✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ネコフェス☆2023(=‘x‘=)

サークル

黒ガチャコーデで集まりました~♪(=‘x‘=)にゃぁ~~


今回、ガチャ回すの出遅れちゃって(゚_゚i)タラー

メンバーさんに交換してもらいました(。uωu))ペコリ

♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡



ロシアンブルーです~❤ (◍´◡‘◍)ふふふ

皆(*・艸・)*:..。o○カワィィネ○o。..:*(・艸・*)

  • シンシン

    シンシン

    2023/07/07 15:15:53

    熱中症やヘルパンギーナに気を付けて、
    ハッピー華金そして七夕ナイトと素敵な週末になりますように☆

  • 健美

    健美

    2023/07/04 14:13:50

    七夕の天気晴れのち曇り?みたいだけど
    彦星と織姫逢えるといいなぁ☆数年間雲の上でしか会えてないみたい?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/07/02 16:38:23

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/07/01 18:19:15

    かわいい。
    プレよかったね。