こころ

こころ

こころの日記

7/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 6


ビーチ広場 & ニコット山
4択 カフェオレ

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした♬

4択は 好きな乳飲料は?
カフェオレ の他は イチゴオレ、ミルミル、ジョア

う〜ん...乳飲料ってあまり飲まないなあ
牛乳は毎日飲むけどね


昨日は雨が降ったり止んだり
お昼近くに結構降ってきて 窓を閉めたので
エアコン除湿で涼んでました〜

今日から7月
今月もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/02 00:18:10

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ベランダの方でクケケケって聞こえたから、カーテンを開けたら
    今季初のヤモリのヤモちゃんがガラスに張り付いてました。
    結構大きいけど、地域のボス的な感じの個体かな?
    毎日蒸し暑いから、出て来ちゃいましたね…吸盤とかを観察中です(笑)
    明日は暑くなるみたいですから、水分補給を忘れずにですよ( ; ꒪ꈊ꒪ ; )
    休日をお過ごしくださいね^ω^

  • mari

    mari

    2023/07/01 23:33:09

    こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/01 23:03:37

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ達成できました~
    いつもご支援ありがとうございます。
    6月も仲良くしてくれてありがとうございました!!
    今月もよろしくね~

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/01 23:01:55

    矢車草ミラクってますやん
    かっけ~~っすね妖狐さん
    7月もよろしくで~~っす(-д☆)キラッv
    イベ!ご協力あんがとぉぉでしたぁ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/01 22:55:38

    こんばんは
    暑くて朝からエアコンよ(;^ω^)
    今日から7月 今年も後半がスタート
    今月も宜しくね~  

    乳酸菌飲料も 乳飲料になるんじゃない?
    私は カロリー考えて ヤクルトハーフですが
    どれだけ効果が あるかは疑問です www

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/01 22:33:40

    こんばんは~*´˘`*

    もう7月なんですよね~早すぎて^^;
    今月もよろしくお願いします(๑•᎑•๑)♬*゜

    今日は朝は蒸し暑かったけど…湿度が低くなると過ごしやすくなってきました^^
    同じ22℃でも湿度で全然違いますね~w
    こころさん地方は暑そうですね~^^;
    エアコンないと大変な事になってますね~><

    明日のお天気はどうかな~雨に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/01 22:32:44

    我が北海道日本ハムファイターズも打線が湿ったまま全然勝ててない。北海道は梅雨は無いはずなのになあ

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/01 20:39:35

     こんばんは
    お腹出して寝たの原因?
    拾って食べたお菓子なのかw お腹の調子が最高潮です
    こんな時に冷えた牛乳最高かもです ヽ(=´▽`=)ノ ごちそうさまです。

  • 月架

    月架

    2023/07/01 20:15:50

    こんばんは。

    私も牛乳は毎日飲みます。

    1年の半分が過ぎますね。
    こちらこそ6月はお世話になりました。
    7月もよろしくお願いいたします。

  • 亜子

    亜子

    2023/07/01 19:47:12

    こんばんわ~^^7月も仲良くよろしくお願いします。♡(⋈・◡・)
    おおお~^^こころちゃんお着物も良いですね~(´ー`*)ウンウン
    似合って居ますよ。ヾ(≧▽≦)ノ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/01 18:52:08

    ご承認
    ありがとうございます♪
    日記に訪問しやすくなるのが
    いいですね!

    乳飲料は
    まいにち
    飲むヨーグルトを
    シリアルにかけてます。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/07/01 18:51:57

    こんばんは。
    神社の夜祭にお出かけでしょうか、
    妖狐のお守りも付いていてご利益がありそうですね^^

    乳飲料と言えば子供の頃、夏祭りでカルピスを配られていた事があった様な?
    何だか無料で甘い物を貰って嬉しかった曖昧な記憶だけ残っているのですよね…
    牛乳は昔から毎日飲んでいます^^

    今日は雨が降ったり止んだりですけれど
    暑さは昨日より大分マシになりましたね。
    改めまして、今月もよろしくお願いします^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/07/01 18:42:26

    お祝いメッセありがとうございます^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/01 18:34:30

    こんばんは~
    雨降ったり止んだりです。
    でもひんやりしてて過ごしやすいです^^
    7月もどうぞよろしくお願いします。
    楽しい週末をお過ごしください♬

