます。
    お友達はじめ総悟さんのような方に見て頂けると大変励みになっています。

    そちらの方は、気温が35℃ぐらいになっているのでしょうか?
    私の所はそこまでは行っていないのですが、例年よりも相当ムシムシ・ジメジメがひどく
    まだ今日はいい方です。

    逆に深夜の方が高いこともこの間までありましたので
    熱中症要注意です。ポカリもお茶もお水も足しては
    リレーしています。

    2階にそろそろポカリがないので、
    ゼリー状のものが売っているのであれば
    買っておこうと思います。

    箪笥の上に開くところがあり、シップ薬とかも入れられるようになっているの
    ゼリー状の物であればポケット状になっているので。入ると思いますし。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/07/02 15:54:19

    こんにちは~♪バタバタしていて巡回お休みしていました。
    7月もよろしくお願いします~♪

    ちなみにニコみせって前からあのまねき猫部屋ですか?
    私すごい見覚えがあって、長くレイアウト変えていらっしゃらなければ
    ずっと昔にお伺いしたことあるかもです。毎回わっ!となるので印象的w

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/07/02 15:05:32

    こんにちは。いつもありがとう存じます。
    ご丁寧なるメッセージ恐れ入ります。
    本当に可愛らしい絵文字さんたちにもThank YOU so so much!!!

    夏本番へと向かう昨今、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
    穏当なる日々を。

    追伸:>(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!モン!

       くまモンさん、でしょうか?
       ほのぼのとしたチャーミングさが堪りませんね☆
       
       デカンダちゃま&デカンニャちゃまも
       穏当なる日々を。

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/02 12:43:11

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    今日は晴れて暑いです。
    朝のうちにお出かけしてきました。

    少々ばて気味です(・・。)ゞ テヘ
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/02 12:26:13

    こんにゃ(=^・・^=) 日曜日にゃ~~^^

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/02 04:16:25

    おはグミ~ お祝いコメありがと(^^)

  • まゆ

    まゆ

    2023/07/02 00:11:05

    こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます。そしてイベントの度に4皿食べて頂き感謝です。無課金でやっているので大した報酬はもらえないのですが、ついつい2000皿ムキになってやってしまいます(笑)↑アジサイのお花、涼しげでいいですねぇ♪左下のニャンコはシャムでしょうか。可愛いです♪

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/01 23:25:57

    こんばんは♬
    今月もよろしくお願いします(__)昨日は大雨の話ばかりで不安でしたが何事もなく過ぎました。今日は不安がほどけたのか眠くてずっと寝てました(-_-)zzz今日も残りわずかで終わりますね。また、お邪魔させて頂きます♪

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/07/01 22:35:23

    こんばんは。

    ステプとお水のお届けです♪

    BBQでスモアサンドを食べたのですが
    マシュマロとクラッカーのサイズがアンバランスで
    食べるのに苦労しました^^;

  • らいな

    らいな

    2023/07/01 22:32:42

    こんばんは♪7月もよろしくお願いします!夜になって少しだけ過ごしやすくなりました~湿度高いけど…

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/01 22:16:03

    総悟さんこんばんは!
    昨日、日を跨いで訪問したのを忘れて、また訪問してしまいました(−_−;)

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/07/01 22:13:36

    イベクリお祝いコメありがとうございます♬♬
    うれしいです☆ 総悟さんもずっと早かったけど
    イベクリおめでとうございます♬♬ よかったね☆
    Happy☆☆☆彡
    いつもコーデも楽しく見てます♬ 総悟さんの
    大好きな紫陽花の窓枠、きれいだね☆
    そして窓から見えるいっぱいのネコちゃんズ、
    とってもかわいいです♬ 総悟さんも☆
    7月も仲よくしてください♬♬
    今日はMUSICDAY~♬♬ 楽しんでます☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆☆

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/01 21:02:56

    総悟さん、7月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    昨日はインディージョーンズの映画をテレビで見てて、映画館に見に行ったのに
    ストーリー忘れてるし・・普通に楽しく見ちゃいました。

