ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


今日から7月!
6月末からお仕事が急激に立て込みはじめており、
お返事も巡回も滞って申し訳ありません。
なんやかやで手術予定日の前の週まで仕事してそう…
その前に破水したらどうしようと不安です( ̄▽ ̄;)


実母は抗がん剤が効いてるらしいので、一旦は安心かな?
抗がん剤や免疫療法などの標準治療の後はどうするか
情報があればぜひ教えていただけるとうれしいです


順次お返事と巡回していきますが、
活動頻度はもしかしたら落ちるかも…
がっつり復帰したらまた仲良くしてくださるとうれしいです♡





【NOTICE】


土日祝日は原則としてお返事や巡回をおやすみさせて頂いております
ちまちま活動はしてると思いますし、
余裕があれば無言訪問やコメントに伺うかもしれませんw



またゆるくまったり、宜しくお願い致します♬

  • べる

    べる

    2023/07/11 17:49:15

    こんにちは^^今日は久々に晴れたのはいいけど、暑かったです(^^;

    関東は連日猛暑日みたいですね(><)

    ずーっと立ちっぱなしの仕事もきついので、基本はデスクワークがいいんですけど、やっぱりたまには体動かしたいな~とは思います。fuさんのお仕事はほどほどに外出して人にも会うので私みたいに引きこもりにはならずに済みそうですねw

    昨日の大雨は福岡のほうだったのでこちらは大丈夫でした。お気遣いありがとうございます^^

    あ、息子は結局自転車通学はやめましたw学校の許可取るだけで色々手続きしないといけないし、何より長距離なので事故を起こしそうで(^^;久々に自転車乗せてみたら私の車に平気でぶつけるし(--;

    バス代より高い代償が発生しそうなのでやめときますw

  • あずき

    あずき

    2023/07/11 16:20:28

    こんにちは~^^
    今日は体調はいかがですか?
    この暑さはそれだけでも大変ですから
    くれぐれも無理なさらずに^^

    しっとり涼しげな浴衣姿 とっても綺麗で素敵です~(#^.^#)

  • fu

    fu

    2023/07/11 11:56:51

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    うちもエアコンの温度設定そんな感じだよ!
    LDK全部をまかなうつもりで買ったエアコンの効きがめちゃくちゃ悪くて、たまに18度とかに設定するの。
    西日がきつすぎますねん…

    柔軟剤、香りがいいよね。いい香りの洗濯物は幸せ感じる…♡
    柔軟にする効果ってことで言うと、粉末洗剤使ってたときはやっぱあったほうがイイかなぁって思ったこともあったけど、今はそんな困ってないんだよね。単に必要性に気づいてないだけかもだけどw
    もう何年もナノックス使い続けてて、柔軟剤こそ使わなくて済んでるんだけど、香りがいいとは思わなくなっちゃってね。新しいの使ってみようかなぁ…
    ちなみにビーズって液体のほう?粉末のほう?

    豆乳野菜ミックス自作ドリンク、楽勝でしょw
    そうなの、500mlは結構きつくて、お腹ぱんぱんになる!そのぶん腹持ちもちょっとは良いけどね。
    350mlだとすぐお腹減っちゃわない?
    栄養バランスとれてる置き換えドリンクだと腹持ちいいのかな??

  • fu

    fu

    2023/07/11 10:04:14

    >>ゆぴちゃん
    わーい、コーデの女神に「女神のような」いただきました!ありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    毎日暑いからコーデだけでも涼感をと思ってね♬
    ゆぴちゃんとこは暑さや雨大丈夫かな?

  • fu

    fu

    2023/07/11 10:03:04

    >>べるさん
    おはようございます☀
    妊娠中に運動とは、意識高い妊婦さんだったんですね!
    上の子の時も運動はしてなかったですが、当時は普通によく客先訪問とかもしてたので、
    今はそれが減ったのが影響してるのかなぁとか思ったりしてます。
    私はデスクワークのほうが好きですが、ずっと座りっぱなしはしんどいかもしれませんね。
    妊娠10カ月に入って、運動どころかちょっとした外出でも「はぁつかれた(*´Д`)」ってなるので、
    なるべく外出を入れないようにしたいと思います!

    昨日は九州北部が結構な雨とのことでしたが、べるさんとこは大丈夫ですか?
    息子さん、本当に自転車通学されるようで、これからたくましくなっていってくれるといいですね^^

  • fu

    fu

    2023/07/11 09:50:45

    >>ユウキさん
    うちの地域は空梅雨で昨日も猛暑だったので、せめてコーデだけでも涼感をと思いまして♬
    人魚コーデ好きですしね♬

    娘の水遊び風景、ブログに写真が上がってたので見たんですが、帽子かぶってラッシュガード着てると、夏らしさが今一つ(;´∀`)
    私もロリではないですが、可愛さが半減する…と思っちゃいました(;´∀`)
    本人はめちゃくちゃ楽しかったらしいです^^

    OS1片手に(笑)
    パラソルは必須ですよね~あるとないとで全然違う!
    海いいですよねぇ…我が家は今年は無理なので、家のバルコニーにプール出して娘を眺める程度で楽しもうと思います(゚д゚)(。_。)ウン

    ユウキさんも熱中症に気を付けて、夏をお過ごしくださいね~^^

  • fu

    fu

    2023/07/11 09:38:09

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    そうですね、あの症状が酷くなったのが多分妊娠高血圧ってやつなのかなぁと今思いました。
    検診の時に毎回血圧測るんですが、確かにいつもより高めです。
    でも平常時が結構な低血圧なので、いつもより高めの数値は一般的に見たら標準値っていう、良いんだか悪いんだか状態ですw
    夕方になるとしんどくなるので、引き続き養生します^^
    ご心配いただきありがとうございます。

    世の中あまりに暑いので、コーデだけでも涼感をお届けで切ればと思っての人魚コーデでした^^
    毎日アイスが手放せません~

  • ランド

    ランド

    2023/07/11 09:33:00

    ふーちゃん、おはよん♪
    朝5時頃に暑くて目が覚めました。
    エアコンタイマーの温度もっと下げようかな…
    昨夜は25℃設定でした。。
    真夏は22℃設定にしてるのよ( ̄▽ ̄;)

