sanngo

イベントクリアしました(^^♪

日記

29日にクリアいたしました♪


沢山のご支援ありがとうです(^^♪

これからは少しでもほかの方のご支援に伺いますね。

  • musica

    musica

    2023/07/02 16:32:21

    こんばんわ。し~ちゃんさん経由でコメント欄を見て支援に来ましたが
    クリアされたのですね。おめでとうございました。
    また大変お疲れさまでした。よかったですね。

    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • 結

    2023/07/02 06:06:39

    おはようさんです~~全くですね。今日は久々に晴れるみたいだけれど

    お仕事だからお洗濯は干せないけど^^;水分補給はしっかりしてくださいね^^

  • 結

    2023/07/01 21:27:07

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(●’-’)ノ゚+o。おめでとぅ(祝)。o+゚(●’-’)ノ゚+o。おめでとぅ(祝)。o+゚

    パチパチパチパチ☆☆☆☆☆~~~~~パチパチパチパチ☆☆☆☆☆
    お疲れ様でした~~~~今回の異動は緊急避難的措置なので^^

    7月も異動先のお仕事もですが、いままでの施設への応援もあるので

    またちょこちょこ残業もあるかも?

    なたいろいろ忙しいかも^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/06/30 14:45:25

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    可愛いごろにゃんカップケーキGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お天気が不安定なのでsanngoさんも移動時気をつけてお過ごし下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/30 09:02:28

    ニコ店イベ達成、おめっとにゃ~(*´▽`*)☆彡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/06/30 05:29:47

    ニコ店イベ達成、おめでとうございます☆☆☆
    あまり支援できなくてごめんなさい。

    猫ちゃんのカップケーキ、可愛らしいですよね^^