    映画館に行って映画見るの久しぶりなので楽しみ~~(^^♪

    コロナでしばらく行ってなかったのと、家の近くに映画館出来たので

    歩いて20分くらいなの、近くて便利だけど初鑑賞です(^^♪

    以心伝心、仲良しの証拠だね、今月もよろしくお願いします(^^♪

  • noko

    noko

    2023/07/01 20:29:46

    総悟さん、こんばんわ~
    7月も総悟さんにとって素晴らしい月になりますように✿(*^-^*)✿
    いつもありがとうございます✿

    7月もよろしくお願いします✿

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/07/01 20:03:46

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板260開設おめでとう~♪(/・ω・)/♪
    うぅぅ(ノд-。)ありがとうぅぅ。総悟さんも忙しいので無理しないでね^^

    なんだかんだと春に新人2人入ったんだけど…何故か仕事が増える一方で(;´Д`)
    出勤すると結構な高確率で残業なの~><実家通いも継続中で、このジメジメに体力消耗させられてます…
    なかなか思う様に動かないものだよねぇ。。

    暑さ厳しいので、総悟さんもバテない様に気を付けてね。
    明日も良い一日になります様に♪

  • 月架

    月架

    2023/07/01 20:02:14

    こんばんは。

    伝言板にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    ステキとお水のお届けです。

    7月もよろしくお願いいたします。

  • 京風

    京風

    2023/07/01 19:49:04

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日は朝から雨が降ったり止んだりでした、
    7月も宜しくお願いします。

    そちらは、大雨とか大丈夫ですか?お気を付けください。

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/01 18:58:49

    ばんにゃ(=^・・^=) やっと土曜日にゃ 今月もよろしくですにゃ^^

  • こころ

    こころ

    2023/07/01 18:32:16

    総悟さん こんばんは^^

    ミラクルお祝いありがとうございます♪
    一個しか作らなかったのにミラクルなって すっごく嬉しかったです〜
    なのでコーデしてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    赤ちゃんお化けとも仲良ししてくれてて良かったです〜

    こちらは雨降ったり止んだりです〜
    湿度高めで蒸し暑さ全開〜〜
    エアコン除湿のありがたみ感じてます

    今日から7月♪
    今月もよろしくお願いします♬
    楽しい週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/07/01 17:46:36

    こんばんわ~
    7月に入ったね^^
    今月も仲良くして下さいね♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/01 16:55:35

    こんにちは~^^
    総悟さんはお外の雨が気になって 窓の外眺めてても
    甘えん坊の猫ちゃんたちはくっつき出来ててご機嫌みたいですね^^
    可愛いです~(#^.^#)♬

    今年も今日から下半期ですね
    ホント早いですよね^^;
    7月もよろしくお願いしますm(__)m
    いつもありがとうございます^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/01 16:51:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まろん

    まろん

    2023/07/01 15:52:16

    こんにちは~
    イベ達成、おめでとうございます。拍手パチパチパチ
    達成すると何となく、ゆっくり出来る気がします。
    私だけでしょうか?(´∀`*)ウフフ
    今日は、朝から凄い雨で、眼が覚めました。
    7月もどうぞよろしくお願いします~ m(__)m

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/01 14:23:49

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    番組情報がお役に立てたんですねwww私は|д゚)チラッととは観てたんですが
    殆ど野球観てたんですよ~(^^ゞ
    今日も日テレ系で長時間歌番組~
    なんか困ったときの歌番組って感じ(笑)

    国分さん踊ってた?以前キンキの剛くんとデュエットで歌ってた時踊ってたよ~
    ファンタスティポ~♪って(笑)

    今日は午前中雨降ったり止んだりで、午後からは少し青空も見えてきて
    蒸し暑くなってきました~
    今日も楽しくハッピーな日を過ごしてね♪
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/01 12:35:57

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    今日から7月ですね。
    半年の早い事・・・驚きます。
    6月はありがとうございました。
    7月も宜しくお願い致します。

