みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

4択  ぶどう

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/07/05 11:28:31

    スルー出来ないな〜w
    そんなキャラでも良いのよ(๑・̑◡・̑๑)
    だって人間だもんw男子だもんw
    それが面白いもんw ギャ〜

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/07/05 00:22:01

    むり~

    進撃の巨峰とか巨乳しな思いつかんわ~♪
    っておい! そんなキャラ違う~ぞぉ

    スるーしてね~

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/07/04 13:00:33

    ぐぅ〜  ( ; _ ; )/~~~
    ギョホゥ〜!(◎_◎;)
    スチューベンってどんなのか知らなかったよ
    ググった〜

    るーさんにお返しします(^-^)
    ワクワク、、、期待してます

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/07/04 00:13:30

    ぜひぶどう狩りにおこしやす~♪
    スチューベン・巨峰がお待ちしておりますよ!

    あっ、みねちゃん
    スチューベンと巨峰でも一言お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/07/03 12:12:12

    ピカちゃん
    ディラウエアは、、、  ディリィや〜ウミァーだわな〜
    どだ!wwwww河村市長の名古屋弁(๑・̑◡・̑๑)

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/07/03 11:57:22

    るーさん
    また一週間が始まりましたね
    お仕事お疲れ様  昨日はそちら地坊
    全国1位の暑さでしたが大丈夫でしたか?
    愛知では多治見が何度も言われてるのですが
    まさかの豊田〜  ビックリ!

    2人ともぶどう狩り行った事あるのね〜
    私一度も無いんです( ; ; )
    食べすぎで、びーひゃらら〜wwwwww大変なおもいでしたね〜
    でも、笑ってしまいました。御免なさいm(_ _)m wwww

  • ピカ

    ピカ

    2023/07/02 22:09:15

    ぶどう狩りは、もう何年も行ったことないです
    私は、ぶどうの中でもディラウエアが一番好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/07/02 21:57:52

    近所でブドウ狩りもやってるんだよ~
    1回だけ、葡萄狩り行って
    元取らなきゃ~って、爆食いしたら
    ぴーひゃらら~でした。