ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

クール 春から夏

日記

最終回

「マッシュルーMASHLEー」 MX
魔法が当り前の世界では超肉体派が
ファンタジーだろ そりゃ! になるw
余りハマって無いけど、第2期制作けてい。

「ペンディングトレイン」 Tver
全人類的な話なのに、結局アツい男二人の話。
6号車の人達はどーなったんだ?
ヒゲも、伸びないヒトが殆どだったし。
ロケイションは素晴らしかった。


新 は付いてないけど
「レイトンミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~」 MX
file26から。調べたら本放送は2018年にCXで。


朗報 「狼と香辛料」の新作が放送決定♪

  • corra

    corra

    2023/07/03 02:53:40

    >カトリーヌさま ABEMAでマイリストに登録しています。
             配信があるたび、全部は観られないけどつまみ食い♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/07/02 12:30:24

    「狼と香辛料」~、続編望んでました♡
    あれって、中世のドイツ・フランスあたりの商工業者の描写が
    しっかりしてるんですよね。。

    「異世界おじさん」の続編も希望~。