    あ、うち狭い賃貸だから、エアコンがリビングにしかなくて、
    リビングと寝室が隣なので、扉開けて扇風機で冷風を寝室へ…
    なので22℃設定でも全然って感じなのよ。

    柔軟剤は、使い始めたらふんわり仕上がるな~って思ってたけど、
    だんだん香重視になってきた。
    でも、最近の消臭タイプの洗剤使うと柔軟剤のニオイもそんなに!?
    って感じで節約のためにも使わなくていいなら使いたくないかも(^^ゞ
    高いけど香りはビーズの方が強めに残る☆

    豆乳野菜ミックスジュースは、生野菜をミキサーにかけると思ってたw
    それなら簡単そう!
    500ミリはかなりな量だねΣ(・□・;)
    今、置き換えドリンク350ミリでも多くて苦戦してる…

  • fu

    fu

    2023/07/11 09:30:50

    >>AJさん
    おはようございます☀
    こちらこそ再訪ありがとうございます。また良ければいらして下さい^^

  • fu

    fu

    2023/07/11 09:30:25

    >>マルティさん
    おはようございます☀
    クロゼットを再確認しましたが未所持で間違いないです!
    21年9月は復帰前なんですが、キラキラ交換であんなカワイイ髪型がゲットできたとは、くぅ~
    競争率高そうですが、結果発表を楽しみにお待ちしております♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/11 01:58:56

    フウちゃん♪
    まるで女神のように美しいわ~(≧▽≦)
    今年は早々と暑い日々よね?
    体調には気を付けて
    快適に過ごしてね?

  • べる

    べる

    2023/07/10 18:13:44

    こんばんは^^

    体調のほう、完全とは行かなくても元気になられたようで良かったです^^

    ほんと赤ちゃん1人産むって簡単じゃないよねって思います(^^;
    その分生まれた時の感動もすごいですけどね☆

    私は出産前に動かないのが逆にきつくて、運動ばっかりしてましたwでもやっぱり仕事で座りっぱなしはきつくてもう妊娠8ヶ月でお休みさせてもらいました。つくづく座り仕事向いてないかもしれません(笑)

    fuさんも出来るだけ仕事は調整して、休憩の合間にストレッチとかしながら乗り切ってくださいね~。

    七夕は意外と雨こちらは大丈夫で、息子もちゃんと学校行けました♪色々お気遣いありがとうございます^^
    息子は自転車になったらなったで余計問題起こしそうなので、やっぱりバスに慣れてもらうしかなさそうですwでも今日もちゃんと早めに家出てました~♪

  • マルティ

    マルティ

    2023/07/10 18:10:18

    再訪!!^^v

    今回の髪型は、お友達に持っている方がとても多かったので
    全体での企画に、チョイスして出しました

    どうやら2021年8月のキラキラ交換で出ていたアイテムのようです

    fuさんは、所持していませんか
    間違えて参加していたお友達がいらしたのでご報告です
    友プレではいつも良いアイテムをやります(笑)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/10 17:17:19

    再び人魚の涼しいコーデでの
    訪問ありがとうございます♪

    最近はもう煩悩にしがみついてないと
    生きていけませんw

    私はロリではないですが
    プールで遊ぶ娘さんは超かわいいでしょうねb

    海いいですね! パラソルの下OS1片手に
    水着女子を眺めていたいです
    実際は夏の太陽の下に出ていく体力無しですが。。;

    暑くなってますが
    フウさん元気でいきましょうね

  • あずき

    あずき

    2023/07/10 16:16:20

    こんにちは~^^
    そういう事だったんですね
    妊娠中は高血圧とかも怖いですから
    体調が良くなかったら 病院に行ってちゃんと診てもらって下さいね
    無理なさらずにお大事にして下さい

    人魚姫コーデ 涼しげでいいですね(^^♪

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/07/10 14:44:20

    こんにちわ。本日☆ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。訪問ありがとうございます。幸せを運ぶ友達の輪☆彡

  • マルティ

    マルティ

    2023/07/10 14:26:17

    こんにちわ!大丈夫です^^v

  • fu

    fu

    2023/07/10 11:54:06

    >>るみゅなさん
    こんちは☀
    ありがとです、いったんもう大丈夫☆
    循環滞ってるから、適当に体うごかして付き合っていくわぁ。
    それはそうとるみゅなさん西日本だよね?雨大丈夫??

  • fu

    fu

    2023/07/10 11:50:34

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ご心配いただきありがとうございますm(__)m
    金曜日の夜くらいに体がひどくだるくて、心臓の負担を感じてですね。
    一旦今は大丈夫ですが、足のむくみがひどくて、多分循環が滞ってるんだと思います;
    あんまり運動とかできないですが、足を上げるとかして上手く付き合っていきます~

  • fu

    fu

    2023/07/10 11:48:20

    >>AJさん
    こんにちは^^ようこそです~
    ステキな一週間をお過ごしください☆

  • fu

    fu

    2023/07/10 11:47:23

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    留守中もありがと~♡
    ペンギンエクスプレスの通知、カンタンにシステム化できそうだよね!
    ニコタ運営からしたら儲からないからやらなさそうだけどw

    レノア固まったことあるー!めっちゃ昔だけどね。
    うち実家では柔軟剤使う文化がなくて、実家出て初めて使ったんだけど、放置するとこういうことになるのか…といい勉強になった(;'∀')
    今は使ってないけど、やっぱり柔軟剤あったほうがいいのかなぁ(゜-゜)

    あ、ちなみに豆乳野菜ジュースミックスは超簡単だよ~
    市販の豆乳と野菜ジュースミックスを1:1でミックスするだけだからw
    500MLも飲むと結構おなかにたまるんだよね~
    ちなみに前職場にいた若い子が、毎朝グリーンスムージーを自作して飲んでるって言ってたけど、そんな素敵度は私にはない( ̄▽ ̄;)

