皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

誰も待ってない6月の給料明細の日です

日記

出勤18日

基本給86400
処遇①15210
処遇②2700
非課税通勤900
雇用保険526
所得税930
支給103784

増えたのは出勤日が1日増えたからだった
しょぼぼーん

一人職員が減りました
そのせいか今まで週1~2だった
キッチンの手伝いが週2~3に増えました
雨で中庭の芝刈りができてません
野菜の水やりを副主任がいないとき
しなければなりません
書類整理が月末の週にやるようになりました
レクの道具を作るのを頼まれましたが
苦手と逃げ回ってます

汗が額からぽたぽた落ちるので
タオルを首に巻いてます
冷房があまり感じません
お客様は寒いらしいです

しかし体重が減りません
やはり週4では足りないのかな

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/07/08 17:30:02

    おお^^♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/07/05 20:00:37

    お給料はうれしいですね^^

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/07/04 16:13:27

    娘さん無理しないでくださいね!
    私は今週、ようやくですがb型作業所に行きます。体験なのですが、何時間がベストですかね?
    よかったら教えてください><

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/03 11:46:44

    頑張ってるね。
    体重は気付いたら落ちてると思うし、身体の数値は変わってるはずだよ。
    水分補給して、気をつけてね。
    美味しいもの食べた帰って来たら癒されてね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/07/02 18:59:26

    こんばんは。
    いつもお疲れさまです…。
    私も給料とボーナス入りました。
    暑くて、汗が止まりません。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/07/01 22:43:43

    こんばんは(*^^*)
    忙しそうですね(*´Д`)
    私の所も今月で職員が減ります。そして補充はされない…という事は残っている人の仕事量が増えます^^;
    でも給料は増えない、体重は減らないw
    同じですね~(*´з`)

  • プチトマト

    プチトマト

    2023/07/01 20:40:44

    週4で10万越え?いいな。
    プチのところも、スーパーとは思えない暑さです。
    あっ、暑いのは裸の悪乃娘改修型さんだけなんですね?

  • 涼華

    涼華

    2023/07/01 20:02:58

    お疲れ様~
    仕事は何でも大変だよね

    私も色々あるけど
    体重は減らない (*≧m≦*)

  • ましこ

    ましこ

    2023/07/01 09:01:01

    お疲れさまです。
    じっと手を見るですね。
    私はかつてパートで稼ぎすぎて税金をもっていかれる
    損な働き方をしてしまいました。
    身体に気をつけて下さい。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/07/01 07:56:23

    お疲れ様
    どこも 厳しい世界ww
    頑張れ

  • みか

    みか

    2023/07/01 06:22:19

    お仕事お疲れ様です。
    やる事いっぱいだね。
    痩せたいのかな?
    私も痩せた~い