こころ

こころ

こころの日記

7/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 ぶどう

キラキラ 6個でした(*´Д`*)
ミミの日だった〜

4択は 紫色といえば?
ぶどう の他は おばあちゃんの髪、なす、しそ

おばあちゃんの髪ね〜
真っ白な髪を綺麗なパープルに染めてる方がいたなあ〜
綺麗だったなあ〜


今日は晴れる予報
33℃まで上がる予想です(-。-;
暑くなるんだ〜〜

熱中症に気をつけて過ごしましょうね〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/03 00:17:27

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ヤモちゃんはスベスベなんですね^ω^コマ送りみたいな感じで
    カクカク尻尾を動かしてました(๑´ლ`๑)
    家の猫がガラス越しのヤモちゃんをペシペシしてるのにも動じず、逃げないで
    張り付いてたから、暫く観察しました♬
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2023/07/02 23:54:12

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/02 23:25:19

    こころちゃん、こんばんは~
    梅雨明け前なのに真夏のよう。
    今日も朝からエアコン大活躍だよ。
    それにしても暑いね~
    お祝いコメありがとう!!
    嬉しかったよ。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/02 22:51:02

    こんばんは
    明日は満月 今夜も綺麗よ
    今月の満月はバックムーン(雄鹿月)といい
    雄鹿の角が生え替わる時期だからとのこと
    奈良公園の雄鹿も 今の時期には 生え替わってるのかなぁ
    久しぶりに 月を見た気がしますww

    暑い日が続きそう ご自愛です (*^-^*)

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/02 22:43:46

    こんばんは~*´˘`*

    33℃~こころさん溶けてないですか~?w
    凄いですね~><これからそんな日が何日も…って思うと…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
    エアコンないと生活できないですね^^;

    ↑いますね~綺麗なパープルの髪のおばあちゃん^^
    白髪も綺麗に白くなるといいですよね~^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/02 22:10:36

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/02 22:08:49

    こんばんは 今日は久しぶりに晴れ 蒸し暑かった もう梅雨上がってもいいのにね まだ無理か~~~

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2023/07/02 21:03:02

    ミミの日かぁ~
    サイテーって騒ぐより可愛らしくていいね!
    使わせていただきますm(_ _"m)

    キラキラ見つけに行って来ます~♪

  • いるか

    いるか

    2023/07/02 20:59:20

    こんばんは~ 昨日は無言で失礼しました~(^^;
    今日は午前中はゆっくり寝て、午後からはまったり過ごしてます(^^
    7月に入って梅雨明けもしてないのに一段と暑くなりましたね(^^;
    久々に外食に出て、暑さを実感してきましたw
    今月も仲良くしてね(^^

  • 亜子

    亜子

    2023/07/02 20:38:58

    こんばんわ~^^今日は、カラットしてましたね。また明日から頑張りましょ~ね。はぁ~><
    こころちゃん、めっちゃ可愛いのです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/02 19:45:55

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    髪の色ですか。最近記憶に残っている人では、
    経済学者の浜矩子先生が紫ですね。社会学者の上野千鶴子先生はオレンジ色だったような。
    皆様、キャラが光ってます。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/02 19:37:25

    実家から到着!帰り道のラジオで日ハム勝利!今夜は大河ドラマ観たら月曜早朝会議に備えて早寝します!

  • 月架

    月架

    2023/07/02 19:00:07

    こんばんは。

    33℃は暑いですね。
    こまめに水分補給をすることが大切です。
    熱中症にお気をつけください。
    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/07/02 18:41:13

    こんばんは^^暑い日曜日でしたね^^;

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/02 18:22:53

    こんばんは♪
    晴れのいいお天気で~家事に遊びにとちょっと忙しい日曜日♪でしたww

  • あずき

    あずき

    2023/07/02 18:02:48

    こんにちは~^^
    そちらは予報通り暑くなりましたか?
    こちらはお昼過ぎまではいい風が入って来てよかったんですけど
    段々暑くなって来たからエアコンポチっとです^^

    涼しげなお洋服着て水族館いいですね^^
    バッグもすっごく可愛いですね(^^♪
    ところで 今日は水族館デートなんですか?^^
    可愛らしくてちょっとよそゆきの感じがして そうかな?って^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/07/02 18:02:15

    こんばんは。
    梅雨空はお休みらしく日差しがジリジリしていますね><
    明日もまだお天気は続くみたいですよ。

    赤ちゃんお化けはカテゴリー的に肩掛けタイプのアクセサリーみたいですね、
    このカテゴリー良く分からなくて一部背景とも重なるのですよね^^;

