kanta03

6/30 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

6/30 キラキラ

ビーチ広場と展望広場

4択は 盆栽 だって


0を久々に(´Д)
もうハザード付けながらどこかの駐車場に逃げるしか無かったよ;
自然には勝てないね

  • kanta03

    kanta03

    2023/07/01 04:40:32

    >総悟さん
    今時折山口県の降雨情報がスマホに入ってきて
    凄いことになってますね(-_-;)
    線状降水帯なんて言葉昔は聞きませんでしたよね

    車のワイパーって今の自分の車もAUTOがあるけど
    あれってバックミラーが付いてる所にある降雨センサーの感度で
    決まるから全く動かなかったりする事もあって怖いですね;
    最大感度にしても動かなかったりして
    やっぱ昔の手動で最強設定が一番ですね…

    自分はコンビニに避難したけど中にはハザード点けて
    路肩に停まってる車も居ました。自己防衛で気をつけないとね

  • 総悟

    総悟

    2023/06/30 14:51:49

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日も全国的に不安定なお天気で線状降水帯が発生する恐れがあるとか…
    主に西日本と北日本らしいです(>_<)
    僕も今日は朝早くから山越えして隣県迄運転移動してたんだけど
    思いきりドシャ降りなったり小雨なったり繰り返しでワイパー自動してるから
    ゆっくり動いたりブンブンマッハで動いたり忙しかったです
    でもまだ運転は出来る余裕だったのでkanta03さんの経験は本当怖かったと思います。
    無理して運転続けて事故起こすと元も子もないので一旦回避した方が
    安心ですよね。
    今日もお気を付けて下さいね(>_<)