    総悟さんの所は雨は大丈夫ですか?
    九州は凄い大雨だとニュースで・・・
    充分気を付けてね。

  • jun

    jun

    2023/07/01 11:12:08

    こんにちは。
    写真ブログを更新しました。
    日記かつぶやきのURLから移動できます。
    お時間ある時にでも、覗いてみてくださいね。(^^♪
    7月もよろしくお願いします。

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/01 10:30:34

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    昨日から雨続きです。

    午後から晴れるかな?
    そちらも気をつけてくださいね。

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • kazu

    kazu

    2023/07/01 10:24:53

    おっはよ~ん^^7月(文月)梅雨もあと一頑張り頑張ろう^^今月もよろしく~(^^♪

    ニコ店イベント達成おめでとう~パチパチパチ&祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • 呉月

    呉月

    2023/07/01 08:42:04

    おはようございます^ ^

    こちらこそご支援ありがとうございます!

    お客さんとの交流でキャストさんのモチベーションも変わってくるかもですね*ˊᵕˋ*
    褒めて伸ばすじゃないですが、褒められると嬉しさから努力も出来るのでしょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    ジャニーズの方のトーク番組とかできている服オシャレですよねぇ!
    たしかに参考にするのにいいですよね、衣装ならスタイリストさんが選んでると思いますし間違えないჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    時々自分たちや、メンバーが選ぶ場合もあるみたいですが、それでもオシャレで似合ってるの尊敬です!

    6月は大変お世話になりました!
    7月もよろしくお願いします(人´꒳`)♡⃛ꕤ

  • haru

    haru

    2023/07/01 07:33:27

    総悟さん おはようございます
    昨日は温かなメッセージを本当にありがとうございました
    今日は家族で食品の買い出しに行こうと思っています
    暑いので冷たいデザートやアイスが美味しい季節ですね
    暑いので体調に気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいね
    6月も交流していただいてありがとうございました(*^-^)
    7月もどうぞよろしくお願います♬

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/01 05:14:45

    おはグミ〜 2000皿達成したよ~。支援ありがとう(^^)

  • じゅん

    じゅん

    2023/07/01 04:23:28

    総悟さん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

    昨日は訪問できなくてごめんね(>_<)
    6月もお世話になりました♪
    店イベお祝いコメのお礼も遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ありがとう^^
    7月も楽しい事がたくさん待ってるといいね♪
    よろしくお願いします(#^.^#)

  • musica

    musica

    2023/07/01 00:53:42

    こんばんわ。いつもコーデを見て下さりコメント返信の方もありがとうございました。
    また総悟さんもイベクリアおめでとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/01 00:21:23

    総悟さんこんばんは!7月もよろしくお願いします♪
    職場の先輩方とご飯に行ってきたら、こんな時間の訪問になってしまいましたw
    良い週末をお過ごし下さい(=´∀`)人(´∀`=)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/30 23:20:54

    こんばんわ
    29日のコメ返信しました
    コメ読んでたけど溜まってしまうと返しきれない((+_+))
    総悟さんってエライネ(*'▽')
    今日は明日からいろいろ上がるようで夜買い物に行ってみました
    お肉は半額早かったようで20時に行ったけど無いよ~
    でもサラダ類が半額だからいろいろ買って来ました
    もやし、キャベツの野菜炒め用もあって98円だから朝ラーにします(*'▽')
    最近おばあさんが怖い
    急にぶつかっておいて文句言ってた日私は昨日だし・・・
    今月もありがとうございました
    総悟さん神田さん良い休日をお過ごしくださいね

    雨模様の窓から猫ちゃんとかわいいなあ
    そうそうタウン出いきなりケーキかなあ?上から落ちて来ました
    写真撮ったから明日載せようかなあ

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/30 22:57:54

    こんばんは。

    日記へのコメントありがとうございます♡

    鬼滅も1クールで終わりでしたね^^;
    話の区切りはいいですけど、早く続きみたい~!ってソワソワします(笑)
    柱稽古編はテレビアニメ化決定ってみましたけどいつになるか…。

