徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

ワンちゃんにぶどうは厳禁!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 5


展望広場:展望広場の看板
ペット海浜公園:ニコペット紹介所の入り口

4択「ぶどう」

  • ゆたか

    ゆたか

    2023/07/03 11:38:03

    総悟さん、いつもコメントありがとう(*^-^*)
    ワンちゃんにとって葡萄の成分は毒なんだそうですよ!
    私も知って驚きました。
    ちなみにブルーベリーは少しならOKだそうですが
    目に良いとされるポリフェノールはワンちゃんには
    効果がないそうです。
    今週もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/03 09:55:18

    ゆたかさんおはようです(・ω・)ノ
    ワンちゃんに葡萄は厳禁って知らなかったですΣ(゚Д゚)
    玉ねぎは知ってたんですよ~
    葡萄食べる時落とさないように気を付けないと!
    ありがとうです(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