  • fu

    fu

    2023/07/10 11:37:12

    >>不知火蒼さん
    こんちゃ☀
    ゴンドラお気に召したみたいで良かった^^
    他の色もきっと似合うと思うよ~白とか黒とか!
    他のゴシックとのコーデまたゆくゆく楽しみにしてるです♡

  • fu

    fu

    2023/07/10 11:35:39

    >>ゆぴちゃん
    そうなんだよ~体のだるさがひどくてね(´Д⊂ヽ
    今はいったん大丈夫だけど、まだ足とかすっごいむくんでるから、循環良くないんだと思う…
    すぐ眠気くるし、身体は丸くてでかいし、なんかトドみたいな気分w

    お庭の模様替えしたのね!後で見に行く~♬

  • fu

    fu

    2023/07/10 11:30:51

    >>べるさん
    こんにちは☀
    ご心配いただきありがとうございます☆心臓や体のだるさはもう大丈夫そうです!
    でも金曜日から足のむくみがひどくなってて、やっぱり循環滞ってるなぁと感じます。
    帝王切開後の点滴とかでまたむくむっていうのに、今からこのむくみっぷり…どうしたものか( ノД`)シクシク…
    隙あらばすぐ眠気きますし、あんまり動きたくないw
    気分はトドです

    ここのところ西日本はすごい雨みたいですね(;´・ω・)
    七夕どころじゃなかったでしょうか;
    息子さん、今日は学校行けたのかなぁ。
    べるさんちは高台とのことなので水害は心配なさそうですが、土砂災害とかはまた別問題かなぁと思うので、どうかご安全に…
    息子さんの自転車通学は、この状況じゃどっちにしてもとても無理そうですね^^;

  • fu

    fu

    2023/07/10 11:19:27

    >>ユウキさん
    ビキニ女子が降ってくる!煩悩全開ですばらしいですw
    お願いごと、かないました?^皿^ww
    私の煩悩はさらけ出すと大変なことになりそうですので、一応ここでは自粛…
    娘は今日からプール遊びが開始となりました。ビキニ女子ではないですがw
    ユウキさんは海とか行かれますか?

  • ランド

    ランド

    2023/07/10 09:38:39

    ふーちゃん、おはようです(*^-^*)
    ペンギンexpressが期限切れていました…お知らせ通知欲しいです。。
    ホームにペンギン便が届きました!って通知くるじゃない?
    あれみたいにexpress切れますよ!って通知欲しい。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/10 03:15:47

    フウちゃん♪
    昨日やっと庭の模様替えをしたヨ(^^)v
    夏っぽくしてみたつもり(〃∇〃)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/09 08:05:56

    おはようペン<(・´ つ )з三 スィー♪
    たこやきたべながらスイスイしてます<(・´ つ )з三

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/09 01:55:37

    フウちゃん!
    具合が悪かったのかな?
    今日は日曜日だし、ゆっくり休んでね?
    水色マリンコーデが爽やかラブリーよん(*⌒∇⌒*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/07/08 21:52:55

    コンバンハ(*'ω'*)
    体調悪かったの!?
    回復したみたいだけど無理しないでゆっくり休んでくださいね~
    +1日~くらい見て追い打ち休息しちゃいましょう( ¯꒳¯ )b✧

  • あずき

    あずき

    2023/07/08 17:41:48

    こんにちは~^^
    体調不良だったんですか?
    だいぶ回復されたってつぶやきにありましたけど
    他の方のコメントに心臓の負担って 大丈夫ですか?
    無理なさらずに本当にゆっくり休んでお大事にして下さいね

  • べる

    べる

    2023/07/08 17:20:45

    こんばんは^^少し体調回復されたそうで、安心しました。

    でも心臓の負担は相当だと思うので引き続き無理されず、休養されてくださいね~。

    お体のほうは心配ですけど、でももうすぐ赤ちゃんが生まれるんだな~と思うと何か私も楽しみです♪
    いや、当事者になると楽しみだけじゃ済まされない位大変なのは分かってるんですけどね(^^;

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/07/08 15:22:04

    こんにちわ。本日☆ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/08 09:10:50

    わーい!!ペン!!(*´ω`*)
    とっても可愛いんだペン!!<(・´ つ )з三 スィー♪
    ありがとなのだペン!!<(・´ つ )з三 スィー♪
    ぷかぷかするのだペン!!

  • ランド

    ランド

    2023/07/08 08:46:13

    ふーちゃん、おっはん(●´ω`●)
    今日は1日雨予報です。
    買い物だけ行かなきゃだけど、後はゆっくりしたいな~

    ダー彦星が帰宅した時、私はPMSの腰痛でロキソニン飲んで撃沈中☆
    だったので、痛い部位をさすってもらいましたw
    あと、作る予定だった大豆とひき肉のオムレツも作れなかったから、
    作ってもらいましたww
    ほんと、無事に帰って来てくれるだけでありがたいけどね!

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/08 01:27:33

    何色が合うかどうかから悩んでるペンwwww

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/08 00:49:38

    カラーで迷っとります(。-`ω´-)ンー

  • べる

    べる

    2023/07/07 20:50:11

    こんばんは~☆

    体調大丈夫ですか?もう土日お休みですし、無理せずゆっくり休んでくださいね^^

    こちらでは大雨で七夕どころじゃなさそうです(^^;願い事は「息子がもう少し成長しますように」かなぁ(笑)

  • あずき

    あずき

    2023/07/07 17:53:51

    こんにちは~^^
    fuさんの願い事が叶いますように☆彡

  • マルティ

    マルティ

    2023/07/07 13:45:55

    こんにちわ!