    今のプリキュア私も見てます!
    20周年迎えたことと、主人公がピンクじゃない!!ってビックリして見始めましたが
    大人になって見ても面白いですね^^

    よい週末をお過ごしください♪

  • 瑞穂

    瑞穂

    2023/06/30 22:39:26

    総悟さん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    大切にしますね。
    イベントクリア、おめでとうございます。

  • ぬん

    ぬん

    2023/06/30 22:27:04

    o(・_・= ・_・)o
    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お祝いコメありがとです(≧▽≦)
    総悟さんもイベクリアおめでとです(*´▽`*)
    おつかれさまでしたぁ(^^)
    良い週末を~(*'▽')

  • らいな

    らいな

    2023/06/30 22:14:39

    こんばんは♪6月はありがとうございました♡土曜日はあいにくの雨模様のようですが、楽しい週末を~

  • きっか

    きっか

    2023/06/30 21:55:21

    総悟さんこんばんは^^

    お祝いのコメントありがとうございました(*´▽`*)♪
    6月も終わりますねぇ。今月もお世話になりました!
    7月もよろしくお願いします♪

    今日もお疲れ様でした!良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/30 18:01:23

    総悟さん神田さん!
    ありがとうございます♡
    よろしくお願いします!!

  • 神田

    神田

    2023/06/30 17:49:38

    新しい伝言板もうできてるーー
    急いでお祝いしないと~

    でんごんばーん260開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!今回もお菓子をあっちこっちに置いて~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    これでよし!!!
    次はお菓子を拾い集めたちびを抱えて寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    熟睡したちびを布団に寝かしつける~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    あ、遅くなったがニコ店達成お祝いと伝言板のお祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    どっちも攻撃するなーーw
    んち投げしてからの~
    ケツドラムからの槍めっちゃいってーわああw

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/30 16:58:00

    ① チラリンコ|・ω・`) 
    ② チラリンコ‬|д゜) 
    ③ チラリンコ|ΦωΦ)
    ④ チラリンコ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
    ⑤ チラリンコ|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こにゃにゃちゎ(ミ・ﻌ・ミ)ゎゎゎーん(▽◕ ᴥ ◕▽)フリフリ♪
    ①~⑤のうち、私はどれでしょ??( *´艸`)
    ところで。。
    総悟クンのところ、大雨とか雷とか。。線状降水帯と。。(;゚∀゚)大丈夫かしら???
    お車の運転気を付けてね(´っ・ω・)っ♡
    北海道も、変な天気で急に降ったり止んだり。。
    明日は札幌まで約4時間半ほど、車で移動なので出来るだけ晴れて欲しいなぁ(*´ー`*人)
    今回は4人で参戦なのです( *´艸`)いつも嵐さんのライブ行ってるメンバーw
    1人はお仕事で今日から札幌に行ってるので、行きは3人で運転交代しながらなのです♪
    帰りは4人で運転交代する予定なのですー(*''▽'')♪
    みんなで車も交代で出し合ってて、今回はVOXYで行くですよヾ(*´∀`*)ノ
    ハリアたんは。。親友ちゃん以外の2人はぶつけそうで怖い。。って運転してくれないんですww
    車幅とか、違うから仕方ないんですけど。。慣れると乗りやすいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日は早く寝なくちゃ。。って思ってるですけど、こうゆう時、絶対眠れないのです(;゚∀゚)
    睡眠時間少ないのに、アドレナリンが出ているのか、超絶元気なのですw
    日曜日は家潤の時間に間に合わない可能性あるですが。。
    気持ちが高ぶってるままなので、きっと帰って来てから2回は観れると思ってます(ΦωΦ)

    昨日は、ビーチで総悟クンのお姿見かけてビックリしたですーꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    今度、総悟クンとデカンダしゃんと待ち合わせてお話出来たらいいなぁ( *´艸`)クフフ♪

    6月も、いっぱい仲良くしてくれてありがとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
    7月も、いっぱい。。ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします♡

    総悟クンが、いっぱい笑って楽しく過ごせる週末になりますょーにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • まろん

    まろん

    2023/06/30 16:46:20

    こんにちは~
    イベ達成おめでとうございます!

