ぷちとら2nd

荷造り最大のピンチ!

日記


推しのグッズとディズニー関連のグッズが多過ぎて荷造りが進まないよぉぉぉ!!

特に厄介なのはディズニー関連!
スーベニア系は陶器だから重いし割れそうで恐いし、すでに段ボール5箱目に突入…私もよく集めたなぁ〜…
最近はランチケースを中心に集めてるから大きいショップバッグ一つで収まりそうです♪

因みにぬいぐるみバッジは既にショップバッグ2つ分あります^^
お菓子の缶は絶賛ドラフト会議中…w
日頃から整理整頓しておけばよかったσ(^_^;)

まだ引っ越しの日程が決まっていないのが救いです☆

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/07/01 20:56:08

    荷物が多いと大変ですね
    おいどんも今のところに引っ越すときに
    ほとんどの推しものを廃棄処分しました
    引っ越しの後には悲しみが残りました