ちび☆む~ん

今日のアニアカ7月1日

日記

今日のアニアカ、まだかかってない曲特集。

しょこたんは舞台で録音。
ほとんど新し目の曲で勉強回。
来週と再来週は過去の再放送。
ピンチヒッターが見つからなかったのかな?
どの回かはお楽しみだそうw

今日は1日まったり、
午前中に29日分のラジオ深夜便の11時台の前半と
日付が変わって0時台の後半の聴き逃しを聴きました。
アニソン特集でゲストは
大王様、ミッチ、大杉久美子さんと超豪華!
後半はアニキの曲もかかって最高でした^^
明日は晴れる予報だし歯医者と買い出し~

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/07/01 22:47:38

    情報有り難うございます!
    深夜便聞き逃し録音してきました♪(まだ聞けてない)

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/01 22:23:32

    こんばんは^^
    今日は少しアニアカを聞けました^^
    今日も雨が降ったりやんだり
    トウモロコシを収穫しても
    ぬれてるので、乾かしてから
    段ボールに詰めてます。
    明日は寺の役員会です^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/01 17:52:56

    ミッチもがんばっているよね
    ダルタニアスの歌が結構好きです