ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

30日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

展望広場の、「展望広場」の大きな縦看板のところ。


ビーチ広場の、波打ち際です。

キラキラは、3個と、4個と...(´;ω;`)ウゥゥ 少ないです。



この フィギュアスケートのコーデは

さっき、ゆこたんが作った あるスイーツのコーデです。

アイススケート スケートリンク カップアイス スプーン チョコ

ベリーソース

これが、お判りになられる方はいらっしゃるかな?





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/06/30 08:38:17

    ケイト☆さん
    正解です!''`ィ(´∀`∩その通りです。
    これは、スプーンクラッシュをイメージしたコーデです。
    咲夜に、自分で作りました。
    詳しいことは、次の日記にあります。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/06/30 08:36:17

    これハーゲンダッツのあふれるベリー
    バニラ&マカダミアしか思いつかない。
    ゆこたんの手作りでアイスとベリー使ったものってなんだったっけ