hiromi

眠いZZZ

美容/健康

昼から講義
夕方帰宅
疲れからか休養
寝てしまいましたwww
仮起きし
また寝ますzzzwww

おやすみなさい★

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/02 04:08:17

    皆様ありがとう〜m(__)m
    注意しながら寝ますzzz

  • てつや*

    てつや*

    2023/07/01 23:55:53

    お疲れさま

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/07/01 22:49:19

    疲れたときは、寝るのが1番!

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/01 15:23:06

    最近活動また戻されてましたもんね。
    休めるときは休んでくださいね~

  • coco623

    coco623

    2023/07/01 11:35:10

    休養してくださいね~。
    暑い時期だと、寝てる間に気温が変わってしまうこともあるので注意!
    私が2人目を妊娠していた時のエピソードですが(15年前!)、午前の涼しいうちに昼寝し始めて、14時とかにふと目覚めたら暑くなっててすぐに動けなくて「このまま死んじゃう人もいるかも」って怖くなりました。
    高齢者じゃなくても、室内でも、危険な時があるんです・・・