marin

キラキラ♪4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

4択 ぶどう

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/07/04 19:21:37

    一つ追伸、私もシャキシャキモヤシすきなのですが、

    あまりにも火が通ってないと、おなか緩くなりますwこれは私のせいではなく、

    ラーメン屋でも同じ経験してるので気を付けてね。

    そこのラーメン屋に行ったときは、「モヤシもうちょっと火通して」って

    言うようにしてます^^

  • marin

    marin

    2023/07/04 01:04:55

    打天使さん、こんばんは!
    しゃっきっとしたモヤシ、好きなので今度やってみますね♪

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/07/03 20:25:33

    モヤシは調理する前に、熱湯にくぐらせるか、ちょっとお湯につけておいてみてください。

    独特のにおい、少しは抑えることでき、しゃきっとするようです(私、へたくそw)

    もうすでにご存じでしたら、失礼いたしました。。^^

  • marin

    marin

    2023/07/02 23:29:28

    打天使さん、こんばんは!美味しそうなお昼ご飯ですね♪
    私も必ず野菜炒めにはオイスターソースを使います!
    私はお酒にオイスターソースと鶏ガラをのばして塩コショウで調整します(*'▽')
    料理は追及するとシンプルに辿り着きますよね!!

  • marin

    marin

    2023/07/02 23:23:21

    寝子さん、こんばんは!こちらこそ(*'▽')いつもありがとうございます♪

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/07/02 12:43:01

    今日のお昼は、野菜炒め(私調理w)に うどんと納豆でした。

    野菜炒めは、オイスターソースと塩コショウのみで仕上げましたが、まぁ不味くなかったですが、

    美味しいとは、ほど遠い野菜炒めです。モヤシ、シャキシャキが好きなのに、火通しすぎちゃったw

    ラーメン屋で食べる野菜炒めのようなわけには、行きませんねww

    不味い野菜炒めでよければ、食べに来てね^^v

  • 寝子

    寝子

    2023/07/02 11:45:51

    いつもありがとうございます☆☆☆