マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

2000皿おめでとうコメントをありがとうーー!!

ニコみせ

 今回は、「稲」がピンチで冷やっとしましたが、時間ピッタリの綱渡りで達成することができました!!

 ご来店に深く感謝です。
 ようやく、イヌ派に戻って4皿支援に向かいます。
 24時間メガ盛り祭りもやってまーす!!!

  • 結

    2023/07/08 23:23:09

    こんばんは、札幌は北海道の中心だからかな?

    お疲れ様です~~~お金を落としてくれるのは嬉しいですが、コロナはアウトですね(*^-^*)

  • 結

    2023/07/07 23:33:26

    追記  まあ、そうでしたか~~もしかしたら、韓国の観光客かも^^;

  • 結

    2023/07/07 23:13:26

    こんばんは、お疲れ様でした~~~~

    まあ、それは残念。。。。。次回は勝といいですね(*^-^*)

  • 結

    2023/07/06 22:42:14

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

    まだ長い不景気のただなかですもんね^^;

  • 結

    2023/07/02 21:29:04

    こんばんは、お疲れ様です~~~明日は早朝会議ですか~~

    頑張ってくださいね^^

  • 結

    2023/07/02 06:19:52

    おはようさん~~~~イベントクリアおめでとうさんです~~(*^-^*)~~

    (∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》
    (≧Д)ノ★.:゚+。☆才×〒‘‘ト ★.:゚+。☆ ヽ(Д≦)キラキラキラキラ~~~~お疲れ様です~~

    パチパチパチパチパチ★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆

    ステプ&お水のセットです~~~7月もよろしくお願いしますね~~

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/02 01:54:07

     みなさんのご支援、大変お世話になりました。
     2023年もちょうど折り返しちゃったんですね。
     いい週末にして、7月初の月曜早朝会議に行きたかったけど、ファイターズがなあ・・・・・。

  • 結

    2023/07/01 21:17:18

    こんばんは、はい~~~頑張ってきましたよ~~~(*^-^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/30 20:36:12

    達成おめでとうございます(*^_^*)☆
    わんこさん復活ですね♪

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/06/30 04:26:40

    おはよぅさんですぅ♡♡

    イベクリ、おめでとぉさんですぅ!!

    お疲れちゃんでしたぁ♡♡