    早いもので、半年も過ぎます。
    今日が6月もお終い日、お世話になり有難うございました。
    これからもよろしくお願いします。m(__)m

  • 月架

    月架

    2023/06/30 16:28:28

    こんにちは。

    ステキとお水のお届けです。

    イベント達成おめでとうございます!!

    6月が終わりですね。
    良い週末をお過ごしください。

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/06/30 16:19:56

    こんにちは♬
    総悟さん申請ありがとうございました、こちらは今日は大雨で雷までなっています。涼しいのでよかったですが、私の住んでいる地域ではありませんが避難場所も開設されたらしいです。今日はラッキーカラーが青なので青でまとめたコーデ褒めて頂いて嬉しかったです♪これから、ぜひ仲良くして下さい。よろしくお願いします(__)

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/30 16:11:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    雨は峠を越しましたか?
    こちらは昨夜20時過ぎ結構短時間に降りましたが直ぐ上がりましたw
    今日は午前中小雨降ってたけど今は上がっています。
    とても蒸しているので除湿しています(´艸`*)

    紫陽花の窓枠のネコちゃん可愛いですね♪
    この季節にピッタリで趣があります(´艸`*)

    6月もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/06/30 15:43:59

    こんにちわ~
    も最終日になったね。
    今月中は、ありがとうございました♪

  • こころ

    こころ

    2023/06/30 15:16:57

    総悟さん こんにちは^^

    今日は雨が降ったり止んだりです
    湿度高くエアコン除湿でホッとしてます
    6月も最終日 一年半分過ぎますね
    今月もお世話になりました
    ありがとうです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    昨日のコーデもほめてくださってありがとうです
    赤ちゃんお化けと一緒のコーデは こころもホッとして
    リラックスして楽しんでます〜
    暑くなって気候も厳しいので体調お気をつけくださいね〜
    楽しい時間お過ごしください〜(*゚▽゚)ノ

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/30 14:32:53

    総悟さん神田さん
    もしよかったらお友達になりませんか。
    神田さんは私のことはよくわからないかも?
    しれませんね〜
    でもお店には来ていただいてました!
    ありがとうございました。
    このあと友達申請受付OKにしておきます。

    あ、よかったら、でいいですよ。

    良い週末をお過ごしください〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • あずき

    あずき

    2023/06/30 12:23:44

    こんにちは~^^
    今年も今日で半分過ぎますね^^;
    早いですね^^;
    今月もありがとうございましたm(__)m

    昨夜もあんまり涼しくならなかったせいか?
    雨が近付いてるせいか?朝からムッと暑かったんですけど
    さっきザーッと雨が降ったら 急に涼しい風が吹いて来て♬
    このまま涼しい日だと嬉しいなぁ~^^

    いつもありがとうございます^^

  • えみん

    えみん

    2023/06/30 12:13:03

    総悟さん、こんにちは〜♪

    無事に店イベ達成できました〜!
    たくさんのご支援とお祝いコメントありがとうございました(人´∀`o)

    6月ももう終わりとか⁉︎ 早いな〜>< 今月もたくさんお世話になりました♪

    週末ゆっくり休んでくださいね〜(*´∀`*)ノ

  • jun

    jun

    2023/06/30 11:30:15

    こんにちは。
    祝コメントありがとうございます。
    たくさんのご支援を頂き、ありがとうございました。

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/30 10:50:05

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん260開設おめでとうございます♪

    雨の予報は当たらず。曇りです。
    ほっと一安心です。

    今日は夜内科なので、気を付けて行ってきます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • noko

    noko

    2023/06/30 08:46:14

    総悟さん、おはようございます(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

    6月もいっぱいお世話になりました✿
    良い週末を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿

