コーヘイ

重賞予想

日記


【CBC賞】
◎マッドクール
○スマートクラージュ
▲ディヴィナシオン
☆エイシンスポッター
△サンライズオネスト
△トゥラヴェスーラ
△ヨシノイースター

土曜の中京は不良⇒稍重で流石に時計は掛かり気味やったけど午後の2勝クラス千二で1.08.7なら明日は稍重か含水率高めの良程度まで回復したら1分7秒台半ばくらいは出るかな。開幕週らしく内や前有利。展開は逃げ候補はジャスパークローネとテイエムスパーダやけどテイエムはスタートが安定せんし最近行き脚もつきにくくなってるからジャスパーの単騎逃げで極端なハイペースにはならへんのでは。マッドクール、スマートクラージュあたりも前。33.4-34.1=1.07.5あたりで想定。◎マッドクールはこのコースでは3戦2勝で負けたシルクロードSも先着されたのは後の高松宮記念ワンツーなら価値は大きい。3戦全てで1分7秒台をマークしてるように高速決着にも強いし、そこまで強力な逃げ先行馬も見当たらんここは展開的にも有利。ラストちょっと甘くなるとこはあるけどこの頭数なら変に外を回らされることもないし賞金加算が至上命題。トップハンデでもここはこの馬から。単勝・馬連・3連単

【ラジオNIKKEI賞】
◎エルトンバローズ
○グラニット
▲マイネルモーント
☆アグラシアド
△レーベンスティール
△セオ
△シルトホルン

土曜の福島は稍重で時計はそこまで出てへんかった印象。明日は乾いて良馬場やけど標準程度になりそうかな。開幕週らしく前有利。展開は逃げ宣言で枠も良い所を引けたグラニットの単騎逃げが濃厚。先行馬もそこそこ揃ったしやや速めの流れになりそう。47.0-12.0-48.0=1.47.0程度で想定。◎エルトンバローズは勝ち上がりに5戦を要したけど戦ってきた相手が後の重賞好走馬やし前走もシルヴァーデュークに完勝。ディープブリランテ×ブライアンズタイムという血統は17年の勝ち馬セダブリランテスと同じ構成で小回りコース向きの持続力とパワーに長けた配合やから前走よりパフォーマンスを上げてくる可能性は充分。枠の並び的にも好位のインが取れそう。単勝・馬連・3連単

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/03 19:58:00

    おめでとうございます☆
    ラジニケはこの組み合わせで3,4,1番人気かぁ、、、という感じですね。競馬ファンのレベルが上がると美味しい穴馬を見つけるのが難しい(・ω・)

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/07/02 20:22:24

    こんばんは~

    私もラジオ日経の方だけ3連複とワイドが当たってました。

    CBCは難しかったわ、荒れると思い、坂井を消したのはいいけど肝心の馬1頭が抜けてました・・( ;∀;)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/02 16:02:33

    単勝・馬連・3連単全部で10万ちょいか

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/02 15:51:21

    ラジニケ獲れた。CBCでマッドクール意味不明な負け方した後やったからホッとしたわ