taka546

ふとっ

日記

食べ過ぎじゃ。

https://pbs.twimg.com/media/Fz_X6FdaUAAJkyN?format=jpg&name=small

どこから入ってくるのか、家の中に小さい白い蛾。
電撃ラケット買おうかしら。

113/45/64

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/07/03 01:15:19

    ちょっと太ってますねー

    どこからか入ってきますよね
    ビニール袋をかぶせて外に逃してます。

  • かえで

    かえで

    2023/07/02 16:02:10

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんのお腹がねw
    食べ過ぎなのかね~
    私が飼ってるインコも太り過ぎなの~(>_<)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/07/02 13:36:18

    ラケットは使った事ないですが、電撃殺虫機は結構虫捕れますよ。

  • yutaka

    yutaka

    2023/07/02 12:44:01

    今は外へ出ると蜂や何かが飛んで来るので何時も体に嫌がるスプレー振り掛けています
    虫が大嫌いな私に向こうも嫌いなのでしょう、私一人よくやられて大騒ぎします。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/07/02 09:49:45

    ダーウィンが来たか何かで、空気圧の差で隙間から吸い込まれると言ってました。
    本娥は入りたい分けじゃ無いのです。