なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

やってみるものです!(*>艸*).*゜*

占い

ニコットおみくじ(2023-06-30の運勢)

おみくじ



ここ最近 お友達のところでかなり
良い占い結果が出ていることを知って やってみたら
でましたぁーーー(っ>ω<c)やったぁーーーー!!!

ちょっと梅雨入りで 雨が多い休日でつまらないって思ってたけど
なにかいい事があるかなぁ~期待しちゃう



もう今日で6月が終わるね
今年も半年が終わっちゃう

さて・・・後半は
どんな日々が待ってるんだろ?
大きく変わらず
楽しく過ごせたらいいな

占いに便乗して
皆様にもいい事がありますよぉ~に
(-人-)☆.。.:*・






  • ジタン

    ジタン

    2023/07/05 00:06:35

    え? 大大吉とかあるんですか?
    初めて知りました…
    数回しか引いたことないw(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    ので、ここであやかりたいと思いますw

  • ∞りあ∞

    ∞りあ∞

    2023/07/01 18:27:40

    心夢さんヾ(*´∀`*)ノ
    大大吉出たんですね♪ バンザーイ(∩´∀`)∩
    今年も早くも半年が終わったんですよね~
    前半は、いろいろ無いようでありました・・
    後半も、、お互いにさらに楽しくなります様に☆彡