  • あずき

    あずき

    2023/07/01 18:32:39

    こんにちは~^^
    今日は雨に気温に過ごしやすさ どうですか?^^
    こちらは午前中に雨が降った後 涼しい風が入って来て
    ジメジメは凄いですけど 涼しいから過ごしやすい日になりました^^

    矢車草 ミラクルおめでとうございます~(^o^)丿
    お花だけじゃなくてきつねさんもいるんですね^^
    夜の神社の背景にぴったりですね(^^♪
    お着物に髪飾りもお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
    綺麗なお着物着て夜の神社の鳥居の前に佇んでると
    何故か縁日の気がしちゃって^^;

    今日からもう7月ですね
    ホント早いですよね^^;
    今月もよろしくお願いしますm(__)m
    いつもありがとうございます^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/01 17:55:35

    こんばんは 昨夜は大雨で避難勧告出たり大変だったけど るんるん所は大した事なかったよ 7月も宜しくね

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/01 17:25:20

    こころさん、こんばんは、7月もよろしくお願いします

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/07/01 17:00:51

    こんにちわぁ^^ノ
    今日から7月ですねぇ~
    今年ももう半分が過ぎてしまいましたぁ~
    今月もどうぞよろしくお願い致します!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/01 16:47:54

    こころさんこんにちは^^

    6月はお世話になりありがとうございました。
    今日から7月(゚д゚)!早いですね。
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)/

    昨日今日は連休で昨日は1日雨が降ってました☂
    深夜に何度も携帯のエリアメールが鳴り響いてビックリΣ(゚Д゚)
    今日はお昼過ぎて雨はやみましたが蒸し蒸しジメジメ。
    明日は梅雨の中休みで32℃予報になってます(◎_◎;)
    明後日から来週の金曜日まで☂マーク…
    梅雨明けはまだまだ先の様ですね(;´д`)トホホ

    今週もお疲れ様でした。
    良い週末になります様に( ^^) _旦~~

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/01 16:46:55

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 総悟

    総悟

    2023/07/01 16:39:30

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノミラクルおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    フワフワ消えては浮かぶ狐さん。赤ちゃんお化けにお友達出来たですね(*´▽`*)
    こっちは朝からお昼までドシャ降りから段々小雨になって今曇ってるですよ。
    蒸し暑くジメジメするから勿論クーラーぽちってます~
    僕はミルミルとジョアも飲んでたなぁ(´ω`*)子供の頃(・m・ )クスッ
    あと献血するとヤクルトとかジョア貰えるの嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ6月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    7月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    こころさんも素敵な週末になりますように☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/01 16:37:00

    こんにちは~ 

    今朝は蒸し暑かったですね。
    9時半ごろはまだ降ってなかったものの、10時ごろから降り出しました。
    予報ではお昼から本降りになると聞いていたので「予報より早く本降りなったのかな」って
    思ってました。
    出かけるつもりだったのに弱ったなぁと思いましたが、流石に雨の中出かけたくありません。
    半ば諦めて「出かけるのは後日にするか」と気持ちを切り替えました。
    が、いくらもしないうちに雨は止んでしまいました。
    この機を逃す手はないなと思い、急いで出かけてきました。
    おかげさまで雨に降られることもなく帰宅しました。

    実はここ何回か買い物に行くたびに買い忘れるもののひとつに台所洗剤がありました。
    ストックも使い切り、今使ってるものも残り少なくなってきたので、早めに購入する必要が
    ありました。
    今回無事忘れずに購入することができました。
     

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/01 16:28:24

    こんにちは♪本日のお届けです♪7月も宜しくお願いします!
    新作背景が好みで2種買いました!まだ買うかもしれないですが5月の限定品が終売になるので悩んでます

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/07/01 15:30:40

    こんにちは。
    6月中はありがとうございました。
    7月もよろしくお願いします。

    ニコ店イベント達成おめでとうございます。

  • カカオ

    カカオ

    2023/07/01 14:19:58

    こんにちは
    今日も蒸し暑いです~7月も宜しくお願いします~♬

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/01 14:10:16

    こんにちわ☆暑くて、窓開けて寝ますた☆ゆっくり眠れた感がありますにゃ~(*´▽`*)☆彡

    やっぱ、除湿大事だよにゃ~(一一")
    そろそろ、クーラー掃除しないとにゃ~☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/01 12:43:59

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    今日から7月ですね。
    半年の早い事・・・驚きます。
    7月も宜しくお願い致します。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/01 12:37:00

    こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
    今日は6月31日かなと寝ぼけた認識でしたが7月1日でした。(∩´∀`)∩

  • 雲

    2023/07/01 12:02:47

    こんにちは!今月も宜しくお願い致しますね^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/01 11:59:25

    こんにちは!

