ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花嫁の独り言

サークル

やりたいことは全て完了☆彡
これで心残りはNOTHING!
欲を言えばキリが有りませんことよ?
売れ残っちゃう前に落ち着きましょ♪

ムフフのフ
3食昼寝付
毎日遊んで暮らしましょ(^_-)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/07/02 06:28:06

    ムフフのフ^^
    わっはは^^最高やね^^

  • とまと

    とまと

    2023/07/02 00:37:25

    素敵なウェディングコーデですね。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/01 21:03:23

    全ての夢はかなうためにある!
    そんな人生だと良いね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/07/01 19:55:00

    おこんばんは ゆぴちゃん♪

    綺麗な花嫁さんの心のうちは?(笑)
    楽し過ぎるゆぴちゃんの日記だわ。

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/07/01 14:59:48

    この感じ素敵~♬

    好みの感じなので素敵さがUP~♬
    清楚な感じもあり透明感もある感じが素敵です”

  • まろん

    まろん

    2023/07/01 14:28:53

    わぁ~~ ゆぴちゃん何と綺麗んでしょう~
    見とれてしまったわ。\(^o^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/01 11:40:00

    流石です☆乾杯(^O^)/