美和子

今日のキラキラと頂き物コーデ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ニコット山 4

19個でした。大量です!

大切なお友達から素敵なお洋服とスカート、靴のセットを頂きました!
爽やかなブルーのコーデになりました。いつも有難うございます!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/01 18:16:03

    こんばんは^^
    いつもおおきに_(._.)_

    6月は大変お世話になりました。
    今月も相変わらず、何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 風

    2023/07/01 15:54:30

    こんにちは。
    美和子さんのコーデ涼しげで、とても良いですね。
    ブルー系を送って正解でした。
    キラキラも良かったですね19個おめでとう

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/01 14:55:29

    たくさんのキラキラおめでとうございました。
    とってもかわいいコーデだね。