レスティア

最近の出来事

日記

今家ではメロンをスイカって言うのが流行っています。

というのは母が一昨日黄色いスイカを買ってきたと言っていたのに、実際に食べてみたらそれはメロンだったんです。

それで「美味しいスイカだったね」って会話を二人でしたんですよね(笑)

あ、元々オレンジのメロンです。

昨日は二つ目のメガ花が咲きました。嬉しかった。

追記:母からの抗議があったため付け加えます。カットメロンです。
  「さすがに丸のままだったら私も分かる」らしいです(笑)ですよねー。

  • Rin

    Rin

    2023/07/02 22:10:00

    こんばんは^^
    面白い会話ですねw 微笑ましいっすw
    にこっとタウンの醍醐味ですね 
    明日からも頑張るw 今週もよろしくねw