    今日は昨日程蒸してませんね~
    じっとしてると割りと涼しく感じます。
    雨は降ったり止んだりで、空は明るめ…

    もう7月この半年何をしてたかなと思ってしまいます(笑)
    結構ニコタに時間取られてるかもf(^ー^;
    暇潰しではなくなっているのは確実(笑)

    今月もどうぞよろしくお願いします(*’ー’*)ノ

  • はる

    はる

    2023/07/01 10:47:53

    こんにちは、6月はありがとうございました。
    7月もどうぞよろしくお願いします。

    このセット今可愛いで悩んでいます。<着物&ヘッドアクセ
    すごく可愛いですよね、◎です。

  • うとうと

    うとうと

    2023/07/01 10:40:29

    エアコンをつけるほどの気温ではないけど湿気がひどくて、
    洗濯物がなんか・・・乾いたんだかなぁ~みたいで収納できない^^;
    早くお日様出てくれないと、もう干すところがない!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/01 10:28:42

    こころさん、こんにちは。

    七夕の願い事は何にしようかって考えてるんだけど。
    暑くて、パソコンを開くだけで額に汗が噴き出して
    3つのお願いのお話みたいになりそうだよ。

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/01 10:13:05

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
    もう7月ですね。今月も宜しくお願いします^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/01 10:08:52

    こころさん こんにちは
    こちら地域は
    昨夜すごい雷で
    ピカピカゴロゴロ
    どっか~~~~~ん!!
    ってかんじで
    全く落ち着けませんでした
    っていうわりに よく寝たけど(笑)
    週末ですね 楽しく お過ごしくださいね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/01 09:58:10

    おはようございます。
    もう7月!
    1年の後半が始まりましたね。
    今月もよろしくお願いします♪
    ✿ ❛◡❛ ✿

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/01 08:50:06

    祝いコメありがとうどざいます^^
    もう、半年たったんだね(^^;この半年は躰の調子が悪かったから、長く感じたよ(>_<)
    その分、後の半年は楽しまないとね♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/01 08:21:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/01 08:15:47

    おはようございます
    コーデ見て思わず綺麗と、声が出ました^^
    お着物と青の花がとてもステキです^^
    もう7月!今月もよろしくお願いします(*^-^*)
    お祝いのコメントありがとうございました♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/01 08:10:19

    お着物とてもお似合いです(^^♪

    暑い日が続いています、熱中症に気を付けて今月も頑張りましょう
    宜しくお願いします(*^^)v

  • aoi

    aoi

    2023/07/01 07:46:15

    おはようございます
    今日のコーデは着物姿が艶やかでとっても綺麗です
    手持ちのお花と上からもお花が降っていて素敵ですね♬
    6月もお世話になりありがとうございました^^
    7月もどうぞよろしくお願いします♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/01 06:09:49

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    わぁ!着物素敵だね♡
    矢車菊も綺麗だね。

    雨が降ったり止んだりだね。
    今日も降るのかな。
    さっき窓開けたら、朝から暑かったよ><

  • さとし

    さとし

    2023/07/01 05:03:58

    おはようございます(^.^)
    良い週末を♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/01 02:24:01

    こころさん、こんばんは~。

    7月になるのを待ってたよ~~。

    あ、パンが値上げだったなぁ。きのう買っておけばよかったけど。
    7月が遠いような気がしてたんだ。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/01 00:57:34

    4択はカフェオレですね。冷えたコーヒーにミルク砂糖入れて美味しく飲んでます。(^_^)
    もう・・・7月なったね。7月も( `・∀・´)ノヨロシク。
    もう・・・今日からパン値上げですよ。
    いくらになるのやらね・・・夢で見たパンの値段。。。
    サンドイッチ800円・メロンパン1個300円との夢で見た。高いw(>_<)