    しばらくは暑い日が続くようなのでお互い熱中症には気を付けたいですね。
    今週もよろしくお願いします^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/02 17:22:50

    こころさん こんにちは
    水族館の背景に
    白でまとめたコーデ すごくきれいに映えますね。
    足元の オバケちゃんもかわいいよ~
    今週もよろしくお願いします^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/02 16:59:29

    こころさん、こんばんは、今日は近くの祭りです

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/02 16:46:05

    こんにちは。
    良い天気で洗濯日和でしたね~
    でもお洗濯サボって買い出しに行ってきました~(;^_^A
    両方する体力が無かったですww
    その日によって頑張る日と頑張らない日が有るので(∀`*ゞ)テヘッ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/02 16:40:40

    水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/07/02 14:41:49

    こんにちは。
    猛暑日が戻ってきました。今年の梅雨は
    変化が激し過ぎてついていけなくなります。

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/02 14:39:37

    こんにちは!

    いいお天気ですw
    気温は高いけれど、部屋の中はわりとサラっとしていてエアコンも扇風機も
    無しでいられます(#^.^#)
    夕方にかけては暑くなりそう(;´Д`)

    紫色のおばあちゃんいますよね~
    青い人もたまに(笑)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/02 14:03:36

    こんにちは~ 

    こちらは本日の最高気温34℃です。
    ついさっき32℃を超えました。
    流石に扇風機というわけにはいきません。
    今日もエアコンが大活躍中ですw 

    例によって今夜のお夕飯迷ってたんですが、今年初のそうめんにしようと思ってます。
    あっさり&さっぱり済ませる予定です。
     

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/02 13:59:23

    こんにちは。
    昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。

    昨日の夕方美容院でカットしてきました。
    いつもより短くスッキリ・・・
    冷たくなるシャンプーも購入してきました。
    一応暑さ対策です。

    33度まで上がるんですか(>_<)
    体調崩さないようにね。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/07/02 13:46:02

    こんにちわ。本日☆水やり&HAPPYサンデーステキお届けです。今月もよろしくお願いします

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/02 13:12:56

    こんにちわ☆暑さにやられそう~ですにゃ(;´▽`A``お風呂に入ってゆったりしたい、ぬるめのお風呂☆

    ニコ店達成しますた☆ありがとうございますた(*´▽`*)☆彡

  • .ゆりか.

    .ゆりか.

    2023/07/02 11:43:19

    こんにちは^^
    暑いですねーさっきアイスを買ってきました。アイスの値段も高騰しています。

  • うとうと

    うとうと

    2023/07/02 11:38:16

    お祝い伝言ありがとう^^

  • はる

    はる

    2023/07/02 11:07:04

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    楽しい日曜日になりますように。

    コーデも納屋も涼しそうでいいですね、◎です。
    リアルは激暑なので、ニコタでは涼しくありたいと思う今日この頃です。笑

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/02 09:50:22

    おはようございます。

    今日は久しぶりの青空!
    お布団干したり
    大物洗濯がいっぱい出来ました♪
    (✿ ❛◡❛ ✿)

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/02 09:42:34

     Σ(×_×;)! こんにちは~^^35℃予報の愛知です・・・

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/02 09:32:00

    おはようございます。こちらこそ宜しくお願いします♪
    ありがとう^^後、半年は楽しみますぞよ(^^;

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/02 09:15:21

    おはようございます。

    うわぁ、33度かぁ。
    かき氷売れるなぁ。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/02 08:46:23

    おはようございます
    今日はお天気良さそうです^^
    昨日は肌寒かったです。
    楽しい休日を過ごしてね(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/02 08:42:13

    おはよう~~
    朝の涼しいうちに簡単な掃除をして
    暑い日中はゴロゴロ・・毎日同じパターンになりました
    穏やかで~す♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/02 05:21:16

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    たまに見かけるよね、パープルの髪のおばあちゃん。
    綺麗に染めてるよねぇ。
    (-ω-;)ウーン…私は、変わった色にはできないな…

    毎日30度超えでバテバテ((+_+))です。
    今年も無理のない範囲で節電って言っているけど、
    なかなか難しいよね。出来るだけ頑張るけど。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/02 00:52:23

    4択はぶどうね。えっ?耳の日?3月3日だけど?(;´・ω・)?
    33℃上がるのね?><。 エアコン点けない 暑いの我慢できるの まぁ…34℃が限界ですね。(^▽^;)
    熱中症に注意ね。水分補給をしっかりと飲んでいこう。(^_^)b