ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2655)財布

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黒猫だ~~♪
「bono、おはよう!すごい変身だ」
「わ~~ ありがぼのᵔᴥᵔ
 服は猫フェス2023くつした黒猫なんだ」
(ターンしてしっぽを振ってみせるbono)
「可愛い!」
「Toshi、なんか欲しい物ある?」

「何でもいいの?」
「bonoの財布のことも考えてね」
「Cコインで買える物は限られてるし・・・
 bonoはアイテム命だから貰えないな」
「わ~ Toshiは優しいねᵔᴥᵔ」
「頑張ってるbonoを見るのは楽しいよ」
「Toshiも成長した!bonoは感激だ。
 美味しいコーヒーを淹れるね」
「私はケーキを用意する」


(盆栽)展望 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/07/01 04:23:29

    bonoは失恋でちょっぴり元気がないんだ。
    すごくハードルが高いんだ。詳しくは日記を見てねᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2023/07/01 00:56:06

    可愛い猫コーデですね。(#^^#)
    このタイプのコーヒーメーカーかっこいいですよね。
    憧れます。♪

  • you

    you

    2023/06/30 23:21:49

    黒猫のbonoさんとっても可愛いですね(*^^*)
    Toshiさんとのティータイム優雅に楽しんで下さいね(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/06/30 22:46:34

    あら 和気あいあい^^
    こんな ひと時 も良いわね~❤

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/30 22:36:14

    bonoちゃん 大変身カッコイイね
    お Toshiさんとティータイム楽しそう^^

  • 優co

    優co

    2023/06/30 22:22:51

    Toshiさんもbonoさんもお互いを思い合って優しいですね(*´∇`*)
    美味しいコーヒータイムを過ごせたのかなぁ…

    今日は夏越の祓い、茅の輪をくぐって半年の穢れを祓います♪
    明日からも元気で頑張ろうネ(⌒∇⌒)

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/30 21:49:18

    美味しいコーヒーが作れそうですね^^。

  • MOG

    MOG

    2023/06/30 21:22:04

    こんばんはー!
    いつもありがとん

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/30 21:20:21

    これがくつした黒猫、素敵ですね!黒の色あいがカッコいいです!
    珈琲とケーキでお二人仲良く(^^)

    達成おめでとうございます(*^_^*)☆
    私もイベ達成しました!ありがとうございましたm(_ _)m
    昨夜お礼に伺う途中雷が来てPC落としました…

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/30 21:08:55

    こんばんわ!靴下黒猫、可愛いですね~
    とってもお似合いです~コーヒー美味しそう~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/30 20:25:04

    大きなコーヒーだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/06/30 20:19:27

    ステキなティータイムを過ごしたのですね~
    どんなケーキを食べたのでしょうか?イイナァ

    あ、ニコ店イベクリアしました、ご協力ありがとうございました(*^^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/30 20:03:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ティータイム楽しそうだねv( ̄Д ̄)v イエイ
    bono君お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/30 19:40:17

    bonoさん、こんばんは♪
    変身素敵なコーデですね^^
    コーヒーのいい香りがしてきそうです☆

  • さくら

    さくら

    2023/06/30 19:19:12

    今、人気の猫コーデですね。

    素敵なティータイムになりそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/30 17:05:30

    やっぱり変身は楽しいな〜〜〜
    雨が降ってきたけど蒸し暑なんだ。
    海老&鯵フライは美味しかったよ。
    揚げたては最高なんだ〜〜〜
    今夜はテイオーの長い休日を楽しむんだ。
    ギャグの中にも船ちゃんの本音が隠れてる気がするな。
    そこが見どころかもね。

  • サリー

    サリー

    2023/06/30 17:01:07

    変身してイケメン貴熊になったね!
    仲睦ましい事は良い事よだわ~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/30 16:09:03

    初トウキビ食べられたのですね。
    道内産の生トウキビは7月中旬には出てくるかな~
    埼玉産は売ってますが、道内産が出るまで我慢します(^ー^* )フフ♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/30 15:26:24

    雨がぱらついてきちゃった。
    これで湿度が下がって過ごしやすくなってくれると助かるんだけどね。
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/30 13:13:02

    こんにちは♪
    黒猫に変身!でもおみみは子グマですねw芳醇な珈琲の香りがしてきそうです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2023/06/30 13:12:18

    くつした黒猫さん 似合ってますね。
    シッポも可愛い♡
    耳がクマさんでbonoさんらしいです^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/30 13:09:27

    泥棒柄の財布!!
    可愛いし、確かニコタのレア物ですよね~?
    リアルでも欲しいけど、どうやって持てばいいのかわからず購入に至らず・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/30 12:41:49

    すごく蒸し暑いんだ〜〜〜〜

    今シ〜ズン初のトウモロコシはすごく美味しかったよ。
    bonoは満腹なんだ。
    変身でご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/30 12:27:20

    こんにちは。
    くつしたって書いてあるけれど、全身服なんですね^^;
    なんか、かっこいい服装です(^O^)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/06/30 11:11:48

    わあ~
    とってもカッコいいです(*^_^*)
    黒猫は優しいんだよね(=^・^=)

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/30 09:12:59

    bonoさん債を発行してみるとかw ディジタルbonoさん債w

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/30 07:51:09

    あら~
    bonoさま変身ね~
    猫フェスのくつして黒猫ね~可愛いな(*'▽')
    小さなお財布も持ってるね☆
    Toshiさんに欲しいもの聞いたけど遠慮してくれたね…
    それぞれコーヒーとケーキを用意して仲良しね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/30 07:42:13

    くつした黒猫、いいですね!
    女性版も可愛いんだよ。
    すてきな変身でお茶も楽しそうですね。
    よかったね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/30 06:37:20

    今日のToshiさんは優しいですね(^▽^;)
    コーヒーにケーキ、良いね^^