    織姫さんきれいです♪
    コロコロは、正解の方いらっしゃいませんでした
    なかなか当たらないものなのかなぁ…またやりたいと思います^^v

    からだ大事にして下さいね☆ 願いが叶いますように☆^^

  • ランド

    ランド

    2023/07/07 09:35:20

    ふーちゃん、おはようございます(`・ω・´)ゞ
    七夕ですね☆みんなの願い事が叶うといいよね♪

    置き換え、昔は安いやつあって、それ飲んでたんだけど、
    やめるとリバウンドするのが常。。
    今回もそれ覚悟ではあるものの、ある程度馴染ませたら、
    そこまで激しいリバウンドしないんじゃないかという希望的観測(^^;)
    市販の置き換えは、栄養バランスよく配合されているから、
    ダイエットに必要な栄養素が無理せず接種できるのが魅惑なのよね~
    というか、自作で豆乳野菜ジュース作る素敵度がない( ̄▽ ̄;)
    綺麗にダイエットは運動も不可欠だよね。

    ふーちゃんはストック癖を改善中なんだね!
    私がショックだったのは、安い時にレノアまとめ買いして、
    使う前に中身が固まってしまったやつ。。
    その後、裏面の注意書きに書き足されるようになったけど、
    だったら安いからって、こんなに買うんじゃなかったーって思った。
    やはり、ふーちゃんとは通じる物が多い気がする(´艸`*)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/07 09:32:22

    ゴンドラはもうちょっと悩みます_(┐「ε:)_

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/07 09:31:51

    こんちゃ<(・´ つ )з三 スィー♪半グレペンギンさんのお通りだ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/07 01:54:07

    フウちゃん♪
    オトナ可愛い織姫様だね?
    今回の水着はセット買いすると激高いから
    イロチはムリ~~(*´艸`*)

  • べる

    べる

    2023/07/06 18:18:08

    こんばんは^^

    明日まで働くとまたお休みですね~もう今週も疲れたので早く休みたいです(笑)

    一番いいのは東京の会社に行ってしばらく研修受けて、熊本でリモートで仕事出来ればいいんですけどねw
    そんな都合いい会社はないですねwwで、ついでに観光して美味しいもの飲み食いしたいです(笑)


    今勤めてる会社もこちらじゃ環境いいほうですが、東京の本社あたりだともしかしたらブラック扱いなのかもしれません(^^;色々体制が雑だなぁ~と思うところもあるので。

    こちらはほんと、市街地まで行かないとまともな仕事はないですね・・・コロナがきっかけとは言え、リモートが増えてくれてくれたのだけは良かったなぁと思います^^

    fuさんは続けられるかどうかの見極めハッキリしてそうですもんね。ずるずる続けて逃げられなくなるより潔よくていいいし、相手も教える手間がなくなるのでいいと思いますw

    今の会社は待遇は悪くないので、ほんと前みたいに仕事が途切れなければいいな~と思います。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/06 18:12:26

    こんばんは
    明日の七夕の願い事ですか・・・
    ビキニの女の子が空から降って来ますように!!

    と言うのは冗談で(いや、半分マジだろ 蹴)

    やはり、家族、友人、知人が健康でありますように☆
    健康であれば頑張れますからね^^b

    フウさんの願い事はなんですか?

  • お銀

    お銀

    2023/07/06 15:41:32

    こんにちは、コメントありがとうございました!(´▽`)

    ご希望品お出しできますので、是非交換よろしくお願いいたします(*´︶`*)
    専用覚書を作成致しますので以降のやり取りはそちらでお願いします┏○ペコッ

  • fu

    fu

    2023/07/06 12:55:25

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    ケーキとわらびもち!素敵な響き✨
    私も今一つやる気が起きなくて、アイスとか食べてみたけどそれでもギアが入らず(;´∀`)

    置き換えダイエットかー…昔プロティンダイエットとかやってたな。
    あれ今どうなってんだろと思って見てみたら、まだ売ってた(笑)
    個人的には自作の豆乳野菜ジュースミックスドリンクの置き換えが一番効いたけど、痩せ方があんまり美しくなかったわ(;´∀`)
    キレイに痩せるのって難しい…

    ストック癖も捨てられない症候群もわかる…
    でも今ストック癖は鋭意改善中なのだ。
    ストックしすぎて賞味期限きらした缶詰がいっぱい出てきて、ショックだったから(;^_^A
    紙類、捨てられないよね。レシート全部取ってるのスゴイ!!と言いながらうちも結構最近まで何年もののレシートの束あったわ(笑)
    家計簿を後追いでつけるつもりで、結局やってないパターン

    ダー様の検診結果、問題なくてよかったね!
    病気じゃなければ痩せてても問題なし♬

  • fu

    fu

    2023/07/06 12:47:01

    >>ゆぴちゃん
    おおぉ早速に!
    私この髪だけ~でも泳げるゴシック水着だいぶ気になってる・・・
    後でゆぴちゃんコーデ見に行くね~♬

  • fu

    fu

    2023/07/06 12:46:17

    >>不知火蒼さん
    こんちは☀
    おなじくちょっと暴走中w
    ゴンドラ買いました?

  • fu

    fu

    2023/07/06 12:44:15

    >>べるさん
    こんにちは☀
    さすがです^^早く終わりそうで良かった☆

    都会でもブラックなとこは全然ありますw
    私自身、これまでずっと都会で勤めてますが、小規模事業所はブラック率が高かったように思います。
    個人的には、対人関係でストレスかかえないことが最優先だったりします。
    もちろん給料が安すぎたら話にならないですけどねw
    対人関係・給与面ともに酷かった会社は、さすがに2日で辞めましたww
    ちなみにトンズラとかじゃないですよ(笑)

    東京の会社にリモートでお仕事、とかできたら一番良さそうですが、そんな簡単じゃないんでしょうかね。
    かといって移住してまでというのはなさそうですし。
    今のお仕事は職場環境よさそうですし、長く続けられるといいですね^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/06 11:26:59

    こんにちは(°▽°)ぷかぷかしたいペンギンさん、ゴンドラを何色にしようか迷い中<(・´ つ )з三

  • ランド

    ランド

    2023/07/06 09:24:45

    ふーちゃん、おはようですぅ(=゚ω゚)ノ
    朝からモワっとしています。やる気が起きません…
    いや、やる気はいつもないのか!?

