kanta03

7/2 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

7/2 キラキラ

ペット海浜公園と展望広場

4択は ぶどう だって


(*´`*)

そして昨日の深夜から不具合続きのTwitter
スマホからはまだまだだけどWEB版はだいぶマシっぽい
どうやら色々改変された様子ですね(-_-;)

認証垢(バッチ付き)は1日/6000件までツイートの閲覧可能
未認証は1日/600件、これから作る垢は1日/300件と
制限を設けたみたいです(-_-;)

でもさぁ途中にプロモのツイート入るじゃん?
あれもカウントされんのか?
そもそもタイムラインをながら見でも制限受けるのか
相手の垢に飛んで見て初めてカウントされるのか曖昧すぎ(-_-;)

てか課金ユーザーに普通制限設けるか?バカかと思ったわ
商魂たくましいですわね
何が終わりの始まりになるのか分からないのに

でも一番皆が理解してるのはどんな有能なSNSも
金稼ぎの道具となり下がった瞬間から自滅の一途をたどるのと
替わりが必ず生まれてくるってこと