ゆり根クリ金団

試供品

占い

ニコットおみくじ(2023-06-30の運勢)

おみくじ

ドラッグストアで、シャンプーの試供品がカウンターに置かれていました。

1回分がピンク色の小袋に入っています。
見るからに女性向けのシャンプーですが貰ってきましたw

早速使おうと、宣伝文句を読みました。
『いま日本で1番女性が選んでいる髪の美容液』

シャンプーじゃないw
海藻ヘアーエッセンスなるものでした。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/07/02 00:38:03

    きっかさん

    宣伝を大げさに書くと当局からクレームがつくので、1番かどうかはともかく、ある程度売れているのは本当なんでしょうねw
    私は全然知らない商品でしたが。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/07/02 00:37:29

    りぼんさん

    この手の物は使ったことがありませんが、良い物なら使ってみます。
    捨てるの勿体無いしw
    とは言っても、かなり短髪なので効果が実感できるかどうか。

  • きっか

    きっか

    2023/07/01 20:52:10

    笑~(≧▽≦)!日本で1番売れている美容液w
    使用後の感想を是非お聞かせくださいw

  • りぼん

    りぼん

    2023/07/01 18:42:13

    それ、たぶんあれだと思いますけど(どれよw)結構いいんですよ^^ 休みの日にでもお試しあれw