    節制してせっかくこれから!っていう体になってきたからさ~
    もうちょっと続けてみようと思ってる。
    昨日は残りのケーキとわらびもち食べたけどw
    今日はもう食べるものないから、置き換えドリンクと魚肉にする予定。(昼)
    普通のプロテインより、置き換えの方が栄養整っているから、
    高いけどセールの時に買ってしまった( ̄▽ ̄;)

    いつでもどーぞ!いいよね~
    うち、狭いのにストック癖あるから、物が溢れているのよ。
    あと、捨てられない症候群。
    結婚後のレシートや家計簿、全部とってあるし、
    紙類の保管も場所とってるorz

    ダーの健診の結果、昨日きたよ。
    栄養失調とは書かれなかったけど、痩せすぎですって書かれてた(-_-;)
    ふーちゃんの旦那様は健康的な感じっぽくていいね!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/06 02:12:20

    フウちゃん♪
    新作一式買っちゃった~(≧▽≦)
    さすがにめっさ高いわ~~(*´艸`*)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/05 19:39:04

    大暴走ペンギンです<(・´ つ )з三 スィー♪

  • べる

    べる

    2023/07/05 18:26:49

    こんばんは^^仕事の目途が立って良かったですね♪

    私のほうも昨日色々書いたわりには今週中には終わりそうです(笑)でも、もうちょっと分かりやすくしてくれてたらまだ終わるの早かったんですけどね(^^;

    何か熊本は熊本地震からほんと災害続きです。なんでしょうね~。まぁ熊本に限らずどこも災害は多いんですけど・・・

    転職はしすぎてもダメですが、色んな場所を見たほうが経験にはなりますよね。私も結構転職して色々勉強になりました(笑)ブラックばっかり行きましたので、今がかなりマシな感じですwと言っても田舎はほぼ家族経営のブラックばっかりなんですけど(^^;

    私が今やってる仕事、東京のほうが仕事多くてしかも給料高いんですよね・・・かと言ってわざわざ東京まで就職するほどでもないしwいや、その前に年齢と学歴で落とされそうですが(^^;

    退職時は一応マナーは考えますよね。まぁもう会わないと思えば雑になる人もいるし、前のブラック会社なんかは即日トンズラの人もしょっちゅうな状態でした(笑)会社にもよるかもw

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/07/05 17:01:02

    こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾こちらにコメント失礼します♪
    企画ご参加頂きありがとうございますmm*
    サブアバより友達申請しましたので承認の方お願い致します!

  • fu

    fu

    2023/07/05 11:13:27

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    え、6時すぎって朝の?迷惑極まりないね(;´・ω・)

    検診おつでした☆
    そしてダイエットの決意すばらしいわ!私も後に続く~(産後にw)

    そうそう、「いつでもどーぞ」って言えるお宅がステキだなぁって✨
    掃除はもとより片付けや整理も不得意だからさー…物が多すぎるんだよね~
    ファイリング術とか整理術の本でも買うかぁ…トオイメ
    ランちゃんちはぬいちゃんが1000体いるから、それだけでも結構なスペース取ってるだろうけど
    それでもうまく生活できてるんだから、収納の工夫は十分できてそうな気はする^^

    ダー様180センチもあるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!高身長カッコイイ☆
    それで60キロなら確かにすごいスリムだね~
    うちの夫は10センチ以上ダー様より背が低いけど、体重は2~3キロくらいしか違わないw

  • fu

    fu

    2023/07/05 10:59:39

    >>ゆぴちゃん
    お誕生日どだったかな?ステキな1年になりますように♬

    ペンギンさんお友達からの頂きものなんだ(≧▽≦)
    それはそうとゆぴちゃんの今日の髪型!私それ昔からのお気に入りなの♡
    使い倒しちゃって最近使ってなかったけど、見たら心躍るわ~♬後で全身コーデ見に行こ~♬

  • fu

    fu

    2023/07/05 10:56:33

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    お話読んで下さり感謝です~(≧ω≦)
    思いがけないプレゼントですごく嬉しくて♡

    おぉ鋭い!ご想像でほぼ正解というか、8割がたPC相手で、あとは雑務やお客様訪問で外に出たり、って感じです☆
    でもほぼ在宅メインですし、家のことしたりして適当に体うごかせてるので、お気楽です~^^
    とは言え、実際ずっと同じ体勢だとしんどく(新幹線とか車とか)、ご心配頂いた点はほんとその通りだったりするので、今後も気を付けるようにしますね❣
    ご心配いただきありがとうございます♡

  • fu

    fu

    2023/07/05 10:49:27

    >>ユウキさん
    人魚わたしも好きです♬キレイですよね~^^
    あのコーデもかなり気に入っていますので、お褒め頂きうれしいです~♡
    まあ去年のアイテムの使いまわしですけどねw

  • fu

    fu

    2023/07/05 10:47:31

    >>べるさん
    おはようございます☀
    熊本って九州北部だったんですか、知らなかったです~
    地震に水害にと、本当に受難続きですよね><
    とりあえず、ご家族はご無事だったようで良かったです。

    20代のうちというか若いうちは、失敗も含めて色々経験したほうが視野が広がりますし、その子の転職はあながち「逃げ」だったということでもないかも?ですね。
    自分も20代のうちはいくつか業種を転々としましたが、ずっと現職をやってるよりはいい経験だったかなぁと思います。
    とは言え、退職時のマナーとかは人間性出ますし、気を付けたいところですよね~^^;

    お気遣いありがとうございます^^
    一旦は目途がたったので、ちょっとホッとしてます。

  • ランド

    ランド

    2023/07/05 09:07:46

    ふーちゃん、おはよーです(*'ω'*)
    6時過ぎ家の目の前で事故があり、警察が来て7時過ぎてもうるさかったです…
    現場検証してたぁ~

    昨日は午後からの健診で朝昼抜いたから、
    夕方食べたバーガーとケーキはおいしかったよ(´艸`*)
    今回はずっと祭りが続かないように気を付けて、
    再びダイエット再開しようと思ってる( ✧ω✧)

    ふーちゃんも掃除が嫌いというか苦手なのね!
    いつでも、どーぞ♪って言えるお宅憧れる…
    私は結婚前から、掃除は嫌い!と伝えてあったから、
    掃除しなくても問題ないんだけど、
    物の整理や片づけは私がするから、物が増えて困っている現実orz

