ピア

日記

日記

お礼巡回其の他の巡回終わり。今日も暑かった。此れからは暑いねが挨拶になるのかな・・・・。ちょい動くだけで汗がジワーッと・・・・。大汗っかきには辛いよ~~

今月も明日で終わり7月に入る。6月も良いお付き合いありがとう御座いました。

  • はねうま

    はねうま

    2023/07/09 08:47:15

    ご心配ありがとうございます。

    たぶん、主治医2人に、バレたら、怒られます。

    仕事に加え、弟の突然死、親族もややこしい状態なんです。
    一定のけじめが、ついたら救急車呼びます。

    御心配には、心より感謝です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/06/30 13:52:17

    こちらこそありがとうございました

  • アイス

    アイス

    2023/06/30 11:17:50

    曇り空でも蒸し暑くて嫌になる今日此頃><

    今日で6月も終わりですね・・・
    今年も残り半年かーーーーーー