こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/2 展望ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

まーにーけんとーばーわっざーちー

そぅあんがなきゃ↑っしーきゃ→しゃーわーー
あんてきまーどーらぜんまぃどりー
そぅあんがなきゃ↑しーきゃ→しゃーわぁ~


全部英語だからきっと伝わらない!
今週のあたまぐるぐる曲
ワンオク「ペーパープレーンズ」
ぜんぜんワンオクっぽくないけどかっこいい。

featuring Kellin てことで
ボーカルにスリーピングウィズサイレンスという
アメリカのバンドのボーカルを迎えてるんだけど
声と名前から女の人だとおもってたΣ(゚Д゚)
めっちゃ男の人だった。

ちなみにワンオクの海外での所属レーベル
「フュエルド・バイ・ラーメン」
とてもいい名前(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/07/04 03:04:41

    >竜胆
    (いつか誰でも感染するやつをもってきまそ)
    …(ΦωΦ)

  • こしたん

    こしたん

    2023/07/04 03:02:58

    >レビーソ
    タカの弟だったかのバンドのマイファスも
    結構人気のようでどっちもすごいよなー
    フーバスタンク聞いてみたら音が全体的に似てる感じする!

    ラーメンは燃料なんだべ(˘ω˘)

  • 竜胆

    竜胆

    2023/07/02 20:58:49

    喜ぶべきか悲しむべきか
    今日も年寄りはぐるぐる感染を免れましたw

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/07/02 03:06:51

    ワンオクって考えてみたらあまり聞いたことないな。
    しかし七光りを利用しないでちゃんと実力で成功してるのすごいですな。
    今ちらっと聞いてみたらなんかHoobastankみがある感じがした!

    Fueled by Ramen…ラーメンに支えられとる(゚Д゚)