    ふーちゃんの旦那様は、結婚前が肉付き良かったんだね。
    だとしたら…やはりふーちゃんの管理のたまものなのでは!?
    うちのダーは、もともとガリガリ君。
    私が高身長細身が好みってことあるけど、
    182cm 60kg 位なの( ̄▽ ̄;)
    私も奥様ぽっちゃりを肯定するww

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/05 02:01:39

    フウちゃんお祝いありがと!
    ペンギンコーデが激カワイイわ~(*/∇\*)

  • あずき

    あずき

    2023/07/04 18:16:55

    こんにちは~^^
    ブルーのペンギンさんになっちゃったfuさんもすっごく可愛いですし♬
    お話もとっても可愛かったです♬(#^.^#)♬

    私の勝手な想像なんですけど
    たぶんfuさんのお仕事はPC相手かな?って
    もしそうなら 長時間座ってるのも腰とかに負担かかるみたいですから
    特に妊婦さんには負担かな?って思ったもので^^;
    精神的なストレスだけなら そちらは大丈夫そうでよかったです^^
    ストレスも上手に発散出来ますように☆彡

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/04 17:50:11

    私は人魚が好きです
    私はフウさんに好感を持っています
    フウさんの人魚コーデ

    最高です!!!

  • べる

    べる

    2023/07/04 16:50:54

    こんにちは^^

    仕事疲れて休憩しに来ました(笑)

    お気遣いありがとうございます、熊本って一応九州北部にはなってますが、ちょうど境目なので「どっち?」って思いますよねw今日もまた夕方から降り出して、明日大雨かもという話です(--;熊本地震も震度7が2回来て、線状降水帯も1日に2回来るってどれだけ嫌がらせって思いますがw

    昔はすぐ洪水になってた場所が今はだいぶ浸からなくなってるんで、ある程度対策はしてあると思うんですけど、あの雨の量じゃさすがに追いつかないですね(^^;

    私も20代だったら転職してるかもしれませんね~自分が年齢いってるので「近所だし、福利厚生悪くないのにもったいない」と思ってしまうんですが(笑)まぁ色々転職して自分に合ったところを探すのも今のうちですから、それもいいでしょうね^^

    お返事と訪問は全然無理されないでくださいね~仕事の後お子さんの相手と家事もありますし、リア優先で^^

  • fu

    fu

    2023/07/04 15:12:37

    オキアミww
    承知です!大切に使わせて頂きます(≧▽≦)
    また別の機会にオキアミならぬお返しさせてね♡

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/04 15:06:44

    オキアミくれたお礼だからお返しはいらないのですペン<(・´ つ )з三 スィー♪

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/04 14:40:03

    【お届け物】<(・´ つ )з三 スィー♪

  • fu

    fu

    2023/07/04 14:32:41

    >>不知火蒼さん
    こんちは☀スイィー流行り?w
    ペンギンさん、買うなら水色かエメラルドかなーて思ってる~!

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/04 09:58:34

    巡回<(・´ つ )з三 スィー♪

  • fu

    fu

    2023/07/04 08:22:33

    >>ランちゃん
    おはおは!
    そっか検診今日なんだね☆いい結果出ますようにー♡
    ご褒美のご乱心たのしみだね(^ω^)

    掃除、私も嫌いー苦手と言った方が正しいかもw
    たまにやりだすと楽しいこともあるけど、毎日コツコツとやるのは鬱(笑)
    家が常に綺麗な奥様、尊敬するわー
    義理の父が入院中のサポート来てくれるまでには綺麗にしとかなきゃで気持ちばかり焦るf^_^;

    夫、標準体型ではあるんだけど、婚前が肉付きよかっただけに「あれ?」ってなるw
    普通40代男性って腹回りとか太るものな気がするんだけどね。
    単身赴任先で女作ってるとは思いたくないし、食事にも問題ないとすれば、働かせ過ぎ問題かも( ̄▽ ̄;)
    ランちゃんちはダー様が相当スリムなんだろうなぁ✨
    「嫁だけ食べてる家庭」みたいに見られるかも問題わかるわ…でも奥様が痩せぎすよりも多少ふっくらとしてるほうが幸せ感があっていい気はする♡
    と今の自分たちを肯定してみるww

  • fu

    fu

    2023/07/04 07:52:33

    >>べるさん
    おはようございます^ ^
    大雨、熊本の次は九州南部とニュースで見ましたが、熊本も場所によっては九州南部ですよね。
    ご主人もこういうときはお仕事休みになってくれればいいですけど、そう簡単じゃないですかね(*_*)
    受難が続きますが、どうかご安全に…
    大きな被害が出ないことを祈ってます。

    いま就職って売り手市場だし転職が普通の世の中ですしね。
    ましてや若い労働人口が少ないですし、20代なら条件いいとこに流れるのも無理ないでしょうね。
    彼女の事情は違うのかもしれませんが…

    ありがとうございます^ ^
    結局昨日ではお仕事のひと段落はつかなくて、しばらくはバタバタしそうです…
    引き続き忙しくてお返事もそぞろで申し訳ありませんm(_ _)m

  • fu

    fu

    2023/07/04 07:36:44

    >>ゆぴちゃん
    ありがとう♡
    昨日で決着しなかったからまだしばらくバタバタしそうかな…
    お返事ゆっくりでごめんねm(_ _)m

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/07/04 04:21:44

    こんばんわー(≧▽≦)

    べったべた感がホントやーなるですよね(;´∀`)

    鍋は東北だったからかな~笑
    おばぁちゃん家行った時しか食べれないからねだってた記憶w
    大人な皆は内心暑いのガマンしてたかも( *´艸`)
    でも今みたいに汗だらだらで食べてなかったから結構涼しかったのかな(*'ω'*)

    学校のエアコンは先生が見てない休み時間に勝手にポチって、
    いつの間にか点いてましたよーwwってしてた(* ̄m ̄)

    アイテム誰かが来てるの見ると また違って観えるから
    欲しくなっちゃったりしちゃいますよね~(((uдu*)ゥンゥン
    自分で来てみるとアレ?友さんの方が可愛い・・・なぜだろぅ( 一一)??
    って時々なっちゃうケドww

  • fu

    fu

    2023/07/03 20:37:54

    >>るみゅなさん
    こんばんは☆
    湿度高いの気持ち悪いよね~( ̄▽ ̄;)
    今日は日差しはそこそこだったけど、べたつきが半端ない…

    子どもの頃、エアコンなんて必須じゃなかったよね!
    学校にもエアコンなんてなかったし( ̄▽ ̄;)
    だがしかし、さすがに鍋の記憶はないwwるみゅなさん家つよし!

