レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

4択は、盆栽です。

  • レミン

    レミン

    2023/06/30 21:58:34

    こんばんは
    そうなんですか~
    パーフェクトのパフェ・・ね。

    今朝、TVでやっていて、その時に、チョコパフェとかフルーツパフェの
    写真を出していて、キャーキャー騒いでいたので(男も女も)(笑)
    例によって、安易な決め方した・・なんて
    思って居たら、ちゃんとした物だったんですね。
    日本で、騒いでいるのは、便乗かも(笑)ですね。
    ありがとうございます

  • 抹茶

    抹茶

    2023/06/30 16:41:22

    こんちは、長くなりそうだからここにカキコ。
    6月28日はパフェの日なんだけどね、内容がスィーツのパフェじゃなくパーフェクトの日なんだよ。
    そのパーフェクトは6月28日にプロ野球の試合でパーフェクトゲームを達成した記念の日なんだよね。
    詳しいことは検索して調べてぇや、僕の知識はこれぐらいですよ。