  • Plum

    Plum

    2023/06/30 07:00:45

    総悟さん おはようございます。
    お祝いのコメント有難うございます!
    いつも沢山食べて頂き感謝ですm(_ _ )m

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/06/30 04:14:24

    おはグミ〜 こっちは今日昼あたりから雨降るよ

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/30 01:44:23

    総悟さん、伝言板日記記260開設おめでと~(^^♪

    イベントは予想どうり帰ったらクリアしてました。

    総悟さんや神田さんの爆食のおかげですね

    いよいよ6月も終わりです、7月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/29 23:57:48

    総悟さんこんばんは♪滑り込み訪問になってしまいました!
    確かに、「異例の暑さ」って毎年言われてる気がしますwww 花粉も毎年「前年のn倍」って言われているような…(´∀`;)
    元々暑い気候の国は大変ですね、、人間が進化して熱耐性を獲得できればいいかもですがw 現実的ではないですよね〜 なかなか難しいですが、みんなで地球を労っていかないとだめですね!まずは小さなことからでも(( ˘ω ˘ *))

  • みな

    みな

    2023/06/29 23:33:08

    こんばんは コメントいつもありがとう御座います 素敵お届けです

  • らいな

    らいな

    2023/06/29 23:07:17

    こんばんは♪梅雨寒という言葉はもう使われなくなりそうな暑い日々が続いていて雨も夕立っぽいです今日も⚡

  • hiromi★

    hiromi★

    2023/06/29 22:53:38

    こんばんは。
    日中は晴れて蒸し暑かったです。
    午後はごろんと昼寝してました。
    夜になってから雨が降り出しましたが、
    気温が下がる気配なし。

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/06/29 22:51:38

    こんばんは♬
    先ほど相棒さんのところにお邪魔してきました、明日は夕方から大雨になるそうです。でも天気予報当たらないから明日になってみないとわかりません。雨の日なのに気温は下がらず蒸し暑いみたいです。今年の夏はとても暑いらしいですよ、熱中症には特にご用心して下さい。私はいつもコーデの更新の0時まで起きてるように頑張っていますが、最近は待ちきれなくて早く寝てしまいます。寝不足は美容と健康に悪いのですが…。

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/06/29 22:36:13

    こんばんは。
    イベクリアしました。
    いつもありがとうございます(*^-^*)

  • きっか

    きっか

    2023/06/29 22:15:10

    総悟さんこんばんは^^

    毎日、暑いですね~(´;ω;`)・・☀早くも夏バテ気味です(^^;)

    ニコ店イベントクリアおめでとうございます(=^・^=)♬
    私も本日無事にクリアできました~!毎日、ご支援ありがとうございましたm(__)m
    感謝いたします!!

    今日もお疲れ様でした!明日も良い日になりますように(^_-)-☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/29 21:58:32

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板260開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    仕事から帰ってみたら「やる気スイッチ」の歌が
    いきなり流行りだしておりました(≧m≦*)ムプ
    ネ申のやる気スイッチは、雄っぱぃ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんな歌を大声で歌っていたら じろぉ(¬_¬)て見られちゃうネ
    やっぱ 語呂合わせは銀さんの方が上手だなw

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/29 21:52:58

    総悟さん、こんばんは♪

    おかげ様でイベクリアできました(#^.^#)
    ご協力ありがとうございました~~^^

    今日はとっても暑かったけど、エアコンつけるの我慢したら、しんどかった~笑
    我慢せずにつけたらよかった・・・
    今はエアコンついてて、快適です(*^^)v

    今週も明日でラスト。٩(。•ω<。)و Fight☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/29 21:32:21

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/06/29 21:23:52

    こんばんは♪ なんだか今日はバタバタでした~!駆け足で巡回ごめんなさい~!

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/06/29 20:22:46

    雨で濡れたら、そっこ~で
    ふろぉ~~~~~~w

    熱中症に気を付けてね(^^)/
    そーちゃも、雄っぱいの歌をともに歌おう~♪

  • Pess

    Pess

    2023/06/29 19:55:37

    (´◉ω◉`)ジイィィ←こいつ可愛い!!( *´艸`)w

    総悟くーーーん、こんばんはーーーー!!!(」゚Д゚)」
    やっとコメしに来れたよーw
    最近、ちゃんと夜寝て朝起きるという普通の生活ペースに変えたから、
    なんかルーティンがまだ定まらなくてアタフタヽ( ;´Д`)ノ してますww
    どうしても総悟くんへのレスがこのくらいの時間になっちゃうなあ( ´・ω・)

    心霊系番組情報ありがとおおおおおおおお!!!
    このコメ見て速攻録画予約してきたよー!!!w
    うちはおとんがリモコン王だから、好きな時間に好きなTV見れないのよー( ˘•ω•˘ )
    だから普段はもっぱら動画配信で映画とかドラマ見てるのよー☆
    でも心霊特番は絶対見逃せない!!щ(゚Д゚щ)ほんっとにありがとう!!