    ペンギン服、かわいいよね!
    最初まったく興味なかったけど、友さんが着てるの見て自分も着てみたらうわーカワ(・∀・)イイ!!てなったw
    お財布と相談だけど、可愛いもの多すぎてなやましぃ~

  • fu

    fu

    2023/07/03 20:30:17

    >>ユウキさん
    こんばんは☆
    星座占いが学問!?すごい、想像以上にハイレベルそうです。
    お金とれるのでは…

    お気遣いありがとうございます^^
    ぶっちゃけ修羅場に強くはありません(笑)
    本当のピンチには遭遇してないだけかもしれないですが。
    仕事そのものは体力仕事ではないので、精神的ストレスのほうに気を付けて、明日からもがんばります☆

    母の件もお気遣いありがとうございます^^
    今は抗がん剤のせいか、食欲がないらしいです。
    結構な大食いだったのに、なんだか信じられないですが…
    栄養面は父がサポートしてますが、摂取しやすい工夫が大事かもしれませんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    アドバイスありがとうございます^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/03 20:29:13

    何色ペンペン?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
    ペンギン族を増やすのだ<(・´ つ )з

  • fu

    fu

    2023/07/03 20:14:23

    >>不知火蒼さん
    こんばんは☆オキアミの叫びウケたですw
    迷ってるのはクラゲのほうだったんだけど、言われてペンギン着てみたらかわいい(笑)
    悩ましいアイテムがまた一つ増えたー!(゚∀゚)

  • fu

    fu

    2023/07/03 20:10:36

    >>あずきさん
    こんばんは☆
    お気遣いありがとうございます!
    お仕事自体は体力仕事ではないので、そういう意味じゃありがたいかもです^^
    精神的ストレスだけ気を付けて、明日からも適度にがんばります~

    伝言板コーデのワンピ、私には高原マダムにしか見えなくて、ほぼ迷いなくサクッと組めちゃいました(笑)
    ポーズとストローハットは去年の同時期品ですが、時期こそ限られるけどこの雰囲気すごく好きなんです^^
    ネモフィラ畑、リアルで見たらきっと壮観なんでしょうね~✨一度見てみたいなぁ

  • ランド

    ランド

    2023/07/03 10:34:35

    ふーちゃん、おはようです~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    明日は健診なので、終わった足でバーガーキングとケーキ屋に向かう予定ですw
    結構節制頑張っていたら、
    不思議と食べなくても大丈夫な体になる!!
    けど、やはり食べたいww

    私、家事しっかししてないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    お金に関わる事とかには目を光らせるけど、
    特に掃除が嫌いーー嫌いーーーーー
    面倒くさがりだからこそ、色んな事を早巻きで終わらせたいの。
    給料日25日なのに、1日には銀行行きたいw

    ダーは、あんなに食べているのに栄養失調って書かれると、
    私がぽっちゃりしてて嫁ばかり食べているっぽい感じするのが嫌(;´∀`)
    ふーちゃんの旦那様は痩せて来てるのね。
    痩せすぎなければいいけど、、標準が一番だよね。
    いやいや、ふーちゃんのお料理おいしいのは本当だよ(´艸`*)
    バランスいいから痩せてくるってのもあるもんね♪

  • べる

    べる

    2023/07/03 07:15:15

    おはようございます☀︎雨の量が昨晩から半端ないです(;´д`)息子の学校も休校になりました。

    そちらのほうはどうでしょうか?

    1時間運転、独身時代は音楽聴く時間もあるしそんなに苦痛も感じなかったんですが、今は家事をする時間も取らないといけないし、時給にするとその往復2時間ももったいないなって感じますw

    かと言って近場はブラックな会社しかないからですね〜(^^;今は環境恵まれてるほうだと思うので現状維持です。

    一緒に入社して6月で辞めた女の子はまだ20代です。すんごいマイペースだったのでやっぱり今時だなぁとは思ってたので、確かに不思議じゃないですね( ̄▽ ̄;)

    なんか仕事の案件がすごく減ってたのでおかしいとは思ってましたw

    fuさんほぼ産前まで仕事で大変ですが、自然分娩ではないので本当に無理しないで、出来る限りでセーブしながら仕事して下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。

    それじゃ、今月もよろしくお願いします^ ^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/03 01:43:36

    フウちゃん!
    今日のコーデ!
    むちゃくちゃすてきぃ~(≧▽≦)
    おとなっぽセレブだね~(*⌒∇⌒*)
    身体を大事にして自分ペースでファイト!

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/03 00:27:42

    オキアミーーーーー!!!<(・ ´つ )з 三 スィー

    ペンギンさん可愛いのだ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
    fuさんもペンペンになるのだ(°<°)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/07/02 22:10:53

    こんばんーわヽ(〃' x ' )ノ

    日差しギラギラだけならまだ我慢できなくもないケド湿度がもうね~( ̄▽ ̄;)
    雨降りで風通しも無くなるとホント無理><;

    どんどんエアコン必須な夏が増えてますよね
    子どもの頃の夏休みとかおばぁちゃん家で扇風機だけで過ごしてたのにっ
    鍋物系とか食べてたのにっっ 夜とか葛湯飲んでたのにっっっ
    今じゃジッとしてるだけでも汗かいちゃう毎年の夏~~

    新作サマーアクアリウム出てるね!見に行かなきゃヾ(*´∀`*)ノ
    ペンギン服Getしたいかも 口元隠れるヤツ好き(*’∀’人)♥*+

  • fu

    fu

    2023/07/02 20:29:21

    >>総悟さん
    こんばんは☆
    店イベ達成のお祝いコメありがとうございます♪
    いつもながら、総悟さんはスピード達成されたにも関わらず毎回ご支援頂き感謝しかありませんヽ(´▽`)/
    ご支援ありがとうございました!

