honeycat

袋ください!袋!!

日記

honeycatは隣駅近くのアメリカンダイナーのハンバーガーが気になっていた!

honeycatは買い物がてらそのアメリカンダイナーに行ってみた!

honeycatはハンバーガーにナイフとフォークをつけるより袋くれ!と切に思った!orz




昨日行った店はアメリカの田舎のダイナーって感じで雰囲気のある店だったけど、ハンバーガーにナイフとフォークが添えられてて「?」ってなりましたσ(^_^;)

理由はそのままじゃ口に入らないから切りながら食べるって事らしいけど、自分としてはハンバーガーを入れる包み袋ください!!と…

まあ店員さんに袋くださいって言ってもお店では用意して無さそうだったけどね(´・ω・`)

そしてお味はハンバーガーのお肉が肉肉しかった以外はフツー?のお味でした

クア・アイナやゴールデンブラウンのハンバーガー食べた時みたいに「ちょ!うめぇ!!」と感じるハンバーガーが食べたいですね〜

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/02 11:26:51

    こんにちわ~~・・
    今朝はすっくり梅雨の晴れ間ですねぇ
    貴重な一日になりそうですね

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/02 03:43:37

    ハングオンさん<
    クア・アイナは日本に出店した頃から好きですが、やはりマックなどに比べてお高めなんでなかなか食べに行けないのがツラいところです(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/02 03:40:43

    徳さん<
    最近は10年に一度とか100年に一度といった異常気象が頻発してるので慎重すぎるくらいの対応が必要ですね(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/02 03:38:41

    saburo sさん<
    私は袋などで包んでかぶりつく食べ方が「ハンバーガー食べてる!」って感じがするので好きですw

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/02 03:36:03

    masaさん<
    テイクアウトはやってるみたいですね(^_^;)
    お店では竹串がぶっ刺さって出てきたので、BOXに串刺しハンバーガーやポテトなどがまとめて入れられてるタイプのテイクアウトかも?

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/02 03:33:26

    うなちゃん♪さん<
    今回行ったダイナーは田舎街にあるお店っぽくて、ネオンはあまりなかったですね
    なんとなくルート66とかに出てきそうw

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/07/01 19:14:38

    私もクア・アイナ には たまに 行きます。

    映画の合間にですが。。。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/01 13:18:46

    こんにちは・・ハニー可愛いコーデ
    はっきりしない7圧スタートになりましたね、各地で大雨の可能性あり

  • saburo s

    saburo s

    2023/06/30 11:49:31

    分厚いハンバーガーは、食べ方に悩みます。
    どうやってもきれいに食べられなく苦戦します。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/30 10:55:55

    おはようさん・・
    今日は日本のどこかで、豪雨が発生してるかもしれませんね

    食べて見たいけどどこだろうなぁ

  • masa

    masa

    2023/06/30 10:23:19

    袋がないということは・・・テイクアウト不可?
    店食いオンリー?(^_^;)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/06/30 08:32:36

    ダイナーといえばバック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出します(^ω^)
    外装のネオンライトに加え、内装の赤いボックス席はまさにアメリカにいるようですよね。
    ダイナーのハンバーガーはたしかにすごいボリュウムですよね(@_@;)
    わたしにはまるでパティがステーキのように見えますw
    確かにナイフとフォークは必須かも?