みるに

本日

日記

串カツ食いに行く予定、楽しみ~♪

  • みるに

    みるに

    2023/07/02 18:24:57

    ユカタン、たまに食べたくなるよねー

    いタッチさん、そそ、今は、でも、コロナ後、普通のソースの入れ物で、かけるやつになってるよ

  • イタッチ

    イタッチ

    2023/07/02 13:31:09

    串カツ!2度付けダメ!のやつー^_^ね?

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/07/01 22:51:50

    串カツ、最近行ってないです(*´з`)
    やっぱり串カツって言ったら大阪ですね♪
    帰省した時に行きたいなぁ☆

  • みるに

    みるに

    2023/07/01 13:42:12

    小桃さん、mimimiちゃん、ルッカさん、たんちゃん

    まずは、梅田のだるまに向かいました・・・がw
    めっちゃ混んでて、50人ぐらいかなー?並んでる感じで、食べずに帰ってきたwww
    残念無念、またどうぞーみたいなw

    駐車場代、1600円かかって、ムダ金w 移動する時間だけで、こんなにしたw
    やっぱ、串カツ食べに行くときは、電車でいかなあかんなーっとおもたwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/07/01 11:38:54

    ええやん~!地元の?

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/07/01 11:10:49

    串カツいいね、うらやましい^^
    エビにうずら卵にアジにししとう、豚、どれも美味しそう。
    私は朝飲んだタンパク質の摂れる大豆ココアってのがまずかった(笑)
    麦芽コーヒーにしとけばよかった。

  • mimimi

    mimimi

    2023/07/01 08:50:13

    iいいね~♪
    たくさん食べてきてね。
    だるまかな?

  • 小桃

    小桃

    2023/07/01 08:27:34

    串カツいいですね。お腹いっぱい食べて下さいね。