    活動頻度についても、お気遣いありがとうございます( ; ; )
    出産まであまり日もないので、産前準備を整える時間がかかりそうかなと。
    もっと早くやっとけって話ですけどね(^◇^;)

    こちら今日はすごい暑さで、本当に梅雨は一体どこ状態ですw
    総悟さんのところはいかがですか?
    山口県が線状降水帯発生で大変だったみたいですが、九州はそこまでの影響はなしかしら?
    暑さにも大雨にも気をつけて、7月もよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

  • fu

    fu

    2023/07/02 20:08:57

    >>不知火蒼さん
    こんばんは☆
    おおっペンギンさんだ♡オキアミあげるよーおいでおいで^皿^

    新作、私も買おうかどうか迷い中ー髪だけ買ったけど買い納めが控えてるしなー…

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/02 19:58:24

    追伸です

    お母様が普通の生活に戻られたら
    緑黄色野菜、きのこ類、海藻をよく食べるように
    するといいと思います
    そして生野菜、果物、じゃがいも等に含まれる
    ビタミンC、これを多く摂るのが大事だと聞きますよ

  • fu

    fu

    2023/07/02 19:57:42

    >>べるさん
    こんばんは☆
    そうなんですね、車通勤の経験はないですが、1時間運転はしんどそう…
    ましてや往復ですもんね。それなら私だったら断然在宅ですw

    同時に入ったの、若い女の子でしたでしょうか?
    急にどうしたのかとは思う一方、最近の若い子はすぐ辞めるらしいですから、それほど不思議でもないかもです(⌒-⌒; )
    新しい人採用されるんでしょうかね。皺寄せが最小限であるように祈ります。

    月末お互いお疲れ様でした^ ^
    私は月末だったのと、休眠してた案件がいくつか同時に動き出したのとで、ちょっとてんてこ舞いでしたw
    一旦明日を乗り切って、あとは産前になるべく片付けて…って感じです。

    今月もよろしくお願い致します♪

  • fu

    fu

    2023/07/02 19:48:40

    >>ランちゃん
    こんちゃ♪
    こちらこそ、6月もありがとう♡
    7月もよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

    数値的に栄養失調とか、ダー様の体質恐るべし(゚ω゚)
    食事量が増えたのはランちゃんの料理の腕の賜物だね☆
    うちの夫は太りやすいけど、新婚後に比べて痩せていってる…
    料理美味しい美味しいって言ってくれてるけど、あれ、そうでもないのか?(笑)

    ランちゃんの家事能力が仕事なみで尊敬する✨
    月末月初はお仕事も大変だけどそれと同じ感じなあたりが物語ってるよねー!
    そんなふうにシステマティックに家のことできるようになりたいけど、なかなか( ̄▽ ̄;)
    うちも明日の仕事を乗り切ればとりあえず一旦おちつくかなぁ。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/02 18:23:06

    フウさん、爽やかなご婦人コーデですね♪

    ぎりぎりまでお仕事あるのですか
    身重なのに大変ですね
    フウさんは修羅場に強いタイプではありませんか
    でもほどほどに無理はなさらないでくださいね☆

    星座占いは若い時好きでした
    最近は複雑な学問の一つと認識しています^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/02 15:33:03

    こんにちは(°▽°)オキアミ狩りじゃ~~~~!!!<(・ 彡 )з三 ズサー♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/02 12:47:08

    こんにちは~^^
    お返事や巡回のことはお気になさらずに^^
    予定日までに仕上げておきたいお仕事もあると思いますし
    でも お仕事も無理され過ぎずに お身体大切にして下さいね^^

    ネモフィラ畑のサイクリングコーデ
    爽やかでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    つば広の麦わら帽子も手をかざすポーズも似合ってて素敵です(#^.^#)♬
    ワンピ 色違いのお揃いですね(^^♪
    嬉しいです~♬(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2023/07/02 08:59:20

    >>るみゅなさん
    おはです!
    エアコン始めたのね^ ^先週からつけ始めた人、ニコタでもリアでも多い感じかもー
    昔はエアコンなんか家についてなかったけど、今は考えられないよねぇ

    ガチャ、言われてみればニコタは設定優しいかも?
    出ない時はほんとでないけど…
    今回は私もすんなり出てくれてラッキーだったけど、ぶっちゃけ目玉が目玉クオリティとは思えず、さして嬉しくなかった(^_^;)

  • fu

    fu

    2023/07/02 08:50:16

    >>ゆぴちゃん
    店イベお祝いコメありがとう!
    新作はまだ髪型しか買ってない〜靴が気になる…♡
    買い納めがあるからちょっと出費をセーブ中なの〜

  • fu

    fu

    2023/07/02 08:46:41

    >>ユウキさん
    お父様、立派な方だったんですね^ ^
    獅子王にふさわしい感じが伝わってきます!
    私は打って変わって全然立派ではない母親ですが、幸せな人生を送れてるとは思ってます^ ^

    星座占い?お得意なんですね^ ^
    なんとなくですが、生まれた時期って性格と関係してる感じはします。
    下の子の生まれる時期、ユウキさんの予言通りになってくれることを願うばかりです✨

  • fu

    fu

    2023/07/02 00:30:18

    >>あずきさん
    こんばんは☆
    お気遣いありがとうございます!
    これまで以上にゆっくりなペースになりそうですが、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

    あっ、店イベのお祝いもありがとうございます♡
    たくさんご支援いただき感謝ですーヽ(´▽`)/

  • にりこ

    にりこ

    2023/07/02 00:08:07

    こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました♪
    大切にします。

  • にりこ

    にりこ

    2023/07/01 23:54:47

    こんばんは、ご連絡・ご出品ありがとうございます♪
    23:53に応募いたしましたのでご確認ください。