ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

海の仲間とルルルン

コーデ広場


でかペンギンズと

なかよしなのダ♪

あ・れ・れ?

後ろでイルカが

ヤキモチ焼いてるゾ!!

  • とまと

    とまと

    2023/07/01 00:57:13

    ペンギンさん可愛いですね。(#^^#)
    うしろのイルカさんも可愛いです。♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/30 21:48:15

    パステルカラーでかわいいねー♡
    ペンギンちゃんおいしそうw (°Д°)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/30 21:19:22

    陽気な仲間たちと歌う可愛いセーラーさん^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/30 21:07:11

    あれれ? ボスもペンギンにならないと
    ( *´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/30 21:05:44

    イルカにペンギンちゃんがいるクポ☆
    私も仲間になるクポ~(≧▽≦)クポォォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/30 21:04:57

    まりんなゆぴちゃん、こんばんわ♪
    後ろのイルカちゃんもかまってあげようね!こじらせてストーカーになっちゃうよ!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/30 18:07:50

     ☆彡後ろのイルカの気持ちよく分かるで~(o^^o)♪

  • どりっち

    どりっち

    2023/06/30 17:09:25

    かわいいね

  • 涼子

    涼子

    2023/06/30 16:44:04

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    わぁ 可愛いし楽しいコーデだね♪
    ピンクとブルーのペンギンちゃんも
    後ろのイルカちゃんも可愛すぎるわぁ♪

  • mon

    mon

    2023/06/30 16:42:53

    ゆぴちゃん今月もありがと~(/・ω・)/♡
    4人ともかわいい~~

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/06/30 16:28:16

    マリンコーデで歌声も弾んでるね!
    ぷかぷかのイルカさん、楽しそうよ?

  • まろん

    まろん

    2023/06/30 15:14:38

    ゆぴちゃ~~ん
    楽しいコーデね。何時も楽しみにしてます。明日はどんなのかな!(´∀`*)ウフフ

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/30 14:44:36

    6月もお世話になりました<(_ _)>
    私も今日中にはクリアできそうです(*´˘`*)≡3
    ステキとお水のお届けです(ノ≧▽≦)ノ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/06/30 11:46:00

    こんにちは
    すごく爽やかで涼やかw
    ぺんぎんちゃんたちがかわいすぎるw

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/30 08:35:53

    爽やか!ゆぴさん史上最高に爽やかぢゃ!^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/30 08:28:55

    わォ♪
    可愛いいだけじゃなく楽しいストーリー☆

    ぬいぐるみ買っておけばよかったと後悔です(≧◇≦)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/30 08:14:29

    おはようございます
    ああーかわいいっ!
    一緒にお散歩いきたいっ!
    ん?イルカさんがやきもちを?
    ではイルカさんのご機嫌は私がとっておくのでおまかせを。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/30 06:50:26

    おはよ^^
    この夏初めての熱帯夜。
    ペンギンとプールに入りたい。
    あの芸人と同じことはしないよ^^

  • みずる

    みずる

    2023/06/30 06:20:02

    おはようございます|ω・)ノ
    ペンギン可愛い♪
    爽やかですね(^-^)
    リアのじめじめが飛んでいく~(*´▽`*)

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/30 04:44:14

    ゆぴたん(^^♪

    夏らしい可愛いコーデ♡

    焼肉とカラオケ、堪能してきたよー( *´艸`)
    カラオケ、5時間くらい歌いすぎて 最後にはもう歌いたい曲なくなって
    終わったww

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/30 01:54:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ペンギン達も水の中では鳥らしくなるね。」