    6月、あっという間だったねえ。とはいっても、6月でこの暑さやばくないですかあ!!
    昨日は雷雨ゴロゴロで、猫がおびえて大変だったですよ( ˘•ω•˘ )
    暑い暑いと思ったらゲリラ豪雨、天気予報もあてにならないし、なんかもう大変!!

    抱っこしてる子はこてつ君、名前を付けてくれた方から今日聞いたんですけど、
    「虎徹」という立派な漢字まであったそうです!!∑(*`ロ´ノ)ノ飼い主なのに知らなかった!
    総悟くんも同じ子いるのね( *´艸`)しかもお友達との交換のご縁で来た子なのね❤
    黄色い狐さん、退会された方と共に・・(´;ω;`)ウッ
    でもでも白狐さんが残ってくれたもんね!!ちなみに総悟くんとこは男の子女の子?

    冬眠防止作戦、なんだか大変そうねww
    確かに録画だとハード足りないわ!!うちはガキ使で経験済みだった(*ノ∀`*)ペチコ☆

    相棒さんとは好きな物とかフィーリングは合いそうねーw( *´艸`)
    このシラフテンションのノリは総悟くんのが合うけどね!!wwwщ(゚Д゚щ)
    ちょっと、今後相棒さんが興味持ったものは是非ペソに耳打ちお願いしますよ!!
    多分ペソも興味あるものだと思うから!!ww

    アンケートは、ちょっと試験的に友達限定で再開予定です☆
    明日30日からUPするので、是非答えに来て下さいねーヽ(*・ω・*)ノ

    あっという間の木曜日。明日は花金だ!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
    素敵な週末を過ごしましょうね(*´꒳`*)
    なんか今日文字数に余裕あるから、すんごい改行できるし気持ちいい!!

  • yuya

    yuya

    2023/06/29 19:47:24

    イベントクリアおめでとう!
    自分もくりあできました!
    ありがとん

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/29 19:11:53

    イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    こんばんわ☁
    ちょっと忙しくて来ない間にクリア出来て良かったです

    今回は家賃収集週も全員終わってホッとしました
    お給料と経費いただいたので今日は買いだしです
    池袋出たのですが前にふらふら歩くおばあさんがいて譲って歩いてたら振りむいてこっちに文句言われてしまいああいう年寄りにはなりたくないなあと思った('Д')
    デパート内のダイソー、秩父の野菜も買って駅区内の出店でまだ梅干し売ってたので今日はみかん梅干し購入して帰ってj来たよ(*'▽')
    今日の日記には料理書いたよ
    明日も蒸し暑いから総悟さん。神田さんも気を付けてね~

  • 風香

    風香

    2023/06/29 19:04:26

    こんばんわ^^

    おかげ様でイベクリアできました♪
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    お祝いコメもありがとうございました(*'▽')

    ものすごく暑い日が続いてますが
    涼しい気分でニコタ、楽しみたいですね(´ー`)

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/29 18:57:06

    ‬|д゜)チラッ!!!

    [壁]ロ゜)ハッ!


    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    再びこんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)♡ゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡

    それから。。それから。。

    ★でんごんばーん260★開設★
    おめでとございまする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
    さすが神様ぁ~( *´艸`)クフフ♡
    最速でござりますね(´ー`*)ウンウン

    取り急ぎ。。お祝いをお伝えしたく来たのでございます(´・∀・`)エヘ

  • 小町

    小町

    2023/06/29 18:38:39

    こんばんは
    お祝いのコメント、ご丁寧にありがとうございます^^(._.)
    暑さ対策してお互いにがんばりましょう