のの

お洒落してドッグカフェコーデ☆彡

コーデ広場

ギリギリまで買うか迷いましたが、最近落ち込み気味の自分にプレゼントの意味を込めて五月雨ワンピと靴とカーデをセットで買ったのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/07/01 18:00:34

    6月のイベントは有料参加したので 全部交換しました^^
    お心遣いありがとうございます^^

  • あずき

    あずき

    2023/07/01 16:35:42

    こんにちは~^^
    素敵なお買い物されましたね(^^♪
    ののさんの気分転換 とっても大事なことだと思いますから
    気分が上がる事をするのはすっごくいい事だと思います(^^♪

    素敵なお洋服着て おしゃれなお部屋でティータイムいいですね(^^♪
    紫の五月雨ワンピとお靴に 紫陽花のピアスにヘアクリップ♬
    似合っててと~っても素敵です~(#^.^#)
    チワワちゃんもすっごく可愛い~(#^.^#)♬

    長女ちゃんのこと お医者さんから色々聞くと余計に心配になっちゃいますよね
    私も昔 にゃんずの肛門腺除去の手術だけでも先生に色々言われて不安になって
    なかなか決心つかなかったこと思い出しました
    お医者さんって まず最悪のこと言われるから・・・
    頭では色々わかってても心はどうしても心配しちゃいますよね
    すごくわかります
    可愛くて守ってあげたいから ホントどうしようもなく心配になっちゃうんですよね

    こんな時にどうかと思って言えずにいたんですけど
    ダイヤモンドフラワーのホワイトとピンクのドームと
    背中のダイヤモンドフラワーとメガダイヤフラワー
    使われませんか?^^
    もしよろしかったらもらって下さい^^
    もちろん要らなければ遠慮なく断って下さいね^^

    今日のこちらは 午前中に雨が降ったあと 涼しい風が入るようになって
    過ごしやすい日になりました^^

    7月もよろしくお願いしますm(__)m
    いつもありがとうございます^^